天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】双拳の誓い(第6回/全6回) 帰結」
スレッド 「★行動表明★」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

★行動表明★

≪ 2010年06月02日 06:57:48 ≫

26

一箇所に固まってもよくないみたいだし、かといって少数が有利なところもあるみたい。

でも、どこかしらに誰か一人でもいなきゃいけないんだ。

 

(人数のバランスですが、今までの立場や参加動機というものもあるので、一概に「どこへ行け」という強要はナシで話し合いでお願いします。)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:★行動表明★

≪ 2010年06月02日 07:00:58 ≫

31

詩穂は海賊裏切っちゃったけどね、シニストラご主人様にはかなり信頼されていたみたい。

お礼したい気持ちもあるけど、やっぱりね、形はどうであれ元ご主人様と決別に行かなきゃダメだよね…。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:★行動表明★

≪ 2010年06月03日 00:59:07 ≫

16

オレは海賊の人間だから

アルディミアクの所に居るのは間違いない。

 

アルディミアクを狙う人は注意しろよー

オレは躊躇ったり容赦したりしないからなー

 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:★行動表明★

≪ 2010年06月03日 02:34:38 ≫

31

俺は今までの行動からココの所にいるだろうなー

ただ、アルディミアクを助け出して再会させた後はココ達を逃がすために

追っ手の足止めをすることになると思う。

 

今回は少しばかり死亡フラグたてるかなー

清泉 北都

清泉 北都

Re:★行動表明★

≪ 2010年06月03日 09:31:07 ≫

36

挨拶の方でも書いたけど、獣人のパートナーが居る身としては、避難誘導に向かうしかないよねぇ。
ココさんとか海賊の方は結構人が行きそうな雰囲気ではあるから。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:★行動表明★

≪ 2010年06月03日 22:44:50 ≫

53

リリは海賊に捕まった状態から始まるので

巧く牢抜けできたら同じ囚われの身のアルディミアクを探そうと思うのだよ。

外で派手にトンパチやってくれると助かるのだ。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:★行動表明★

≪ 2010年06月04日 13:01:28 ≫

53

イルミンのタマです。

ジャタの森で避難誘導&救護をしながら、2人が再会できる安全な場所を確保しようと思います。

白砂 司

白砂 司

Re:★行動表明★

≪ 2010年06月04日 20:20:31 ≫

61

ずっとココに関わってきた身からすればゴチメイに協力するのが道理だが、
ゴチメイメンバーを個人的に助けるような立場かといえば、そうでもない。
感情的なところは俺のなすべきところではないし、できるとも思わん。

……というわけで、
最後とはいえ、デクストラ・シニストラの二人に挑んでみようと思っている。
彼らに会ったのは前回あっさりガードを抜かれたときくらいだが、これで終わらせるのも癪だからな。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:★行動表明★

≪ 2010年06月05日 03:32:48 ≫

11

遅くなっちゃったけど、私はシニストラへ向かうつもりだよ。

彼には借りもあるし、ここできっちり返しておかないとね。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:★行動表明★

≪ 2010年06月05日 09:36:28 ≫

26

デクストラに以前の借りを返しに行く…協力できる人には惜しみなく協力するよ。