天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】双拳の誓い(第6回/全6回) 帰結」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月01日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 20:00:52 ≫

66

個人的に随分と迷走したけど、なんかようやく星の光が見えた感じ。

対ゾブラクで動くわ。気が向いたらよろしく。

 

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 20:16:13 ≫

21

今回で初参加の蒼学、閃崎だ

 

部外者は部外者らしく外から攻めて見ますか

俺らしい方法でな

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 21:53:53 ≫

61

今まで一回しか参加出来てない日比谷皐月だ。

立場上は海賊一味になる……筈。

だからまぁ、海賊達をどうにかして助けようと思う。

アルディミアクも気になるけど……つか、当初はそれが目的だったけど。

この調子じゃ、放っておいても大丈夫そうだしな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 22:14:01 ≫

45

国頭だ。

 

好きな言葉は「パンツ・オア・ダイ」略してパンダだ。

この略称は、今をときめくアイドルグループのリーダーが付けてくれたんだぜ。

 

とりあえず、パンツがオレの行動原理なんで、

パンツの為に頑張るぜ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 22:17:38 ≫

62

イルミンの七尾だ。

俺も1回しか参加できてないな・・・(汗)

どうしようか迷ったんだが。

 

せっかくだから見届けようと思っている。

よろしく。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 22:50:31 ≫

54

蒼学のトライブ・ロックスターだ。

 

泣いても笑っても話は大詰めってことで、

俺はアルディミアクを連れて逃げるとしますかね。

ま、顔を合わせたらよろしく頼むぜ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年06月01日 23:06:12 ≫

66

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

とりあえず、ゴチメイの護衛をしようと思っている。

それでは、よろしく。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 00:08:54 ≫

15

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです。

少し気になることもあるのですけれど…
大人しくガイアスさんのサポートをするだけでもいいかなって思っています。

どちらにせよ、私がココさん達を直接お手伝いすることはなさそうです。
えと、でも、ゴチメイの方達が本懐をとげられるといいですね、陰ながら応援しています。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 00:15:55 ≫

61

空大の騎沙良 詩穂です☆

キャラクエでアイドルにさせられちゃったり、購買でキャラクターグッズも販売されているみたいです。

 

前回、コーヒー注いでいた対比で毒見のやりとりとか、シニストラご主人様からかなり信頼されていたポジションだったのね。

かなりシャムシエルのことを詩穂にバラしてますね。

前々回の霧の中の探索も一緒でしたから。

 

海賊辞めて、結果として元主人と対立する立場になっちゃったけど…。

 

>『パンダ』

そういえば!!この騎沙良詩穂、最大の黒歴史ッ!!

 

『次回、判定はかなり厳しめになりますので、御注意ください。なにしろ、NPCの行く末が、アクションによって変わりますから。
すべてこちらの予想通りであれば、予定通りの生き死にになりますし、もし偏れば予想に反して誰かが死んだり誰かが生きのびたりするでしょう。確率はキャラによってかなり違いますが、すべての可能性は0ではありません。』

まさにパンダ。

 

あ、でもそれ【英語吹き替え版(CV:ビリー・クラダップあたりでイケメン希望)】のパンツ番長しか言わないですよ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 01:27:22 ≫

22

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

当然、ココさん達の援護で動きますが、

護衛か陽動かは毎回単騎行動なので考え中です。

 

泣いても笑ってもこの一戦に全てがかかっています。

悔いのないように頑張っていきましょう!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 02:12:54 ≫

24

おっす、俺はラルクってもんだ。

今回は色々とやばいからなー

とりあえず、俺は侵入とかは他の奴に任せてココとアルディミアクを再会させたあと

足止め役をしようと思ってるぜ!

 

よろしくなー

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 12:31:42 ≫

42

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ(略

ついに最後か、目的は決まってるが、どう絡めるかだな。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 18:05:08 ≫

66

教導団のジャジラッドだ。

シリーズ最後にして初参加だが一行リアで終わる気はない。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 19:37:59 ≫

63

蒼空の安芸宮和輝とその一党です…。


クラス変わったので戦力ダウンは痛いですけど…ま、まあ…宜しくお願いします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 21:19:49 ≫

21

イルミンのルイ・フリードです。

海賊サイドにおり、散々迷走したワタシですが・・・

アルディミアクさんの救出組を手伝えればと思っております

皆さんよろしくお願いします。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年06月02日 21:39:32 ≫

15

今回初参加となります教導団衛生科所属、夜住彩蓮です。
ジャタの森に住む方々の避難誘導や治療などを行わせていただく予定です。

皆さん、宜しくお願いいたします。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 00:00:48 ≫

55

やっと参戦できた・・・。

途中からラスボスに阻まれてこれなかったんだよね。

最終話がんばります!

よろしくね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 09:27:01 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。
僕には獣人のパートナーが居るので、共にジャタ族の避難誘導に回ります。
よろしくおねがいしますねぇ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 21:00:02 ≫

24

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ゴチメイさん達に味方するつもりです。ココさんにはちゃんと姉妹の再会をさせてあげたいですし。

海賊さん達と積極的に戦いたくはないので、時間稼ぎができればなーと思っていますが、

細かい行動内容はまだ決まってないです。それでは、よろしくお願いしますねっ!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 22:37:51 ≫

36

イルミンスールのリリなのだ。

海賊の虜なのだよ。

考え方を変えれば、これは敵陣の内側に居るとも言えるのだ。

先ずは囚われの身から脱出しなければな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 23:22:55 ≫

61

イルミンスールの緋桜ケイだ。
最終回ってこともあるし、ちょっと気合入れてキャラクエでレベル上げてきたぜ!

……え?変わってない?

……ま、まぁ、それだけ今回は意気込みが違うってことだな。

でも問題はどう行動すべきかなんだよな……。
難しいぜ。

縁があれば、そのときはよろしく頼むぜ!

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 20:09:12 ≫

24

イルミンスールの白砂だ。

これまでココとそれなりに行動をともにしては来たものの、
中途半端な立場を貫いたためか、今回はどこにいるべきか必然が見あたらない。
こんなときこそ信念に忠実に……か。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 23:40:18 ≫

15

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年06月05日 04:36:23 ≫

61

イルミンの月詠 司です。宜しくお願いします。

さて、最終回・・・兎に角気合を入れて逝きますかっ!!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年06月05日 09:33:28 ≫

13

蒼学の鬼崎朔…今こそ、屈辱を果たしに行く!

…待ってろ!海賊ども!!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年06月05日 15:16:45 ≫

25

だごーん様!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月05日 17:44:58 ≫

55

え、だごーん様はまだ沼地でお昼寝しているの!?