天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年06月04日 22:49:52 ≫

22

●イベント名
【蒼空のフロンティア】プライベートイベント・横浜会場
http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=8271

 

●開催日時
2010年10月10日(日)
9時30分から16時30分まで。

・お手伝いさん大歓迎!9時から入場可能です。
・17時には次に利用する団体のために退室できるようにして下さい。

 

●会場(交通手段)
【かながわ県民センター】1501会議室
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0051/center/index.html
・会場アクセス(横浜駅『きた西口から徒歩3分』、川の上に高架している首都高速沿いに、噴水のあるビル(TSプラザビル)の信号向かい)
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0051/center/access.html

 

●参加費
プレイヤーさん:500円
MSさん・クリエーターさん:無料

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

会場注意事項&日程の理由

≪ 2010年06月04日 22:53:44 ≫

62

●注意事項
他の利用者様のため、会場注意事項を必読して下さい。
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0051/center/notice.html

 

●主催より
誠に申し訳ありませんが、日程を確定させて頂きました。
(半年前から会場予約可能なシステム上、人気シナリオ以上の瞬殺を取り合うレースとなりました。)
早期告知により有給が取りやすいように代えさせて頂きます、ご了承下さい。

 

参加の意思があるという方は事前に表明して頂ければ、準備の都合上、誠に有難いです。
(管理の都合上、掲示板への二回目以降の発言は同じMCさんでお願いします。

 

公式イベントやプライベが楽しかったので、若輩者ですが恩返しできればと思います。
当日も至らない点が多々あるかとは思いますが、よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

交通アクセスの参考

≪ 2010年06月04日 22:57:25 ≫

23

割引チケットなどの参考になれば幸いです。

 

●『横浜駅』
日本で一番交通の便が優れた駅だと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%A7%85

 

『きた西口』を目指して下さい。

はじめてだと他の出口を探すと駅の中で迷うと思います。

 

・遠方からのアクセス例
東北上越新幹線→東京→東海道線。

 

東海道新幹線→新横浜→横浜線。
(もしくは品川→東海道線。)

 

各種飛行機→羽田空港→京浜急行線(直通)。

 

 

・首都圏からのアクセス
東海道線
横須賀線
湘南新宿ライン
総武線(快速)
成田エクスプレス
京浜東北線
横浜線
根岸線
東急東横線(みなとみらい線)
京浜急行線
相鉄線
横浜市営地下鉄

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年06月05日 23:33:07 ≫

45

まだ暫定的ですが、プライベの情報サイトを作成させて頂きました。

 

http://www.geocities.jp/soukupuraibeyokohama/

 

(作成にあたり、竜ヶ崎 みかどPL様のプライベ情報サイトを参考にさせて頂きました、有難う御座います。)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年07月19日 23:44:51 ≫

41

会場時間の変更のお知らせです。

9:30会場→10:30会場に変更させて頂きました

 

同じ首都圏内でも、2時間以上かかる厳しいとのご意見を頂いた事で時間を変更させて頂きました、ご了承下さい。

遠方からご来場頂いた方々も、朝食やコーヒーブレイクで一息つける時間としてご活用頂ければ幸いです。

 

お手伝いさん、大歓迎です!

9:30~10:00にご来場頂ければ助かります。

(机のやイスの並べ替え、買出しなど、少し体力仕事になります、ご了承下さい。)

申し訳ありませんが、完全にボランティアです。

 

プライベ紹介ページも更新させて頂きました。

今回は交通費のウラワザです。

 

特に遠方からご来場頂く予定の方々の場合、オトクな『個人旅行プランを旅行会社で組んで貰えることがあります』ので、各旅行会社にてご相談頂ければ幸いです。

 

北海道・九州・四国など、遠ければ遠いほど、片道の交通費で観光ホテル込みとかすごいものもあります。

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年07月30日 13:42:17 ≫

16

う~ん。誰も書き込んでないので書き込んでいいのかわからないですが…

 

参加させて頂きます。関西からの参加ですから当日のお手伝いはできませんが、早めの意思表示をと思いまして。

えっと、もし別の場所に参加表明する場所があるのであれば間違って、ごめんなさい。

 

それでは

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年07月31日 06:47:06 ≫

44

▼参加表明

ええ、こちらで大丈夫です。

お手数お掛け致しました。

 

