空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【言い逃げ】感想用スレッド【一言可】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
繭住 真由歌

繭住 真由歌

【言い逃げ】感想用スレッド【一言可】

≪ 2010年05月29日 19:25:57 ≫

16

今回温室二回目だったけど、まぁ、こんな物だろうね。

色々有った訳だけど、自分の思い通りに行った人も行かなかった人もご苦労様、と背後からの伝言だよ。

触手目当てだった人は……今回は残念だったね、と言うべきかな。

兎角、ボクとして言うべき事は一つ。

 

悠ェ!

 

うん。何だろうね。

……正直ごめんなさいでした(土下座

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【言い逃げ】感想用スレッド【一言可】

≪ 2010年05月29日 20:18:59 ≫

52

みなさん、雪野マスター、お疲れ様でした。

 

みんな触手に行き過ぎ!!

 

校長先生のお花係は2人のみだったみたいです。

そんなお花係をやらせてもらいました。

 

ぐっしょりとズブ濡れプレイに数回なってしまいましたけど、

静香校長先生のお言葉もいただけ、非常に印象的な活動になったよ。

前回のネタをぶり返したのも自分です。

これから、ざんすか反乱やバデスキャンプ、初のグラシナ(無料)挑戦があります。

一生懸命頑張っていきたいと思います。ご一緒されたときはよろしくお願いしますね。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【言い逃げ】感想用スレッド【一言可】

≪ 2010年05月30日 01:32:57 ≫

63

…一言。

 

『横っちょしっぽ(ヴァーナーさん)!すまなかった!!』

 

以上だ。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:【言い逃げ】感想用スレッド【一言可】

≪ 2010年05月30日 11:39:44 ≫

15

(中の人)

みなさんお疲れ様でした&みんな好きだネェ>触手

 

(ここからがキャラ発言)

というわけで、無事?温室の世話は終わりました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

しかし今回マスターから個別コメントで言われたのが……

> かけられ候補でした……ふふ…

 

「かけられ候補」って、まさか黄金水……嫌ぁぁぁぁぁぁぁっ!!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【言い逃げ】感想用スレッド【一言可】

≪ 2010年05月30日 22:21:57 ≫

65

参加者の皆さん、お疲れ様でした。本当に、皆さん、お好きですね?<触手。しかし、あの害虫

退治するとなると、大変ですね・・

 

後ろ=予定より、速い完成ご苦労様です。・・・落としました・・により自分が、落ちたのかと

思いました。ほら、不幸属性ですし(苦笑)それそれのキャラが、よく動いていたと思います。

また、ご縁がありましたら、参加したいと思います。お疲れ様でした・・

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:【言い逃げ】感想用スレッド【一言可】

≪ 2010年05月30日 23:47:34 ≫

62

 みな様、雪野マスター様、ご苦労様でした!いやぁ~今回は大変お見苦しい所をお見せしてしまい、申し訳ありませんでした(苦笑)

 

 PL:雪野マスター様、執筆ご苦労様でした。今回は見事にギャグ化して頂き、読んでいて大変面白かったです。また、同じ目的の人との絡みもあったりと感激しました^^次回も楽しいシナリオを期待しています。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【言い逃げ】感想用スレッド【一言可】

≪ 2010年06月01日 11:34:01 ≫

32

タネ子さんをなんとか取れてケルベロスちゃんにエサをあげれてよかったです♪
たいへんな人もいたみたいで、みんなおつかれさまでした!

真由歌ちゃんとノートリアスおじいちゃん、たすけてくれてありがとうでした(ぺこり)
樹おにいちゃん、あたってないからだいじょうぶなんです(にこにこ)

 

【背後霊】
・温室シリーズ、毎回いろいろと面白いタネを投入されて、みんなが楽しんでるたのしいリアクション作成、雪野マスターおつかれさまでした!
・なにやら別のネタも準備されているようなのでたのしみにまっています~。温室もまってます(笑)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【言い逃げ】感想用スレッド【一言可】

≪ 2010年06月01日 16:09:55 ≫

12

ご参加の皆様、雪野MSお疲れ様でした。

リアル都合で返信が遅くなり申し訳ございません。

あんなに大きくて歯が立たない害虫なら、
きっと良いお薬をもってそうですね。
水が弱点と分かったから次は採取したいものです。
ムカデのような生き物なので、毒は傷の薬になるし、
ムカデの料理法も勉強しとかないとですね。
がんばろ。

※以下、PL
個別コメントに吹きました。(笑)
そして、モニターをみて苦笑する様は…ほんとに佐々木が心から笑っているようでした。
触手のほうには絶対に関われないですけど、別の意味で美味しいポジションでしたね。
ありがとうございました♪

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:【言い逃げ】感想用スレッド【一言可】

≪ 2010年06月01日 23:58:16 ≫

44

(触手は…もうずっと無いままではないですよね…)

 

PL:

雪野マスター執筆おつかれさまです。

大変楽しめるリアクションでした。

キャラの言動も3人とも理想的でした。

また次のシナリオも是非参加させてもらいたいと思います。