天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼空サッカー」
スレッド 「感想!」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

感想!

≪ 2010年06月08日 15:11:18 ≫

15

ヒャッハー!


下手なキャンペーンよりたくさんかいてお疲れだぜ!
とにかくこまけぇことはいわねぇ!
ありがとうだぜ! 

ヒャッハー!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:感想!

≪ 2010年06月08日 20:11:35 ≫

23

なんというボリューム…! 少々怒りすぎた部分もあるが、結局は楽しかったな。 しかし…あれれ…? 対電フィールドと轟雷閃の応用、レールガンシュートが没ったー!? 今度はもっと現実味のある応用を考えねば…。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:感想!

≪ 2010年06月08日 20:27:17 ≫

12

瑞山マスターおつかれさまデシタ
新手のス■ンド使いに襲われた気分で受けタヨー

オリンピック開催日の体育の日までみんなカンバローネ

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:感想!

≪ 2010年06月08日 20:33:34 ≫

46

長編の執筆おつかれさまでした!某超次元サッカーのようなプレーや必殺技の数々が面白かったです!

 

レロシャンが退場になったのはびっくりしましたが、まあこれも一つの経験になったでしょう。私自身としては、ゴールを決められなかったのが悔しいです。7-7くらいのもの凄いゴールの多い試合を予想してたんですが、ディフェンスが素晴らしかったですね。


 

第二回、個人的にとても期待しています。


それと今回一緒に戦ってくれた皆さん、百合園サッカー部もよろしくお願いします。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:感想!

≪ 2010年06月08日 21:48:48 ≫

35


みんな おつかれさまでした♪

他のみんなの活躍に対して

おいしいとこ取りのわたしは

ちょっと心苦しくもありまして・・・

今度はもう少し役に立てるように

がんばるぞぉ!!

 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:感想!

≪ 2010年06月08日 23:33:54 ≫

62

お疲れ様でした~! 百合園のミルディですっ!

何か結果的に知能犯みたくなっちゃいましたが、あたし自身は単純に「全力でプレイ」って書いてただけだったりして♪
ただ、スキル無しのホントのサッカーをやりたいってのは本音なんだよね~

それにしても2:2かぁ~ 白が結構強い人が集まってたから、もう少し引き離されるかな~?って
思ってたけど、同点ならよくやった方だと思うよ!

最後にマスターへ「長文のリアクション執筆、お疲れ様でした&ありがとうございました!」

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

皆さんお疲れ様でした(割とPL発言

≪ 2010年06月09日 03:31:42 ≫

22

サッカーお疲れ様でした。

 

 みんなすごくドラマがあって面白かったですよ!

 レロシャンさんや、芦原さんのファンになっちゃう勢いですよ!最高です!

 

 そして悪役をされた方々は憎まれ役お疲れ様でしたー。

 あたしも悪役アクションしたけど失敗だったよー

 優梨子さんみたいな事したかったじぇー!!詩穂さんやレーザーの君もいい味出してたなぁ。

 憎まれ役美味しいですねぇ・・・うらやましいぞ!!

 

 個人的には「ヴァーナー」「ヴァーナー」が好きでした(笑

 

MS様

 

 とてもおもしろかったです。お疲れ様でした。

 きっと次からは大人気ですよ!あなたのシナリオに参加できて良かったです。

 

 

PS:芦原さんがレロシャンさんの百合サッカー部に入部していました。

とってもハートウォーミングです☆他の皆さんもぜひ!!

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:感想!

≪ 2010年06月09日 03:37:10 ≫

31


うむ、まずは参加者の皆様、そしてMS様にお疲れさまとありがとう、を。

ただ・・・あれだ・・・なんだ。

 

俺、説明役だけでほとんど試合に絡んでないのだが・・・

作戦読んでるなら、上手く絡めよ俺。

やはり戦闘系スキル捨ててるのがいかんのか・・・

 

で、だ・・・あれやっぱり赤が勝てる試合だっt(以下略

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:感想!

≪ 2010年06月09日 08:02:17 ≫

16

まずマスター、おつかれさまでした。ほんとに最初から最後まで楽しませていただきました

いろいろ自由に動き回れてとっても楽しかったです、砂時計のかなりかっこいい描写とかも!


そして参加者の皆さんも本当にお疲れ様です。応援とか運営とか!

 

ほんといろいろ怖かったけど。でも次があるなら是非参加したいです

その時までに頑張ってパワーアップしておきます、きっと!

それでは、最後にもう一度お疲れ様でした

如月 正悟

如月 正悟

Re:感想!

≪ 2010年06月09日 12:16:16 ≫

46

皆さん、おつかれさま。紅の最終戦術こと如月です。

なんか最後地味に美味しいところを掻っ攫った気がします。

 

「何てことを思いつくんだ……如月正悟……!」

こういうセリフをまさかリアでいわれることにはなるとおもわなかった(苦笑

次回があるなら、ぜひとも参加してみたいですねー。

神崎 優

神崎 優

Re:感想!

≪ 2010年06月09日 17:08:10 ≫

62

瑞山マスターそして参加された皆さんお疲れ様でした。グランドシナリオ並みの大ボリューム楽しく拝見させていただきました。とても楽しいシナリオ、本当に有難うございます。レーザーポインターの犯人を見送った時の二人の会話はとても彼等らしかったです^^。また機会がありましたら参加したいと思います。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:感想!

