天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「金の機晶姫、銀の機晶姫【後編】」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

【感想スレッド】

≪ 2010年06月05日 14:49:35 ≫

34

感想用のスレッド立たせて頂きますね~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月05日 15:01:53 ≫

41

明子おねえちゃんやエレアノールおねえちゃんもたすけ出せて、ニーフェおねえちゃんもなおせて、ランドネアおねえちゃんもかえってこれて、みんなおつかれさまでした(にこにこ)
でもアルディーンおねえちゃんはどこにいっちゃったのかなぁ?きえたくないって言ってたのに・・・。
これからもまだやりたいコトがみんなあるみたいだけど、みんなでがんばればだいじょうぶですよね。それとエメおにいちゃんとルーノおねえちゃんがとっても仲よしなれたのがしあわせそうでうれしくなるです(にこにこ)

 

【背後霊】

・からみあった謎が解き明かされていく感じや登場人物たちのいろんな想いとみんなの活躍や交流などで参加し応えのある後編リアクション作成、芹生綾マスターおつかれさまでした!

 あと個別コメントありがとうございました!がんばりたいと思います!

・ハグちゅーが語られてるとうれしくなりますね(笑)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月05日 16:52:40 ≫

35

目の前のピンチは、とりあえず回避出来たみたいで良かったよね。
でも、まだ完全なハッピーエンドじゃないから気が抜けないね。
これからも、ボクに出来ることを探してがんばるぞー☆

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月06日 15:30:05 ≫

21

皆様、お疲れさまでした。 団の人間がご迷惑をおかけしてすみません。

証拠や録画もありますので、彼女はきっと、寛大な処置になると思います。(ぺこり)

 

>MSさま

教導団として、犯罪行為に責任をもって対処できてほっとしています。

団仲間と一緒に描写いただけたのも嬉しかったです。(GAじゃなかったので、なおさら嬉しかった☆)

今回は、犯罪者関係に専念したアクションでしたが、次回はルーノさん達との交流アクションかも。

あの姉妹さんとは、もっと仲良くなりたいなーと思ってます。

それでは、また。 パラミタでお会いしましょう。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月07日 20:20:42 ≫

33

むう、今回は前編・後編とも失敗だな…。残念無念。

 

さすがにアレはビックリだ。

そして、ヴォぉぉネガットさぁぁん…。

…嘆いていても始まらない、妹分の情操教育を頑張らねば…。

(PL:いえ、これから先、面白くなりそうなので全然OKですがw)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月08日 01:09:17 ≫

36

無事にニーフェさんに銀の機晶石が戻って、本当に良かったです!

今回は、イシュベルタさんにもたくさん助けてもらっちゃいましたね。

イシュベルタさんとエレアノールさんとは、またどこかで会いたいですっ!

 

【以下、PL発言】

芹生マスター、執筆お疲れ様でした。

実は今回、物凄くアクション作成に悩みました。

自分は何をするべきなのか、これまでのリアクションとにらめっこしながら延々と考えたのですが、

結局これといって手応えのある行動は思いつかず、

後編なのに情報収集中心のアクションになってしまい、何とも不安な気持ちでした。

しかし、リアクションの方では、イシュベルタや他PCさん達と心温まるやり取りを描いて頂き、

とても感謝しております。もう芹生マスターの描くソアやベアは、私の方が参考にしたいくらいです!

おかげさまで、最近はフクロウも標準装備ですっ。

 

さて、まさかとは思いましたが、ルーノにはあの機晶姫達の記憶が入れられていたようで……

次なる展開がきた際には、また参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますねっ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月09日 04:43:38 ≫

51

芹生マスター、執筆お疲れ様でした。
今回は私も物凄くアクションに悩みました。
悩んで悩んで、悩みぬいた結果、いいアクションが思い浮かばず、
横道を逸れた無茶振りアクションを掛けてしまって申し訳なかったです。
でも描写して頂けたようで本当にありがとうございました。
毎回送って頂いている丁寧な個別コメントといい、
芹生マスターは本当にPL一人一人を大切してくれるいいマスターさんなので、大好きです!
また次回もよろしくお願いします!

……でも、次回はいいアクションが思いつくといいなぁ。