空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「さよなら貴方の木陰」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月02日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 15:55:23 ≫

16

どうも~蒼学の佐々良ってぇもんです、よろしく様~。

今回は遺跡の方に向かってみよかなって思ってます。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 21:25:01 ≫

32

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

劇の方に関わってみたいなぁ~と思っとるんでそっち方面の人は宜しくなぁ~♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月03日 22:29:34 ≫

42

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクにもナニかできないかかんがえてるです。

みんなよろしくです(ぺこり)

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 09:40:19 ≫

14

空大の島村です
・・・・・・・研究を致します

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 20:49:24 ≫

42

はじめまして、こたれす。

こた、あーてひさーのことしりたいのれ、

くーきょーらいかく(空京大学)へ、めーるしたれす。

 

らい4うんしつ(第4分室)、のーゆーけんきゅーしてるれすかね?

こた、めんきょー(勉強)したいれす。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年06月04日 23:20:36 ≫

64

教導団の金住であります!自分は遺跡で作業を手伝うであります。

何でもいいから手がかりを見つけてやりたいところであります。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月05日 06:49:02 ≫

44


蒼空の芦原郁乃です

遺跡か劇かまだ決めかねてますがよろしくおねがいいたします

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月05日 10:47:04 ≫

64

蒼空学園の神和綺人です。

遺跡発掘のお手伝いをしようと思っています。

みなさん、よろしくお願いしますね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年06月06日 01:25:40 ≫

53

挨拶がかなり遅くなりました!
イルミンの遠野歌菜です。

劇をしようと思っています。
皆さん、宜しくお願い致します!

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月06日 07:25:56 ≫

22

百合園の神倶鎚エレンですわ。

 

私はヒパティアさんのほうとお話ししてようと思いますわ

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月06日 09:33:03 ≫

25

薔薇学のエース・ラグランツです。

気がついたらこんなギリギリの挨拶に!

遺跡でこそこそっとちまちまっと調べていると思います。
微力ながらお手伝い出来れば!

皆様よろしくお願いいたします。

稲荷 白狐

稲荷 白狐

Re:あいさつ

≪ 2010年06月07日 17:09:53 ≫

54

かなり遅れた挨拶になってしまいましたが、イルミンスールの稲荷でございます

劇のお手伝いが出来ればと思っております

皆様、よろしくお願いしますね