天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用に一言どうぞ。」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

感想用に一言どうぞ。

≪ 2010年05月31日 18:17:04 ≫

46

長いよ、すっごいよ!@中の人

次のシナリオが公開され、あまつさえ締め切りが明日と言う状況だからこそ感想スレッドを立ててみる暴挙。

えー、沢樹マスター、今回もお疲れ様でした。何と言うか毎回すみません。

魂の欠片2で参加してからこっち変な事しかしてないような……orz

思えば最初から空気なんて読んでいなかったような気がします。つか読めてません確実に。

コメディしようと頑張ったんですが、前回のリアクションを通じてこんな感じに変わりましたよー、と言うのを伝えようとしたらこの様です。

まぁそれも終わった事ですし、次からは……頑張りたいな……(フラグ)

あ、どうでも良いかもしれませんが『めこしゃ』には吹きました。

確かに良く使ってますけど! いいぞもっとや(ry

では、皆様。色々とお目汚し失礼致しましたー。

このリアクションは皆様のお蔭で救われてます。いいぞもっとや(ry

匿名 某

匿名 某

Re:感想用に一言どうぞ。

≪ 2010年05月31日 22:34:34 ≫

62

背後発言~

この切羽詰った状況ですらもノるのが男の生きる道だ……

んなわけない? ははっ、仰るとおりです!

てことで沢樹MS,今回も楽しい物語をありがとうございました!

そしてみなさん、一ページまるまる占領してどうもすみませんでした……orz

大体の責任は背後にあります。皆様どうぞLCの自由設定からブログにお越しになり、存分に文句を言ってやってください(さりげない宣伝)

とまあグダグダはこれぐらいにします。白紙のアクション欄が背後を待ってるので……

和原 樹

和原 樹

≪ 2010年06月01日 07:26:35 ≫

41

あ、ファーシーさん来てたんだ? 会いに行けばよかったなぁ。

…それどころじゃなかったけど。

(PL:すごいボリュームでびっくり。でも読めば納得のカオスでした。お疲れ様です。

うちのキャラは引き篭もってましたが、外も賑やかでいいなぁ。

しかしむきプリ君大人気ですね。色んな意味で。彼のおかげでヒールが大活躍してるのが

個人的に楽しいです。回復スキルが連発される場面ってあまりない気がするので(笑)

ほぼセリフだけのアクションを、仲良し家族のちょっとしたドタバタにばっちり仕上げていただけて

とても嬉しいです。何度読んでもにやけてしまう…っ。

それぞれのドタバタや恋愛模様も楽しく読ませていただきました。ありがとうございます♪)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2010年06月03日 21:40:42 ≫

46

PL発言です>MSさまへ

ファーシーとかけがえのない時間を過ごさせていただけて有り難うございます。

ホレグスリ騒動と、まったく無縁にのほほーんまったりーと、過ごしてしまいました(苦笑)

彼女の体も少しずつ直って、いつか走れるようになれるといいなーと願ってます。

それでは、また。 (次のシナですぐに)パラミタでお会いしましょう。うふふ。

次回のは、ちょっと、いつもと毛色の違う行動かけてみましたよ。 もう、お手もとに届いてますね。

そちらのリアクも楽しみにお待ちしています。 御体気をつけて執筆下さい。 お疲れ様でした。