波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「雑談 5」 への投稿 (全 104件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

雑談 5

≪ 2009年07月17日 14:13:31 ≫

54

100レスを超えていたから新しいスレッドを立てておきますね。

碌に会話に参加しないのに、そういうところは目敏いのよね。

いいでしょう、そんなのは。それではどうぞ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月17日 20:48:55 ≫

32

菫:

立て替えありがとっ たまにはパステルもおしゃべりしようよっ>パステル

 

あ、こだわりがあるんだ?ロング… ウェーブ… 黒目に、色白?あ、あはは、そ、そうなん

だ…(あたしは、ちがう あたしはドストライクじゃないっ うん だいじょうぶっ だいじょうぶっ)そんな人が見つかるといいわねっ>大和

 

そうね… ちょっと、おなかすいたかも? 何か食べるものないかな?>社

 

んー そういえば、パラミタの太陽って吸血鬼ダメなのかしら?そもそも、パラミタの吸血鬼っ

て、太陽の光ダメなの?>社 寺美

 

どうなの?バビェーダ

 

バビェーダ:

どうなのかしら?私も気にしたことなかったわ。調べてみないと、ちょっとわからないわね

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月17日 21:37:58 ≫

33

>パステルさん
立て替えありがとうございます。お疲れさまです。

>社さん
【ラキ】寺美ちゃん、ボクこそ遊んでください!(ダッシュ&ジャンプ&ハグ
ラキ、突然飛びついたら危ないですよ。
寺美さんすいません。良かったら私にも・・・
【ラキ】大和ちゃんはハグ禁止なのよ!
ボディーブローを一発お願いします(ドキドキ
社さんえぇかなぁ?

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月17日 22:05:25 ≫

14

>ルカさん
【ラキ】ありがとう、クリエスちゃん!ボクたちが力を合わせれば大和ちゃんなんか小指でちょちょいだもんね!
ブツブツ(ここは饅頭怖い作戦で行きましょう…
【ラキ】?
あぁ、なんて恐ろしい・・・
ツリ目の気の強そうなお姉さま方に囲まれて罵られた日には
私、あまりの恐怖に性格が反転して真人間になってしまうかもしれません。
お姉さま怖いよお姉さま・・・(ブルブル
ッハ!私としたことがあまりの恐怖に動転してついうっかり弱点を・・・
【ラキ】クリエスちゃん、大和ちゃんの弱点ゲットなの!ルカちゃんも手伝ってほしいな・・・
しまったぁ!(ちょろ甘ですね

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月17日 22:06:27 ≫

61

>菫さん
ありがとうございます(爽やかに
菫さん、貴方の可愛らしい笑顔と応援のおかげで(ごく自然に
ついに見つけることができました。今私の・・・(一歩近づき
瞳の中にいます(手をとろうとする
【ラキ】それ以上はボクも
バビェーダちゃんも許さないと思うよ?(ニッコリ
えぇ、身の危険を感じました(全力で後ずさる

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 02:57:30 ≫

35

>パステルさん

社:お~!おおきに♪良かったら一緒にしゃべろうや☆

 

>ルカさん&クリエスさん

社:お?陽に当たれなんて悪い事言ってもうたかと思ったけど大丈夫なんか?(汗

 まぁ、リハビリっちゅうのは多少辛さが伴うもんかな…

寺美:…でも、ルカさんが気分悪くなっちゃうって言ってますよぉ~

社:そこはアレやろ?気分悪くなったらお前が介抱してやれば…

寺美:…はう~。大きなお友達の相手は苦手ですぅ~…

(寺美が社の背後に回り、背中をずずずいと押す)

社:まぁ、言いだしっぺは俺やけども…俺でええんかな?(苦笑

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 03:15:13 ≫

65

>菫さん

 >吸血鬼

社:むむ、確かにそれは謎やの~。地球の常識では計り知れんもんがありそうやしな~
寺美:…ん~。一部では本性を出さなければ昼間も大丈夫というのもあったような気もしますぅ~

 >食べ物

社:そういえば、色んな人達からの差し入れがまだどっかにあった気がするんやけども…

寺美:(もぐもぐ)…完食しましたぁ~♪ご馳走様ですぅ~

社:Σ(゜д゜;

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 03:32:11 ≫

32

>大和さん&ラキシスちゃん

(ラキシスちゃんに飛びつかれて)

寺美:…!はう~♪嬉しいですぅ~♪ラキちゃん、いっぱい遊びましょうねぇ~♪

(ラキシスちゃん抱えながらグルグル回っている)

社:ちょ、お前、嬉しいのは分かるが回転速い…(汗

 >ボディブロー

社:…え?何で俺に聞くん?つか、ちょっと関西弁うつった?

