天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月10日 00:40:58 ≫

35

当日の書き込みとなってしまいますが、参加させていただきます。

よい味のうまい棒をさがしてみますね。
よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月10日 01:00:05 ≫

12

先ほど書き込みをしたのですが、先約の時間と日時を間違ってしまっていました。

大変申し訳ないですが、不参加となります。
自分は行けませんが、楽しいプライベとなるよう念じていますね♪

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月10日 06:50:28 ≫

31

えーと、当日の書き込みですけれども大丈夫ですかね?

お兄さんもご参加させていただきまさぁ。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月10日 08:07:40 ≫

66

ギリギリな書き込みで申し訳ないのだけど、出させていただくわ。

プライベへの参加が初めてだから、ドキドキなんだけど…

よろしくお願いするわ

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月10日 08:19:19 ≫

14

同じく当日の書き込みで失礼します。

私も参加させていただきたいと思っています。

 

参加される方はどうぞ宜しくお願いします。

雨の中の移動はお気をつけて~。

 

それでは私もそろそろ出発しようと思います。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:【プライベートイベント・横浜会場】2010年10月10日(日)

≪ 2010年10月10日 09:00:04 ≫

35


すっかり遅くなっちゃったのですが、

私も現地にいるので参加予定ですー。

お会いする方はよろしくお願いしますね。