天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ロック鳥の卵を奪取せよ!!」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七尾 蒼也

七尾 蒼也

感想用スレッド

≪ 2010年06月02日 18:41:18 ≫

26

僭越ながら感想スレッドを立てさせていただきます。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月02日 18:55:18 ≫

31

みんな、おつかれさま。

 

まず、ロック鳥の卵料理を期待していたみんな、すまなかった。

意に反して悪役っぽくなってしまった人にも、申し訳ない。

 

無精卵があれば料理に使ってもらおうと思ってたんだが、1つだけだったな。

想定以上に貴重なものだったわけだ・・・

 

 だが圧倒的少数だった意見が結果を覆すことができたのは、とても嬉しい。

協力してくれた仲間はもちろん、賛成に転じてくれたみんなに感謝だ。

卵の人工孵化はかなり難しいようだが、なんとか成功させたいので頑張るつもりだ。

いつでも生物部に見学に来てくれよ。

 

(PL:マスター様にはすごくご苦労をかけてしまったかと思いますが、アクションで物語を動かすことができて感激です。卵の今後が描かれることを楽しみにしております)

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月02日 19:32:29 ≫

12

 

ふむ…今回は俺様が少し大人げなかったである。

 

もう少し考えることも必要であるかな?と思ったであるな。

 

まぁ、あの二人が仲直りもしたであるから、よかったである。

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月02日 19:39:44 ≫

26

御馳走様でした。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月02日 20:34:33 ≫

63

何かを調理し食する時は、食材への感謝を忘れずに。
そして、食した者たちの分も、必死で生き抜いて下さい。

ごちそうさまでした。

ナカヤノフ ウィキチェリカ

ナカヤノフ ウィキチェリカ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月02日 21:12:30 ≫

44


うぅ~ 恥ずかしかったよ~

リリィちゃんたらその場に居ないからって好き勝手な指示を・・・・・

でもまぁ、卵は守れたし よかったかな

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月02日 21:49:03 ≫

34

ご参加の皆様、カルーアMSお疲れ様でした。


個人的には…
ロック鳥の卵を料理したかった。
ですが、皆が喜ぶ顔が見られて良かったですね。

※以下、PL
200個の卵は、ほんとに凄い量でしたね。
それだけあると分かっていればもう少し料理を増やしたかったです。
因みに個別コメントは吹きました。
ジャガイモは結構重宝しますよ♪

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月02日 22:33:15 ≫

14

皆様、お疲れ様でした。

 

ロック卵の料理を期待していた方、悪役ぽくなってしまった方、

今回はなんだか申し訳ありませんでした。


私自身も正直ここまで上手くいくとは思っていませんでした。

アクションが成功したからには生物部に入部して卵の人工孵化をなんとか成功させるつもりですので

何とかご容赦いただけたら幸いです。

 

MSさま>

想定外のアクションでご苦労をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。

卵の後日談が描かれることを楽しみにしております。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月02日 22:47:54 ≫

66

ロック鳥の卵を求めて冒険に出られた皆様、お疲れ様でした~。

卵料理にも興味はあったけど、卵を孵して雛を飼い慣らす方に

より好奇心がうずいたので、卵の保護に回りました。

ロック鳥の卵を料理したかった方には、邪魔をする形になってしまい

大変申し訳ありません。

 

ただ、この状況で雛を孵す方に話が動くとは、全くの予想外でした。

あと、蛮族さん、汎用性高すぎる^^;。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月03日 20:54:31 ≫

25

参加者の皆様お疲れ様でした。 卵料理もいろいろあってどれもよかったです。

(中にちょっと謎なのもあったのはキノセイ)

枕も作る+戦闘もするではダブルアクションになると考え、作るオンリーのアクションにしました。

羽いただけて感謝なのです。

 

>MSさま

まふまふな抱き枕を沢山作れて幸せです☆ まふまふまふまふもふもふもふもふ(略

え、想定外!? す・・・すみませーん(あわあわ) でも、羽抱き枕は、最高ですよね。安眠安眠。

長さ150cmなので、横につなげたら、夏侯淵だと「羽布団になっちゃう」のです(くすっ

淵の叫び> 「だから、身長の話はするなというておろうがー」 

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月05日 08:05:03 ≫

32

MSに籠作りよりも格好良く戦闘しているシーンを描きたかったですとコメントを頂きました。

続編が発表された時は頑張りたいと思いますw

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:感想用スレッド

≪ 2010年06月08日 01:04:29 ≫

41

参加者、MS共々、お疲れ様だ。
ロック鳥の卵、食べてみたかったが…
まぁ、飼育するのもそれはそれで面白そうだな。

 

ともあれ、
ご馳走様でした(合掌