 お~い!寺美ぃ~!こちらのヘンヤマさん(変態大和さんの意)がお前のボディブローが欲しいみたいやでぇ~!

寺美:…ごめんなさい!(ぺこり

社:あ、あっさり~!(がび~ん

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 06:41:18 ≫

66

>社さん
えぇねん社はん。ウチには過ぎた夢やってん。
20年以上昔の、ウチの尊敬する騎士のねーさんがいっとったんやけど『人の夢とかいて儚い』って・・・
ウチにはほんまはわかっててん。寺美はんの拳は社はん、あんさん専用やって・・・
ウチの分までぎょーさん殴られたってな(涙
【ラキ】むー、大和ちゃんの頭を斜め45°で叩けばまともになるのかな?
(回り終わった寺美さんと手を繋ぎながら、上目使いで寺美さんに聞く
あはは・・・ラキ、それは壊れて写らなくなったテレビの直し方だね・・・
【ラキ】なら、壊れて関西弁がうつった大和ちゃんもきっと治るよね(寺美さんにニッコリと微笑みながら
て、寺美さん、その手を離したらダメですからね!!

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 13:20:54 ≫

15

ちょっと久しぶり、立て替えお疲れ様。

ざっと前のとこ見た限りだと、栗とか大和とかルカ、が初めましてかな。

ウィザードの永嶋幸、それと、守護天使のユージーンと。

どうぞよろしく。

 

…なんか恰好良い称号を貰っちゃってちょいびっくり。

大事にしようと思いながら聞いてみるけど、

うん、ここって今どういう流れさ?

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 14:18:23 ≫

32

>幸さん
ご丁寧にありがとうございます。譲葉大和と申します。このちまいのが
【ラキ】ボクはラキシス。いちおう剣の花嫁だよ。

それにしても【白き賢者】ですか・・・
【ラキ】幸ちゃんすっごくかっこいいの!
活躍次第ではそのような称号がいただけるんですね。
私も【良く訓練されたドM】とかいただけないですかねぇ。
【ラキ】それは名誉なの?
Exactly! 私的にはですがね。

今の流れですが・・・
私の語学力3では、適当な表現が浮かびません。
誰か教えてください。
【ラキ】大和ちゃんは山の天気より当てにならないの。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 15:15:05 ≫

45

フリードリッヒ:
おぉ…久しぶりのシャバの空気だ…!
って、別に幽閉されてたわけじゃなくて、単に部屋に引きこもってただけなんだけど。

えーと、しばらく来ないうちに初めましての人がたくさんいるね。
僕はフリードリッヒ・常磐(ときわ)。で、こっちにいるのが…

雪霞:
機晶姫のゴルゴルマイアル雪霞(ゆきか)だよ! みんな仲良くしてね!
も~、お部屋で遊ぶのあきちゃったよぉ…。
お外に遊びに行こうよ~。

フリードリッヒ:
え…イルミンスールの樹海に突入するのか?!
あ、菫&パビエーダと、社&寺美は久しぶり。
幸とは、発言ニアミスばっかだったね。ユージーンも、改めてよろしく!称号かっこいいなぁ…。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 15:27:56 ≫

33

フリードリッヒ:
>大和
はじめまして。えっと、おぉ!変態がいる!!て思って、ついここを覗いてしまった(笑)

ラキシスもよろしく。植物型の光条兵器ってめずらしいなぁ…。

今の流れだけど、「コメディ雑談で大盛り上がり」て感じ?

雪霞:
へんたい、ってなぁに?

フリードリッヒ:
…ええと、ひとつのステータスというか、英雄みたいな感じ…?>大和

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 16:58:20 ≫

51

>フリードリッヒさん
こちらこそはじめまして。お察しの通りの変態でございます。
座右の銘は【つくすより、突き刺されたい】です。今後ともよろしくお願いしますね。
【ラキ】ご、ゴルゴリュっ…あがー…したかんら…
何気に失礼な子ですね。
【ラキ】らってむつかひぃんらもん。(ひーる
【ラキ】えへへ、雪霞ちゃんよろしくお願いします。フリードリッヒちゃんもよろしくね!

ところで雪霞さん、変態というものはですね、誰しもが持っている可能性の一つに過ぎないのですよ。
女性が、女の子が、お姉様が、奥様が、好きで、likeで、loveで、favoriteな熱く燃え滾るパッションのままに生きていくIKIZAMAのことを言うのです!

