波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「嘆きの邂逅~離宮編~(第4回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月08日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 11:29:55 ≫

16

別宅の救護所にいる教導団の宇都宮です。

 

基本的には宮殿攻略メンバーのサポートなんだと思いますがー…

死亡フラグの臭いぷんぷんしてるのでどうしたものかと悩み中です。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 11:36:02 ≫

33

パラ実の国頭だ。

 

現在位置:使用人居住区集会所。

状況:寺院製の人造生物の包囲下にあり。

 

実行可能な選択肢は少ないが、最善と思われる方法で、

現状を打開したいと思う。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 11:38:04 ≫

24

別宅の救護所にいるイルミンスールの本郷です。

 

正直、前線の救護に回るかこのまま別宅で重傷者が来たときの為に待機するか悩んでいる状態です。
それでは、今回もよろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 17:05:43 ≫

23

継続参加の緋桜ケイだ。
目的は決まっているんだが、それに向かってどう一歩を踏み出せばいいのかが難しいな……。
今回はサンプルアクションにも気になる内容のものがあったし……うーん。
まぁ、出来る限りのことをするつもりだ。
今回もよろしくな!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 19:59:15 ≫

21

別宅の救護所にいる蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

今回は前回の情報を元に宮殿の攻略に向かう予定です。

細かい部分を皆で相談して決めれたらと思います。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 20:11:14 ≫

46

百合園の神倶鎚エレンですわ。やっとソフィアさんが動いてくれたので、いろいろと画策できますわね……

本部の会議でいろいろと報告や提案するつもりです。

 

今回も相談用にチャットを解放いたしますのでご利用をご希望の方で場所をご存じでない方はメールくださいな。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 21:01:52 ≫

51

ろくりんくんをよろしくね。

早く事件を解決してオリンピックに専念しようネ~

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 21:32:31 ≫

45

薔薇の学舍の騎士、鬼院尋人です。

かなり悪い状況ですがなんとか打開できればと。
救護所の方のお世話になるかもです。
(なるべくそうならないようがんばりますが)その時はよろしくお願いします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 21:35:38 ≫

11

イルミンの瓜生だ、調査隊はすいぶんとハードな状況になっているが、
こちらはこちらで出来ることをやるしか無い…か。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 22:00:27 ≫

32

薔薇の学舎のクリストファーです。

宮殿エリアをなんとかしないとね。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 22:15:38 ≫

44

対策本部、イルミン意見調整のエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

(キャラ視点でどこまで把握できてるかは別として)

本部組、ほとんどやることが決まってしまっているような・・・。

 

さて、「やりたいこと」は実はあるが、これをやっていいものかどうか、気になるな。

失敗はほぼ間違いない案だし・・・。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 22:50:39 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。
現在、使用人居住区集会所にて危険な状況にあります。
同じ居住区に居る皆さんと何とかしたいところ。
よろしくお願いします。

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 23:33:11 ≫

45

ちわっ
神楽崎分校所属のマナカです
予想してたとーりの最悪の方向へ転がっちゃったなーと
痛恨の気持ちで目一杯でござる・・・
今回はやれることがあまり無いかもしれないけど
とりあえずがんばりまーす
ヨロシク~

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 23:40:08 ≫

15

宝物庫の魔法隊所属、琳鳳明ですっ。

 

宝物庫内に着いたはいいけど、奥への扉が見つからなかったり敵さんが迫ってたり隊長さんが色々怪しかったり…ど、どうしよう?

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 23:55:42 ≫

64

薔薇の学舎、黒崎天音。

引き続きの場所で、出来る事をするつもり

よろしくね。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年06月08日 23:57:52 ≫

42

薔薇学の久途侘助だ。

今回は北塔で戦闘になるかな・・・?

ま、よろしくな。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 00:07:49 ≫

32

東塔救護所指揮のクレア・シュミットだ。
隊長の風見は離宮使用人居住区前の確保で手一杯か。
東塔の戦力を動かすべきかこの場の確保に努めるべきか。
他所の状況もできる限り確認した上で判断しなければならないようだな。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 00:45:44 ≫

33

たぶん気楽にお話してるとおもうーよろしくねー

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 03:53:56 ≫

42

教導団のグロリア・クレインです。

今回も別邸救護所で動くと思いますが、色々と展開についていけるか不安です…。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 09:58:06 ≫

24

蒼学の匿名某だ。

前回同様地上本部でなんかやってると思う。というかそれしかできない状況なんだがな……

ともあれ、出来る限りの事はやるつもりなんでよろしく

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 15:16:50 ≫

35

百合園のステラ・宗像です。
現在は宝物庫ですね、状況が色々と動いたので行動をどうするか悩みどころ。
今回もよろしくお願いしますね。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 22:17:43 ≫

23

百合園の八ツ橋。とっつかまったけど、まぁ、よろしく。

イーディ・エタニティ

イーディ・エタニティ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 23:13:40 ≫

15

蒼学のイーディじゃん。
宝物庫で色々やってる予定じゃん。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年06月09日 23:20:11 ≫

41

今回から参加させてもらいます。百合園の七瀬です。

 

一応、PLとしてはある程度は把握してるつもりですけど、正直やれることはあんまり思いついてないのが実情です。

せっかく来たんですし、足を引っ張らないようにがんばりますね。

よろしくお願いしますー。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 08:28:17 ≫

14

継続参加のソア・ウェンボリスです。

今回もミクルさん関係での行動になると思います。
よろしくお願いしますねっ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 19:26:13 ≫

41

途中参加の如月です。

 

さて、全力でまきこまれるためにはどこへいくかなー

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 21:27:40 ≫

44

前々回から参加の影野です、よろしくお願いします。

ひきつづきお手伝い要員で励ませていただきます。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 22:05:46 ≫

44

教導団の大岡だ。
今回は、戦闘に回ろうかと思う。
現状は、東塔付近で行われる行動がやりやすくするようにすると言った形での行動を考えているよ。

イルマ・レスト

イルマ・レスト

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 22:44:16 ≫

22

蒼空学園のイルマ・レストです。

LCですが、MCの千歳とは、現在地上と地下で分断されており、川岸マスターの許可もあって、今回は(も)私がメインで活動します。

よろしくお願いします。


 

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 00:35:07 ≫

61

蒼空のリカインです。

前回指示がありましたので宮殿組に合流の予定となります。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 13:56:05 ≫

54

継続の赤羽美央です。

かなり危ない状況ですが……北塔で頑張ります。

無いとは思うけど、絡むことがあったらよろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 16:30:57 ≫

25

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

とりあえずは、地下道での行動となりそうです。

それでは、よろしくお願いします。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 21:55:00 ≫

62

およよ、気付けばもう、行動を決めなきゃいけない時間に。

宝物庫にいますがどうするべきか・・・。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 23:45:00 ≫

33

蒼学のエメ・シェンノートです。

手薄な所に援護に向かえればと思っています。

よろしくお願いします。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 11:23:06 ≫

13

イルミンスールのレンだ。

 

今回は地上で色々と動いている。

無駄な動きで終わるかもしれないが、今出来ることをやらせてもらった。

 

宜しくな。