天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君を待ってる~剣を掲げて~(第2回/全3回)」
スレッド 「リアクション感想スレ」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

リアクション感想スレ

≪ 2010年06月02日 23:26:16 ≫

13

まだ立っていなかったみたいだから、立てておくわね。

 

何とか祠の方は脱出できたけれど・・・学園の方はかなりまずい事態、かしら。

けど終わりの方をみるに、まだ希望は残っていそう。

次回には合流できると思う・・・色々と頑張らないといけないわね。

 

[以下、PL発言]

どうもおつかれさまでした。

祠組の皆様にはLCが不快な思いをさせてしまっていたらもうしわけありません(汗)

一応補足しますと基本的に口だけの人なので敵対行動とかに及ぶ事はありませんです、はい。

藤崎ゆうMS様、どうもありがとうございました。いつもながらキャラクターをよくつかんだ描写をしていただき、感謝しております。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2010年06月05日 23:10:46 ≫

46

PL/

いつも素敵なリアクションをありがとうございます。

情景がヒシヒシと伝わってきて、いつも楽しませて頂いています。

 

個人的には魔剣の協力を得ることが出来て嬉しかったのですが、

今回は何よりシャドウエッジの最後が良いシーンだったと思います。目じりが熱くなりました。

 

封印の巫女編ラストのように大変な状況ですが、今回も最後まで駆け抜けたいと思います。

ガイド公開、ハラハラしつつも、楽しみに待っています。