天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020春のオリエンテーリング】バデス台地から帰還せよ!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒乃 音子

黒乃 音子

感想スレッド

≪ 2010年06月01日 23:24:11 ≫

52

一生MSさま、執筆おつかれさまでした。

救出作戦という言葉だけに反応して飛び込んでしまったにも関わらず、MSさまの機転で

ゴブ太さんの救出劇に混ぜ込んでいただいてとても感激です。

ありがとうございました。

 

とても楽しく読み終えること出来ました。

称号『サンクス黒豹小隊』、こちらこそありがとうございます。

とても嬉しいです(^^)v

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月02日 00:11:23 ≫

52

ネージュPLです。

一生マスター、そして参加された皆様、お疲れ様でした。

前回の準備キャンプでは食事係としてキャンプに来ていたので、

戦場で何が出来るか。を考え、率先した支援行動をとってみました。

 

多くの皆さんを癒し、元気付けることが出来、うれしく思っています。

一生マスターから、頑張りを評価され、『エイドステーションの華』の称号を頂きました。

 

このあとは、ざんすか争乱の最終話、GWプレミアムのサルヴィン川パーティ、

そして十二星華SPと続き、ここでひとまずマスターシナリオは休憩する予定です。

 

またどこかでご一緒されたときは仲良くしてやってくださいね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月02日 21:29:09 ≫

63

執筆お疲れ様でした。

リアクション、楽しく読ませていただきました。
称号こそありませんでしたが、気にしない気にしない。


それと、ここで言うのもなんですが…、
トンファーの光条兵器使うのはMC、なんですが…。
ええと、こういうのは問い合わせフォームで言うべき、だったかな…?

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月02日 22:51:59 ≫

25

一生マスター、参加された皆さんお疲れ様でした。

こちらも称号はありませんでしたが、楽しく読ませて頂きました。彼ららしい行動を執筆してくれた一生マスターに感謝です。

また機会がありましたら参加したいと思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月05日 15:08:36 ≫

22

たいへんなオリエンテーリングになっちゃったですね。

でもみんなぶじにだっしゅつできて、よかったです(にこにこ)

エイドステーションのみんなもおつかれさまでした♪

 

【背後霊】

・企画物でイベントシナリオながら大ピンチな状況をみんながそれぞれ助け合って乗り切っていくステキなリアクション作成、一生マスターおつかれさまでした!
・個別コメントと称号【エイドステーションの天使】まで頂いて、ありがとうございました!