天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション返却】感想とかお礼とか。」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月08日 20:37:25 ≫

63

おっすみんなお疲れさん。

激しいバトルが繰り広げられるのかと思いきや、和やかなパーティーが行われたようでなにより。

ゴンサロは早々にリタイヤ。王は無事だし、俺はタダで美味いモンを腹いっぱい食えたし。
またやる時はぜひ呼んでくれよな。

 

(MSさんへ:コメントでのお気遣いありがとうございます。こちらはとても満足しているのでどうぞ気になさらず)

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月08日 20:46:29 ≫

14

お疲れ様です。

思わぬ結果になってビックリでしたが、非常に楽しかったです。

秋葉原四十八星華の二期生としても頑張りたいと思います。

 

>マスター様

口調については自分がステータス無視しているだけなので気になさらないでください。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月08日 21:13:24 ≫

42

大里MSさま、ご参加の皆様お疲れ様でした。

最後まで、楽しく読ませていただきました。


いつも物語の外側でポツンと行動している千代が、皆様と一緒に遊べて楽しんでいたようで、中の人からもお礼申し上げます。

本当に有難うございました。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月08日 22:12:57 ≫

25

え~、この度は大里 佳呆GMさまには大変ご迷惑をお掛けしました。

あの件は完璧にコチラの手違いでした。

ですが、そこからコチラの意図を拾っていただけたようで感謝です。

 

口調に関しては全く問題ないです。

あんな感じです。もう少し敬語交じりが理想ですが。

 

え~、今回はラッキー(?)で勝利を収めましたが今後はもっと注意して行こうと思います。

流石にラッキーだけではこの先生きのこれないですよね・・・

 

まぁ、そんなわけで女王様?な自分です。

とりあえず空大の生協で芋ケンピを販売するように命令を・・・

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月08日 22:37:59 ≫

63

みんなーおつかれさま!
コンパとか女王様ゲームは楽しめたのかな?

私は命令できたし歌えたしで満足だったよ!

 

PL:
掲示板ででていたいくつかの案を使わせてもらいました。ありがとうございました。

そして大里マスター様、歌詞を本当に完全に任せてしまいましたが、考えてくれたようで嬉しく思います。あと、陽子は想定内ですのであれで大丈夫です。

執筆お疲れ様でした。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月08日 23:34:27 ≫

25

みなさん、コンパお疲れ様でしたっ!

なんか気が付いたら私が女王様なんてやってたけど、よかったのかな…。

ま、まぁ何はともあれパラメールさんがファンになってくれた(?)し、

四十八星華として頑張れた…のかな?

 

PLより:

大里MS様のシナリオには2度目の参加となります、琳鳳明の背後さんです。

なにやら運よく女王様としても命令もでき、個人的には大満足なリアクションでした!

また参加する機会がありましたら、よろしくお願いしますっ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月09日 02:17:10 ≫

51

コンパお疲れ様。

 

女王になって、裏切り者の王をパラ実に転校させようと企んだんだが、

順番が回ってこないとは思わなかった。

恐るべし、女王様ゲーム。

 

大学を舞台に、再びコンパが開かれる事があったら参加し、

今度こそ裏切り者の王をパラ実に連れ戻してやるぜ!!

泉 椿

泉 椿

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月09日 18:57:00 ≫

11

みんな、おつかれさま~。

命令はできなかったけど悪巧みは防げたし、面白かったぜ。

イケメンはともかく、知り合いを増やせて満足してる。

セサミもパルメーラと知り合えたようだしな。

 

またこんな機会があったら参加したいぜ!

如月 正悟

如月 正悟

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月10日 19:27:42 ≫

66

コンパおつかれさま。

 

うん、早く退場して外で酔い潰すつもりだったので、想定どおりです。

 

しかしみんな人がいいなぁ・・・

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月10日 20:00:03 ≫

54

コンパお疲れさん

 

何つーか、ゴンサロの退場がマッハで予想できなかったから色々無駄な事したな

まっ、高飛びが発生しなかったんでよしとするか

 

(以後PL発言)

(先ずは今回出したアクションでご迷惑おかけしたようなのでお詫び申し上げます)

(クリュティの見立てはある意味正しいのでその点はMS様が気にする事ではございません)

(次に同じようなシナリオに参加する事があれば今度は純粋に楽しむ事にします)

(何事も保険を掛ける考えが今回完全アウトだったようですorz)

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月10日 21:03:39 ≫

21

みんな、お疲れ様だ。
兎にも角にも、女王様役が出来たので大満足だ。
…ゴンサロ指名するのはもう少し後に回したほうが盛り上がったのかな…?と、思わなくも無かったが…
ともあれ、四十八星華として初めての活動、上手く行った様で何よりだ。

カナリー・スポルコフ

カナリー・スポルコフ

Re:【リアクション返却】感想とかお礼とか。

≪ 2010年06月11日 19:32:51 ≫

65

空大デビュー、いぇい♪
たのしかったー。
まだまだ大学には入れなそうだけど、これからもサークル参加で
顔出してもいいよね?

GONSAROの目論見も灰燼に帰したし、コンパのドサクサに紛れて
不埒ことをしようとしてたマリちゃん(べんぱつさん)の目論見も粉砕
されたし、よかったよかったんじゃないのかな。