空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「Summer Of The Dead」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月17日 10:33:35 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒羽 稜

黒羽 稜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 11:55:04 ≫

53

初めまして、黒羽稜って言います。

僕は洞窟内メンバーの救助側に回りたいなぁと思っていますので
宜しくお願いします。

黒水 一晶

黒水 一晶

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 12:35:21 ≫

54

最近の映画に出てくるゾンビは走る様になったけど、さてこの世界のはどうなのかな。
今回は相談の方には加われないんですが、個人で
ゾンビ化の元をつきとめる為に洞窟内に潜入する道を取ろうと思っています。

よろしくおねがいします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 12:45:14 ≫

46

蒼学のイーオンだ。

根元の探求と処理を行っていきたいと思う

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 14:27:47 ≫

16

クルード:……………………ふっ……(どこか諦めたような、もうどうにでもなれという感じの乾いた笑い声を出した)

ユニ:どうしたんですか?またまた疲れているようですね。

クルード:……だからお前の所為だっての!何度も言っているが、面白半分でこういうイベントに勝手に参加するのはやめろ!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 14:28:35 ≫

14

続き……>

これで何度目だ!3度目だ!3度目!肝試しが好きなのは分かるが、巻き込まれる方の身にもなれ!

ユニ:……早く行きましょう!危険が迫ってるんです!

クルード:……いい加減その誤魔化しはやめろ……ふぅ……もういい……行くぞ……(もう完全に諦めた)

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 14:46:50 ≫

15

どうも、サイクロン・ストラグルです。
ゾンビとの戦闘ですか・・・どうなることやら・・・

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 14:49:45 ≫

56

百合園の高潮です。

マスターはとっても「チェーンソー」にこだわりがあるようですね。
わたしもチェーンソー持ってヤンデレをプレイするか、かなり悩みましたが、

恋人が居ないとただの殺人鬼

なので断念しました。

サリア・エンディミオン

サリア・エンディミオン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 15:45:13 ≫

32

はじめまして。サリナ・エンディミオンです。
も~、サイクロンとデートの予定だったのにどうしてこうなるの???

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 16:15:21 ≫

25

ゾンビと聞いてかっ飛んで来ようかと思ったら割と近所でした。ゾンビなんて生で見るの初めてで楽しみです。
やっぱセオリー(?)通り頭ぱーんしたらリンボへお戻りになるのかしらん。あと食べられ…はしないか、腐ってるもんね。
色々楽しめたらいいなあ、よろしくね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 17:57:42 ≫

64


初めましての人もそうでない人もこんにちはぁ。
薔薇の学舎から参加の清泉北都です。よろしくー。

僕は戦闘には不向きなので、発生原因を調べてみたいかなーと思ってます。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 20:44:32 ≫

33

皆よろしくな!

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 21:13:20 ≫

53

天が呼ぶ血が呼ぶ火とか呼ぶ!ゾンビを倒せと俺が呼ぶ!

教導団所属の神代正義、ここに参上!


相棒と話は聞かせてもらった!人類は絶滅s…じゃなくて、俺は洞窟内メンバーの救助に向かうぜ!

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 21:20:15 ≫

54

イルミンスール学園から来た峰谷・恵だよっ。ヨロシクっ!

光条兵器が拳銃型だから”ゾンビものにハンドガンはつき物だよね”っていうことできちゃった。

 

とりあえずゾンビを倒して回る予定だから、調査とか救護とかは他の人にお任せするね。

九条 瀬良

九条 瀬良

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 21:37:56 ≫

66

蒼空学園の九条瀬良だ。
肝試しが潰れたのはちょっと残念だけど、ゾンビ相手に暴れられると思えば悪くない…かな。
行動はまだ決めてないけど、ゾンビ減らしか救護施設のどっちかにする予定。
みんな宜しくな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:55:01 ≫

32

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
ゾンビも怖いですけど、姿が見えてる分、正体不明の相手よりは怖くないですよね!……たぶん。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月17日 22:55:45 ≫

41

イルミンスールの緋桜ケイだ。
ライバル校の生徒なんだが、事件解決のために尽力するつもりだ。
よろしくな!

星野 勇

星野 勇

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 00:09:27 ≫

56

……シャンバラ教導団の星野勇だ…………本当なら洞窟内でゾンビどもを狩りたいところだが……

 

勇さまー!怪我をしてる方々がいるみたいですー。私達で護ってあげましょう?ね?

 

…………怪我人もだがアイツのフォローも必要だな……洞窟の入り口で救護施設の護衛をやらせてもらう……

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 00:40:48 ≫

22

イルミンの瓜生コウだ、ヒマだったからひやかしに来てみれば大変なことになったな…。
オレは洞窟内メンバーの救助に当たるつもりだ、死んでるヤツ(ゾンビ)より生きてるヤツを優先すべきと思ってな。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月18日 16:57:04 ≫

31

こんにちは、百合園女学院のフィル・アルジェントです。

肝試しのつもりがとんでもないことになりましたね、とりあえずは洞窟内メンバーの救助を優先していきたいと思います。

皆さんよろしくお願いしますね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月19日 11:13:25 ≫

14

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。