≪ 2010年06月09日 19:56:53 ≫

12

遅ればせながら、実況担当です。

いや、久しぶりにガンガン喋らせていただきまして、マスターには感謝の言葉もありません。
しかも、自分の特徴をきっちり掴んでいただいて…。
(日下部さんには申し訳ありませんが、〆のボケに素で返すところが実に私らしいと思いました)

これほどの展開になるとは思ってもみなかったので、セリフは殆どマスター丸投げ状態だったのですが、
見事な盛り上がりに感服いたしました。

では、次のスポーツ大会でお会いしましょう(?)

椎名 真

椎名 真

Re:感想!

≪ 2010年06月09日 21:29:17 ≫

25

執筆されたマスター様、そして参加された皆様おつかれさまです!
…スキルに関してはマスター様にご迷惑おかけしてすみませんでした…とこの場で謝りたいというか
穴があったらはいりたい…以後重々気をつけます、はい…
もし、第二回開催されたときはまたぜひとも参加したいです!

そして…うん
必殺キック怖い…普通に戦うより破壊力ありすぎて怖い…(ブルブル

風森 巽

風森 巽

Re:感想!

≪ 2010年06月10日 00:57:03 ≫

36

仮面ツァ『迷子のお知らせです~』……

かめ『数学の――先生、至急~』……

か……m『ヒャッハー!』……

か……ぜ森巽です。

 

まずは、選手、実行委員、応援団等等、参加された皆様、

そして何より大長編を執筆されました瑞山マスター、お疲れ様でした。

 

試合中は勿論、試合が始まる前のドラマも

紅組にも関らず、思わず白組の方に感情移入してしまいそうな程、

読んでいて楽しかったです。

 

四条さんに先を越されてしまいましたが、

ボールが破裂しなければ紅組の勝ちでした!w

ソレを証明する為にも、是非第2回の開催を!

 

P.S.

最後の最後までツァンダーを名乗れなかったのが、個人的にツボに入りましたw

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:感想!

≪ 2010年06月10日 02:50:52 ≫

24

感想用の掲示板がここにもあるので、転載させて頂きます。

 

出番貰いすぎでごめんなさい。

でもヒーローショーの2人の愛の世界には敵いません。

一番オイシイですね『蒸れ×2シャンバラン』×『ドーピング・コンソメ・チュパカブラ』は。

そして、皆さんの称号がすごいです(笑)。

 

個別コメントありがとうございました☆

なんか我侭なおんなのこっぽい描写だけど、詩穂のモデルは半分が「プレデター」なんですよ。

あと半分は別のキャラがモデル。

…MSさんは毒花亭ガールズ萌えなのでしょうか?

 

感情設定、もちろん大歓迎です☆

知り合い程度で無難な方々が多いので、徐々にランクアップしていきたいなぁ。

 

(P.S.

最後の最後までツァンダーを名乗れなかったのが、個人的にツボに入りましたw)

な、なんだってー!?本当だった…。

気がついたとき、新手のイジメっぽくて笑ってしまいました、ごめんなさい。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想!

≪ 2010年06月10日 21:49:33 ≫

21

蒼空サッカー、みんなすごくてたのしかったです!

またこんなスポーツ(?)であそべたらうれしいです(にこにこ)

 

【背後霊】

大ボリュームであつい戦いが繰り広げられるリアクション作成、瑞山真茂マスター超おつかれさまでした!

人間関係の数チェックであの声援、支援がんばったり、必殺シュートにふきとばされまくりとたくさんのステキな描写に称号も貰えてうれしいかぎりでした!

あ、白チームの皆さんとゴール前でふきとばしてくれ人たちを想わせて貰ってます(ぺこり)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想!

≪ 2010年06月12日 11:21:55 ≫

56

…すごかったー。うん、参加者の皆さん、マスターさん、お疲れさまですっ。

濃く、熱く、充実した時間でした。
しでかすだけしでかしちゃった身でかく申すのも何ですが、両チームとも皆さん魅力的。ドラマがあるのが楽しく、どきどきしました。

個人的なお話をしますと、遙遠さんに畏怖で負かされたのも新鮮であれば(当座は冷や汗ではすみませんでしたよー)、ゴール前で美央さんに完敗した時も鳥肌ものでした。この攻城兵器めー。



(※以下、PL)
堪能いたしました。何と申しますか、悪役冥利に尽きます。後半の動きにも燃えましたし。
蕪之進さんについては、大いに動かしていただけたようで嬉しく、また、たまには彼にも良い目を見せてあげようかなと思うくらいには、心を揺すぶられました。
素敵なリアクション、ありがとうございました。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:感想!

≪ 2010年06月12日 23:19:24 ≫

13

(全編PL)

端山マスター、参加者の皆さんお疲れ様&ありがとうございました。

この素晴らしいお話の一員であることを嬉しく・・・それ以上に恥ずかしく思います。

みんなが!あんなに!悩んだりぶつかったり青春してるのに!真っ先に怪我人出すなんて・・・。

試合への乱入も含め、アクションを超える描写がなされていたわけではありません。

観客席の心配をされていた方たちに、この場を借りてお詫びさせていただきます。

 

とまあ、後ろ向きなのはここまで。予想外の出番と見せ場には大興奮でした。

あまつさえ噂の毒花ガールズがひとりと一騎打ちとは!うん、後が怖い(笑)。

次回ありましたら、懺悔しないで済む程度に参加させてもらおうと思います。


遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:感想!

≪ 2010年06月22日 16:53:42 ≫

35

かなり遅くなりましたが、感想をば。

本当の本当に楽しかったです!!
参加出来て幸せでした…っ

これはもう次回にも期待するしかありませんっ

瑞山MS様、執筆本当に有難う御座いました!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:感想!

≪ 2011年05月12日 11:29:33 ≫

65

もうあれから一年か……
サッカーの本戦はまだなのカァーッ!