天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

感想用スレッド

≪ 2010年05月31日 20:51:08 ≫

66

感想用のスレッド、作らせてもらいますね(ぺこり)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想用スレッド

≪ 2010年05月31日 20:55:22 ≫

51

ポージィおばちゃんのイチゴ畑はすごかったですね。
みんなスイーツフェスタもとってもいろいろおいしいスイーツがあってたのしかったです。
ポージィおばちゃんもみんなのたのしんでるのをみてよろこんでてよかったです(にこにこ)

 

【背後霊】
・たのしいイチゴ狩りにスイーツつくりとフルーツフェスタ、みんなたのしそうでうれしくなるリアクション作成、桜月うさぎマスターおつかれさまでした!体調崩されてたようでお体お大事にしてください~。
・アクション内容はちゃんと腰痛に効く内容になっていますのでゆっくりどうぞです~♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月03日 21:47:28 ≫

51

参加者の皆様お疲れ様でした。 スレ立てありがとうございますっ。

苺のお菓子、どれが一番?どれも一番ですよね?でもでもっ!

というわけで、みんなでワーワーやらせていただけて感謝です。

(あとでダリルが、一日1つずつ、全部作りました) 「ベリーイチゴ!!」 (゚∀゚)

 

>MSさま

楽しい掛け合い有り難うございました。 他の方のシーンもほのぼのとほんわりしました。

今回はGA内完結行動でしたが、また神社みたいに、他の人と関わる行動もする予定でーす☆

それでは、また。 パラミタでお会いしましょう。