天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「来訪者と襲撃者と通りがかりのあの人と」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年06月01日 18:26:10 ≫

64

僭越ながら立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月01日 18:29:35 ≫

21

ご参加の皆様、黒織MSお疲れ様でした。


自分ははっきり言ってアクションとしては失敗したのですけど、
公開されたリアクションをみて、送ったアクションが悪かったなぁと反省中です。

ただ、物凄く楽しかったですね。
ちょっとそっちよりのアクションもできるか頑張ってみようと思います。
ありがとうございました♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月02日 03:29:11 ≫

61

(中の人発言で)

黒織MS初リアクションお疲れ様です。とても楽しく読むことが出来ました。

 

それにしても黒織MSはわかっていらっしゃる。アクション上は魔法の使い方云々と書いてあったものをリアクションではTRPGの鉄則という台詞にしていたのは背後にとっても思わずにやりとしてしまいました。(そんな背後はTRPG大好きっ子です)

次回参加するときはもっと濃いネタを放り込んでもいいかなと思いつつ、今回はこれにて閉めたいと思います。

では、また機会がありましたらよろしくお願いします。

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月02日 19:57:13 ≫

32

おつかれ~。
ルシェールが無事でよかったぜ。

 

あたしにはよくわからない世界もあったけど(汗)

電話番号やら写真やらゲットできて大満足だぜ!

またルシェールたちと絡めるのを楽しみにしてるぜ。