会場を早目に予約したため、どのぐらいの人数が入れるのか、正直予測がつかないのです…。

無論、当日参加でも構いませんが事前の参加表明があると助かります。

五条 武

五条 武

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年08月21日 01:43:52 ≫

33

うゥーっす、邪魔させてもらうぜ。
10月10日のプライベ、参加の方向で考えてっから、とりあえず参加の意思表明をしとくわ。
もし駄目そうになったら早めに連絡すっから、そん時ゃそん時で。

ンでよ、もしかしたら早く到着するかもしれねぇ。
つうか地元から始発の鈍行で出た場合、確実に10時半より早く到着する。
むしろ一番早いと8時前に着く。
そんなわけで、場合によっちゃー事前準備の手伝いなんか出来るかもしれねぇ。
まァ、その辺はどーなるか未定だけど、手伝いができる「かも」って程度で考えてくれ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年08月21日 05:11:19 ≫

32

俺も参加希望。
手伝えることがあったら手伝うよ。
始発で行く気は、全くないけどね。


朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年08月25日 11:07:12 ≫

53

お仕事のお休みが貰えたら行きます。

ていうか、お休み捻じ込んででも行こうと思ってます。

緒方 樹

緒方 樹

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年09月06日 23:20:19 ≫

45

多分いけると思うんだが、行けなくなったら連絡する。

(休みは取れているはずだ)

 

まあ、手伝えることがあったら何でも言ってくれ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年09月07日 23:50:17 ≫

32

俺も参加予定だー

日曜日で背後の仕事は完全に休みだからな、余程の用事でも入らない限り参加できるはずだ。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年09月11日 01:44:54 ≫

42

行けると思いますが、行けなくなったら連絡します。

1時間程度で横浜に行けるので、

手伝えることがあったら何でも言ってください。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年09月11日 04:46:17 ≫

65

参加予定です。ただ(仮)なので、無理の場合は、お知らせします。最悪、終了間際の飛び込みの可能性

もさるので・・・(汗)

 

ちなみに、当日、雨や台風だと参加率上昇します。

 

 


ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年09月13日 21:19:17 ≫

54

◆参加表明

ナナも参加表明をさせて頂くのです。
今のところ、参加可能かと思いますので。
もし、都合がつかなくなった場合は、なるべく早めにご連絡するのです。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年09月24日 23:27:17 ≫

56

おっす!空京大学のラルクだぜ!!

 

今回は横浜オフに参加させてもらうぜ!

蒼フロのオフ会は初めてだからお手柔らかになー

神代 明日香

神代 明日香

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月02日 12:03:05 ≫

34

休み取れたので参加予定

一時間前後で到着するので設営のお手伝いも出来ます

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月02日 20:19:30 ≫

35

行けそうな感じになって来たので参加表明させて頂きます。

万が一予定が変ったらこちらに書き込みたいと思います。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月03日 00:01:18 ≫

15

今んとこ休みで行けそーなんで表明ー
急な出勤とかになんなきゃ行けるかと

日下部 社

日下部 社

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月03日 02:44:13 ≫

21

ちぃ~す♪俺も参加させてもらうで~!

しっかしまぁ、プライベ前日に職場の飲み会があるのが多いのは何かの陰謀かっ!?

っちゅうわけで背後のテンションが低いと思ったら二日酔いなんだなと生温かい目で見てくれるといいと思うで!

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月03日 06:18:11 ≫

52

例によって遅刻は確定だけど参加は出来そうなんで参加表明ー

 

なんだか最近蒼フロのプライベのおかげですっかり遠出するのに慣れてきたなぁ

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月03日 20:46:00 ≫

24

遅くなりましたが、参加を表明させて頂きます

 

参加が無理になった場合は、書き込みをさせて頂きます

月谷 要

月谷 要

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月03日 22:10:32 ≫

13

行けそうなので参加表明~。


敵は寝坊と急な用事か…

白砂 司

白砂 司

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月03日 23:38:06 ≫

15

今のところ参加させてもらおうと思っている。
不安定ゆえ、確実と言い切れないのが心苦しいのだが……宜しく頼む。

風森 巽

風森 巽

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月05日 21:57:48 ≫

46

ちと遅れましたが、参加表明です。

 

