天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【GWSP】静香様のお見合い♪」
スレッド 「感想・謝辞など」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真口 悠希

真口 悠希

感想・謝辞など

≪ 2010年06月08日 20:06:25 ≫

63

みなさま、おつかれさまでした。

今回は個人的に気を張ってしまう所が多かったのですが、
閃崎さま達、宅急便としてボクを運び協力して下さったみなさまや、
掲示板等で声をかけて下さったりした多くの方々に、本当に勇気を頂きました。

その割に、ボク自身はそう大した事はできてなかったかも…色々至らなかったのだと思います。
けど、良い感じの結末を迎える事ができたのは本当によかったですし、みなさまのお陰です。
重ねて、本当にありがとうございました。
至らないボクですが、今後もっと頑張っていきたい…そして、その勇気をみなさまから貰えた気がします。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:感想・謝辞など

≪ 2010年06月08日 20:31:52 ≫

13

灰島マスターおつかれさまデシタ
ほんと世知辛いヨノナカネ
でも賭けの結果は【賭G】だから親の総取りでちょっと設けたネ

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:感想・謝辞など

≪ 2010年06月08日 20:42:34 ≫

55

すっかり変質者扱いのブルタですが失敗して袋叩きにされる事が

目的だったのでアクション的には成功でした。

 

リアクション執筆ありがとうございました。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:感想・謝辞など

≪ 2010年06月08日 22:12:52 ≫

22

うむむー…最近、失敗アクションばかりな気が…。 完全なエキストラ化…それはそれで良かったが、直接桜井校長に冷やかしをしたかったな。 またの機会に頑張ろう。

真口 悠希

真口 悠希

Re:感想・謝辞など

≪ 2010年06月09日 11:52:10 ≫

33

あっ、ごめんなさい大切な事を言い忘れてました・・・

灰島懐音MSさま、代筆お疲れさまでした。
茨城はるかMSさま、お大事になさって下さい。またお会いできましたら。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:感想・謝辞など

≪ 2010年06月09日 11:53:55 ≫

56

茨城マスター、灰島マスターお疲れ様でした。

それがしの恋に焦がれる思いを受け止めてくれたばかりか、
膨らませていただき、すっかり新境地に目覚めた様子(ぽっ)
盗まれた大切なものはいつか取り返せねばなるまい……。
パートナーもそれがしの貴重な出会いの踏み台として
質問タイムを設けていただき満足しているであろう。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:感想・謝辞など

≪ 2010年06月14日 19:53:31 ≫

52

(遅くなりました)

茨城マスター、無事回復され、復帰されることを祈っております。
灰島マスター、代筆お疲れ様でした。

ふんわりとした結果で終われ胸をなでおろしたよ。
静香校長と今後も文通を続け、親交を深めていきたいと思います。
そしていつか……