天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】帝世羅・蛮牙亜怒やろうぜ!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
吉永 竜司

吉永 竜司

【2】帝世羅・蛮牙亜怒やろうぜ!

≪ 2010年06月02日 03:29:03 ≫

32

よォ、てめぇら元気にしてるかァ!?

なぁ、ティセラってヤツの事、知ってるか?
ほら、こないだパラ実に転校してきたヤツの事だ。
なんか、そいつが今大変らしくてよォ。パラ実のティセラ信者たちが大騒ぎしてんだよ。
オレはティセラとは会った事もねぇし、どんなヤツかもよく知らねぇんだけど、パラ実の女が苦戦してんなら力を貸してやってもいいかなと思ったわけよ。

というわけで、誰か一緒にGA【帝世羅・蛮牙亜怒】やらねぇかァ?
内容は【2】で
キメラ数匹の指揮して暴れる、以上。特に作戦も何もねぇし、学校もどこでも構わねぇ、ついでに階層も好きなところで良し!
こまけぇ事は気にしないヤツにオススメだぜェ?

ああ、そうそう。ここで募集してんのは【2】で暴れるヤツだけど、【1】や【3】で帝世羅・蛮牙亜怒やるヤツも遊びに来ていいぜェ。
番号飛び越えちまうから一緒にGAは出来ねぇけどよォ、同じ帝世羅・蛮牙亜怒同士仲良くしようぜェって事で。
ま、こまけぇ事は気にせずに楽しくやろうぜェ!

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:【2】帝世羅・蛮牙亜怒やろうぜ!

≪ 2010年06月02日 15:47:07 ≫

36

おーす、番長!
俺も一口乗らせてもらっていいか?
目的はヨサークにケンカ売ることなんだけどよ。
キメラの指揮はパートナーに任せるつもりだ。
それでもよければ協力するぜ。
派手にいきてぇもんだな!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【2】帝世羅・蛮牙亜怒やろうぜ!

≪ 2010年06月02日 22:23:45 ≫

16

>ロア・ワイルドマン

よぉ! よく来てくれた、歓迎してやるぜェ。
てめぇの目的はヨサークにケンカを売る事か。オレぁ、ヨサークとかいうヤツの事はよく知らねぇけど、ケンカを売るとか楽しそうでいいじゃねぇかァ、グヘヘ。
キメラの指揮は誰がやろうと何の問題もねぇ! こまけぇ事は何も気にする事はないぜ、やりたいようにやろうぜ!

ってことでヨロシクな! 派手に暴れてやろうぜェ!