寝坊しなければ、設営の手伝いに行きまーす。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月06日 11:42:53 ≫

56

でるよでるよー
大体11時ぐらいに行く予定

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月06日 15:52:41 ≫

43

参加表明するわぁ
今のところ11時前後に到着予定~

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月06日 16:05:43 ≫

34

都合がつきましたので 参加表明でございます

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています

 

始発でなんとか開場前には到着できそうです、

お手伝いできそうな事があれば何なりとお申し付けくださいませ

久多 隆光

久多 隆光

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月06日 16:47:44 ≫

42

参加表明だ。わりと早く着けそうなんで、手伝いが出来ればいいなと思ってる。
向こうで会ったらよろしく頼むぜ。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月06日 21:22:40 ≫

62

遅くなりましたが今回も参加させていただきます。

多分お手伝いできるぐらいにはつけると思いますのでよろしくお願いします。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月06日 21:50:40 ≫

44

横浜と聞いて。


プレイヤー:
表明が遅くなって恐縮ですが、関東に行く用事ができたので参加をさせていただきます。
他のイベントは別キャラで申し込みをしていましたが、キャラクタが横浜出身なので今回はこのキャラで申込をさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月07日 02:18:28 ≫

15

やっと予定の調整がついたので、参加させていただきます。
参加表明が遅くなりスミマセン。

立川 るる

立川 るる

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月07日 07:03:12 ≫

31

たぶん行くよー

南 鮪

南 鮪

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月07日 07:32:42 ≫

15

行けるように予定は立ててるぜ

最初は新しい名刺をとか思ってたが、そっちの余裕は全く無かったけどな

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月08日 17:52:18 ≫

35

直前で申し訳ありません。
参加しようと思いますのでよろしくお願いします。
もしかすると遅刻するかもしれませんが(汗

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月08日 19:18:16 ≫

11

スケジュールの調整ができたので、直前ですが参加表明を

当日、急に体調をくずさないかぎり参加できると思います

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月08日 20:42:24 ≫

51

こんにちはなのです。

なんとか都合が着きそうなので

参加させて頂きますなのです

よろしくお願いします

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月08日 22:20:14 ≫

15

遅くなりまして申し訳ありません、参加させていください。

まだまだひよっこながらずうずうしいとは思いますが、先輩方のお話を聞いてみたく思いますー。

 

どうかよろしくお願いいたします。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月08日 23:07:06 ≫

46

今回は流石に前もって参加表明~。

その辺の路肩で寝てなければ、時間前に行けるかと思います。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 00:00:36 ≫

51

休み取れなかった・・・午後からになりますが一応参加予定です。

朱 黎明

朱 黎明

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 00:40:15 ≫

25

かなりギリギリになってしまいましたがこっそり参加表明を
迷わなければ時間通りに行ける…はず…
よろしくお願いしますっ

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 00:47:49 ≫

21

参加できそうなのでギリギリだけど参加表明です。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 08:06:35 ≫

61

直前になっちゃったけど参加表明です

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 09:53:37 ≫

41

ギリギリになっちまってすまない

時間より遅れるかもしれねーけど
行けると思うんで参加表明だ
当日はよろしく頼む

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 11:06:57 ≫

52

会場の隅にこそっといます。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 11:39:58 ≫

15

やはり書き込んでおいた方が予め人数把握しやすいということで、

事前になって申し訳ないが、俺も参加予定とだけ伝えておくな。

多分開始時間よりは遅れると思うが、行くと思う。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 14:04:14 ≫

15

遅刻確定してますが言ってみようかと思います。

多分昼過ぎぐらいにひょっこり現れるかもしれません。

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 18:48:33 ≫

21

ギリギリですね!すみません!

というわけで参加するそうです。
はしっこでぽつんとしてる予定です。いじめないでください…。

茅野 菫

茅野 菫

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 19:49:08 ≫

22

ギリギリでごめん。

午前中ちょっと用事あって遅れると思うけど参加させてもらうわ。

よろしくね。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月09日 21:46:30 ≫

33

すみません、少し体調を崩してしまったのと別件で参加ができなくなってしましました。

色々とご準備いただいているのに大変申し訳ありません。