天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義乙(ぜっと) 最終回」
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年05月30日 13:44:34 ≫

46

みんなお疲れさん。

乙王朝・新生徒会と一緒に戦ってくれた仲間・、そして俺の命を救ってくれた仲間の絆に胸が熱くなったぜ。

本当にサンキュー。

そして、乙王朝はイリヤ分校に移された。俺たちの戦いは始まったばかり。これからもよろしくな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月30日 23:45:27 ≫

65

皆様、シリーズ通して本当にお疲れ様でした。

しかし、パラ実生徒としてはむしろ今回は新たなスタートと考えた方がよさそうですな。
僕は、これからカレー作りやら従業員教育やら忙しくなりそうです。

それでは。頑張ってまいりましょう。ゼェーット!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月31日 01:14:56 ≫

31

みんな長い間おつかれさま!

最後まで参加することができて、本当に楽しかったぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:リアクション公開

≪ 2010年05月31日 22:58:10 ≫

44

むむむ、何時の間にか行方不明になっちまったが、

オレは最後まで諦めないぜ。

 

劇場版のサブタイトルは逆襲の国頭(仮)になると信じたいw

泉 椿

泉 椿

Re:リアクション公開

≪ 2010年06月01日 20:27:28 ≫

33

おつかれさま!

校長とも話ができたし、イリヤ分校の再建が本格的になって何よりだぜ。

 

和希を守れて良かった。

でもあれでよかったのかどうか、最善じゃなかったのかもしれねえと思ってる。

ケイはすげえな・・・

 

一区切りついたが、これからも楽しみだぜ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション公開

≪ 2010年06月03日 22:08:56 ≫

46

MC:

皆お疲れ様でした。 これからも架け橋の1人になれたらいいなと思ってます。

タカポン(鷹山の事)に体育会的勝負をしようとしましたが、他者に譲ってましたね。

(その機会を作る為、ダリルに手勢9万を預けセッティング等苦労したので)一寸残念だったけど、

ルカは、戦う事とか勝つ事が目的じゃなく、新生徒会への参画をお願いするのが目的だったので、 

「ま、いっか☆」(軽っw)  校長のセイで有耶無耶になっちゃって「むきゃーっ」ですっ。

 

PL:

タカポンとのイラストか!? と思ったのに、NPC登録されてないという落とし穴!!

三英霊のイラストもまだですね。 皆纏めて登録とイラストつけてって、要望出してみました。