浅霧 ルカ

浅霧 ルカ

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 20:40:27 ≫

14

大和さん、ラキエスさん
「弱点・・・大和、覚悟してて、ね(妖笑」

・・・たまには悪戯するのもいいですよね、フフフ。

俺も参加させていただきます。(微笑

 

社さん、寺美さん

「・・・社でも、いい・・・・・・それで俺って、怖い、の?」

んー、寺美さんからみると身長的に大きいのでそうですね・・・・・・。

まあまずはしゃがんで身長をあわせてみたらどうですか?

「ん、わかった・・・・・・・・・これでどう、寺美?」

 

幸さん

よろしくお願いしますね、俺は浅霧ルカで

「俺、はクリエス・・・よろしく・・・・・・」

仲良くしてくださいね!

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談 5

≪ 2009年07月18日 21:46:44 ≫

22

>幸

白き賢者か、なんかすげーかっこいいんだが。やっぱシナリオの行動に関係してんのかな。

うらやましいなぁ、俺もすごい称号ほしいよ・・・まぁ一般学生も悪くはないけどな!

【シャルル】「男の嫉妬、かっこ悪い・・・」

いやお前さ、言葉の使い方間違ってるから・・・。(まぁちょっとは悔しいが

 

正直俺も今のここの流れがつかめてなかったりする・・・。まぁ楽しそうだし勝手に乗っかっていきそうなんだけどな。

 

織機 誠

織機 誠

Re:雑談 5

≪ 2009年07月19日 00:10:28 ≫

15

『名は体を表す』の逆といえば良いのでしょうか、
自分のキャラそのものズバリを表してくれる称号は、
手に入ると嬉しいですよね。
嬉しすぎて目から涙が出てきます……。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月19日 07:07:47 ≫

34

>ルカさん
えぇ、楽しみにしています。
でも、なんだか嫌な予感がするのは気のせいでしょうか?
【ラキ】ふふふ。ボク饅頭怖いってお話しってるよ?
あはははh・・・

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月19日 19:12:38 ≫

46

>大和さん&ラキシスちゃん

社:や、大和はん…そ、そんな急に夢を諦めるなんて言わんでくれや…

 キングオブHENTAIになるって言ってたやろ…?俺にその姿見せたってくれや…(涙

 (本音:いやいや、何で俺に殴られる対象を振るん?勘弁してくれや~!)

寺美:…はわわ。社まで壊れてしまいましたぁ~。ラキちゃん、社も叩けば直りますかねぇ~?…一緒に叩きましょうか?(ニッコリ☆

社:…あ、あれ?もしかして俺まで狙われとる?(汗

 

>幸さん

社:称号ええなぁ~!取り敢えず何でもええから称号欲しいねんけど、カッコええ称号なら尚嬉しいよな~!

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月19日 19:36:56 ≫

44

>常盤さん

社:ちぃ~す!久しぶり~♪元気しとったかぁ~!

 >「コメディ雑談で大盛り上がり」て感じ?

社:まぁ、そんな感じやなぁ?一緒に楽しもうや~♪

寺美:…コメディしてるのは一部の人達だけだと思いますぅ~

 

>ルカさん&クリエスさん

社:そやなぁ~。気ままに散歩っちゅうのも悪くないけど、どうせなら皆で楽しくピクニックなんてのはどうやろ?その方がリハビリも楽しくなるやろ?

 あと、コイツ(寺美)は大人相手の接し方があんまよく分かっとらんで苦手みたいなんやわ…(苦笑

寺美:…ご、ごめんなさい~(しゅん

社:まぁ、確かにクリエスさんはでっかいなぁ~(笑

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月19日 19:43:52 ≫

53

>祐太さん

社:おぉ~!ゆうやんも話そうや~♪流れなんて掴めんでも適当でええやん?

 きっと皆、勝手に絡んでくるでぇ~!(笑

 

>誠さん

社:お初~♪やっぱ自分に合った称号やと嬉しいよねぇ~。

 俺なら『爆笑王』なんて称号あったら欲しいわぁ~(笑

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月19日 21:36:34 ≫

22

>社さん
もちろん、キングオブHENTAIはあきらめませんよ?
ただ、社さんにも素質があると思ったまでの事で・・・
あ、寺美さんのボディブローが味わえないからってやきもちなんて妬いてませんからね。

【ラキ】寺美ちゃん、こーがくめーさいで不意打ちしないと逃げられちゃうかも。
あっはっは・・・コレはあきらめないとダメですね社さん(ガッシリと肩を組む
なに、心配する事はありません。
辛さも、痛みも、悲しみも、悦びに変えてこその変態Way!
いざ開かん!めくるめく恍惚の扉を!

