波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年06月08日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年06月08日 11:10:55 ≫

41

試合に関してのチーム編成はどうします?

 

薔薇学と他校の試合が妥当だと思うけど、

人数的に厳しそうですが。

 

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:アクション相談

≪ 2010年06月09日 18:44:13 ≫

12

確かに人数のバランス悪いねぇ。

学校別以外となると、マスターがいいように分けてくれるんじゃないか、という期待もあるけど……あいさつスレのダイス目で運任せにチーム分け、くらいしか思いつかないよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年06月09日 22:14:12 ≫

35

参加人数増えてきたし、別スレ立てて、

選手希望の人を明確にするべきなのかな?

そのうえで、チーム編成が妥当かもしれないけど、どうだろう。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:アクション相談

≪ 2010年06月09日 23:43:50 ≫

44

それでいいと思う。

まとめてくれてありがとう。

明日の夜くらいまで様子見&チーム編成に関するご意見募集中、かな?

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:アクション相談

≪ 2010年06月10日 01:54:00 ≫

46

薔薇学の他校との交流試合って話なわけだから、薔薇学メインチームとか他校混合チームって感じに分かれるといい感じじゃねぇかなァ。
チームって二つに分かれりゃいいんだよな? ま、チームがたくさんあっても面白れぇかもしれねぇけどよォ。
二つじゃなきゃいけねぇなら、マスターが適当にチーム同士をくっ付けて二つにしてくれるだろうし。

んで、チーム編成は別スレ立ててGAって感じでそれぞれ募集すりゃいいんじゃねぇかと思うぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年06月10日 12:23:46 ≫

13

トロトロさん、書き込みありがとう。

とりあえず、今日の夜辺りにでも、

新スレッド建てて、選手としての参加表明と

チーム分けについて意見を募ってみよう。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談(GAに関して)

≪ 2010年06月11日 00:12:03 ≫

61

チームが薔薇学側と他校側で分かれるって前提で書いちゃうけど、

その場合、GAで明確に分かれるべきなのかな。

 

極端な話【薔薇学チーム】と【他校連合チーム】見たいな感じで。

 

GAに関する意見は、こっちにお願いします。