天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】龍雷連隊でシャムシエルをやっつけよう」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

【3】龍雷連隊でシャムシエルをやっつけよう

≪ 2010年05月30日 22:40:58 ≫

22

他のスレも立っているみたいだからこちらも立てよう。

マ・メール・ロア最深部でシャムシエルがいるから、彼女は剣の花嫁を操ったり、一瞬で姿を消す事や体術的な能力を持っている。ミルザムがティセラと戦う際に、シャムシエルの妨害に遭う事があるからシャムシエルを倒せば、ミルザムも楽に戦えるかもしれない。

 

みんなの力を合わせていけば、シャムシエル何か倒せると思うんだ。シャムシエルを倒す人はここに書いてくれ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【3】龍雷連隊でシャムシエルをやっつけよう

≪ 2010年06月02日 20:21:58 ≫

46

龍雷連隊には参加しませんが、私たちもシャムシエル・・・というより、彼女の星剣の破壊を狙っています

GAとしては別だけど、協力できるかもしれませんね

松平 岩造

松平 岩造

Re:【3】龍雷連隊でシャムシエルをやっつけよう

≪ 2010年06月02日 20:35:35 ≫

61

ウィング

GAの参加はしないがシャムシエルを倒すのは協力できる事ね。彼女の持つ星剣を取れば剣の花嫁を操る事もできなくなるね。シャムシエルは油断させてからじゃないと倒せそうにもないからな。

書いてくれてありがとう。一緒に戦っていこう。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【3】龍雷連隊でシャムシエルをやっつけよう

≪ 2010年06月03日 12:20:27 ≫

34

お久しぶりだ、松平さん。

…自分もシャムシエルには個人的恨みがあってな…GAに参加するわけではないが、協力したいと思ってる。

ウイングさんともども、よろしくな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【3】龍雷連隊でシャムシエルをやっつけよう

≪ 2010年06月03日 17:38:13 ≫

34

鬼崎

久しぶりだったね。また一緒に協力できるなんて嬉しいよ。GAでの行動はしないんだ。アクション採用したい時にアクション記入に【マ・メール・ロア捜索隊】か【龍雷連隊】のどちらか書くのをおすすめするよ。一緒にやれる事を期待するよ。