天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用。一言からどうぞ。」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

感想用。一言からどうぞ。

≪ 2010年06月07日 20:11:32 ≫

33

@全体的に中の人(変態)発言注意

 

P・A・D! P・A・D!

装備欄からこんにちは、なアクションをかけてしまいました。

アクション送信後にコレって少し趣旨と違くね? と思いましたが、結果としてマスターが上手く処理してくださった様で何よりです。

奏哉MSには感謝。個人的に、柏餅渡されて戸惑う魔女さんがツボでした。そりゃ戸惑うわ。

 

しかしいつものMCのキャラからすると、やっぱりアレ可愛いというよりも可笑しいな!

あとかーさんの溺愛っぷりにニヤニヤしっぱなしでした。

他の人も個性的で何より。ホントもう皆変態だ(ry

 

えー、長々と失礼致しましたが、言いたい事は一つ。

奏哉マスター、ご苦労様でした! 面白いリアになっていてとても良かったです。

またご縁が有りましたら、その時は宜しくお願い致しますね。では、お目汚し失礼致しました。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:感想用。一言からどうぞ。

≪ 2010年06月08日 05:42:46 ≫

31

フフフッ

本当、皆様はとてもカレンで美しく
麗しくて可愛いです・・・

フフフッ

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:感想用。一言からどうぞ。

≪ 2010年06月08日 21:31:51 ≫

32

わ、私……おかしくなっている間に、マイトさんとガッシュさんに酷いこと言っちゃったような気が……

本当にごめんなさい! ……アイン? どうしたの?

 

アイン:罰ゲームの上でのこととは言え……あんな姿を見られてしまった……もう外を歩けない……

ぷしゅうううううううう(卒倒)

 

きゃーっ、アイン! しっかりしてーっ!!

 

 

(PLより)

こういったギャグアクションは初めてだったのですが、単にセリフのまる写しではなく、きちんとアクションを読んだ上で上手くアレンジされていたり、またキャラクター間の絡みなども作ってくださっていて、大変楽しく読むことが出来ました。

今回は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:感想用。一言からどうぞ。

≪ 2010年06月08日 23:47:50 ≫

31

奏哉マスター。執筆、お疲れ様した。

普段から衣装着て、自称ヒーローしてるので、魔女にアドバイスをもらいに行くことを目的としました

まさか、名前を聞くことが出来るとは思いませんでした。

 

次回があれば、ティアさんに自作の衣装を見せに行きたいと思います。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:感想用。一言からどうぞ。

≪ 2010年06月15日 01:32:01 ≫

21

はうぅーー。

 

(以下PL)

奏哉マスター様、参加された皆様、お疲れさまでした。

 

一言でいうと楽しいリアクションでした♪

あと、アクションでの指定(マウスtoほっぺはNG)がありましたので、一瞬はらはらしました。

こういう形で描いていただけるとは思ってもおらず、ナイスでした!

一点、人によってはなにを着て変わったのかが分からなかったのが気になりました。

それ以外は楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。