天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「マ・メール・ロア破壊工作隊」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年05月29日 10:05:21 ≫

36


ティセラ達と戦うものをバックアップするため、要塞内で暴れ回らないであるか?

 

破壊工作もあり、要塞内を攻撃しまくるもアリ。

全部、カオスに叩きこんでやらないか?

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年05月29日 11:47:20 ≫

66

先生、キャラクエのモヒカンが沢山いそうです!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年05月29日 12:10:19 ≫

25


否定できません!

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年05月30日 23:35:48 ≫

46

も、モヒカン・・・。やだなぁ・・・
カオス・・・いいですね、爆弾とかしかけてみたら面白いことになりそうです!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年05月31日 00:22:03 ≫

21

こっちに参加するわけじゃないんだがカオス成分として一つ

 

敵の戦力にクローン兵があるようだ

マ・メール・ロア内で生産されているようだしそこを爆破すれば色々と楽しい事になるんじゃないか?

 

勿論、作られたクローンを一つお持ち帰りとかもOKだろう

ティセラ、セイニィ、パッフェル、アルミディアクとか十二星華が選び放題だぞ?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年05月31日 19:16:29 ≫

32


なるほど…クローンであるか…

 

…いや、やましい気持ちが無いにしろ保護は必要であるな・・・。

大神 静真

大神 静真

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年05月31日 23:28:45 ≫

34

ん、どうすべきか迷っていたんだが…保護等も含めて暴れまわるんならこっちで動かさせてもらおうと思う。
レベル低いので、余り戦闘では役に立てなそうだがな。

で、正直こういったシナリオスレへの書き込み初めてなんだが……
行動は各自個別に動くのか?
(別のスレ見るとGP名決めているところもあったので……念の為)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年06月01日 07:17:15 ≫

34


ふむ・・・出来れば兵卒込みで、数人単位で動きたいところであるが…こういう場合は攪乱の意味もあるので、バラバラに行った方がいいであろう。

 

GA名…混乱させるのが目的であるし…『派手隠密隊』とかであるかな?

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年06月01日 21:17:43 ≫

12

クローンか・・・保護した方がいいか・・・

保護するとなるとGAの方がいいかな?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年06月01日 21:42:52 ≫

62


やはり保護となると、人手は必要になるであるし、一人では救える者も少ないである。

 

GAの方が確実性があるかと。

 

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年06月01日 23:13:39 ≫

21

やること悩んでたし、救出活動するなら参加させてもらってもいいかな


万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:マ・メール・ロア破壊工作隊

≪ 2010年06月02日 06:37:40 ≫

15


ふむ・・・まぁまぁ人数も集まってきたであるな・・・。

 

では、GA名『派手隠密団』(?)

として、敵の攪乱、そしてクローンの保護をするであるぞ。

攪乱はあくまで攪乱。最重要事項はティセラ達よりも、クローン兵達の保護を目的とするである。

 

・・・と。このようなものでいいであるかの?

参加してくれる者はアクションにGA名を書き、どういう風に攪乱するか、またどのように保護するか、をよろしくである。