天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Summer Of The Dead」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年07月17日 10:33:37 ≫

12

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:アクション相談

≪ 2009年07月17日 15:28:16 ≫

13

サイクロン:オレは原因究明のために最深部に向かう。
グランメギド:簡単に言うが・・・進むだけでも茨の道だぞ。
サイクロン:上等じゃないか。ゾンビがなんだ!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:アクション相談

≪ 2009年07月17日 20:50:56 ≫

33

これって結構難易度高い予感しますね・・・

サンプルの手段で『かすり傷ひとつでゾンビ化の危険が付きまとう。』って内容あるんだけど・・・

これ危険な香ですねー何かいいアイディアないかな~?

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:アクション相談

≪ 2009年07月19日 10:26:18 ≫

53

ゾンビ化兆候が見えたら拘束しておいて後は各学校にいるであろう医師なり癒し手なりに任せるしか思いつかないな、
もしゾンビ化の原因がわかれば対処もできるのかもしれんが…。