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月19日 23:12:06 ≫

26

菫:

ひっ さささっ ふぅーーーーっ(なんか威嚇してる しかし、バビェーダの後ろに隠れたらし

い)>大和

 

はぁ はぁ 落ち着かないとっ 深呼吸 深呼吸… すぅー はぁ すぅー はぁ うん よしっ

 

んー とりあえず、パラミタの太陽は地球の太陽とは別物らしいから、あんまり気にしない

ほうがいいのかも?気にしなくちゃいけないなら吸血鬼の紹介に載るだろうし>社

 

食べるもの…ないの?(ぐっすん)>寺美

 

わっわっ 幸の称号かっこいー いいなー あたしのなんて、これだもの…>幸

 

んっ ひさしぶりっ 元気だった?って、ちょっと、雪霞にへんな教え方しないほうがいいわっ

雪霞、変態っていうのは人類の敵よっ>フリードリッヒ 雪霞

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月19日 23:17:53 ≫

52

菫:

あれ?はじめましてかな?あたしは、茅野菫。こっちが相棒のバビェーダ。よろしくねっ>誠

 

いいっ 今度、あたしの周囲半径5メートル以内に入ったら…ひどいんだからっ(びくっびくっ)>大和

 

あっ でも、ラキシスはもちろん別よ>ラキシス

 

バビェーダ:

あたしはバビェーダ・フィヴラーリよ。よろしく>誠

 

大和… あなた、あんまり菫をいじめると… わかるわよね?>大和

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月20日 02:39:56 ≫

46

>菫さん
えらく怯えさせてしまったようですね…
すいません、好きなもの、可愛いもの程かまいたい性質でして
【ラキ】
菫ちゃんごめんね。
ラキが謝る事じゃありません。私の事はともかく、今後もラキとは仲良くしてやって下さい。それに…
【ラキ】それに?
半径5m以外であれば何をしてもよさそうですし
【ラキ】懲りないね…

>バビェーダさん
すいませんでした。まぁあれです、菫さんがダメならバビェーダさんはOKなんですね
それと…(
バビェーダにのみ聞こえるように
私としてはお二人に危害を加えるつもりも敵対するつもりもありません。
有事の際はお二人を助けるために命を懸ける覚悟ですので。

【ラキ】本当に懲りないね…。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:雑談 5

≪ 2009年07月20日 23:03:44 ≫

26

フリードリッヒ:
>菫
あはは、悪い悪い…つい冗談で(笑)
まぁ…そんなわけで、変態というのは、あーしてこーしてそんなわけだ、雪霞。

雪霞:
…ふ~ん…?(菫、大和、フリードリッヒの3人を交互に眺め、しばらくしてから満面の笑顔で)
うん、あーしてこーしてそーなんだね!
じゃあわたしも、パビェーダちゃんやラキシスちゃんに協力してあげるね!

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 00:42:02 ≫

62

菫:

謝るなら、まあいいけど… もちろん、ラキシスとは仲良くさせてもらうわよっ って、今、

聞き捨てならないこと言った!?>大和

 

ううんっ ラキシスは何も悪くないものっ 気にしないで>ラキシス

 

冗談で、雪霞が信じたらどうするのよっ 少なくとも英雄じゃないと思う…>フリードリッヒ

 

社もあれ(イルミンスールの冒険)行くんだ?あたしもよ。できることするつもりだけ

ど、でも、今回は気楽にってわけにもいかなそうよね?いい方法考えないといけないわね。

とにかく、怪我とかしないようにがんばりましょっ>社

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 00:51:05 ≫

41

バビェーダ:

素直に謝るなら、別にいいわよ。それほど怒ってるわけじゃないわ。…ところで、なんで私

なのよ?私はあなたの好みと違うんじゃなかったの?

(大和の小声に)わかってるわ。ただ、菫をいじめるのもほどほどにしてよね… それに、命を賭けるなんて気安く言う

ものじゃないわ。気持ちはうれしいけど。同じ学校になったのだもの、助け合うのは当たり前でしょ?>大和

 

ありがとう、雪霞。でも、今はだいじょうぶよ。やるときは手伝ってね>雪霞

浅霧 ルカ

浅霧 ルカ

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 14:21:30 ≫

66

大和さん、ラキシスさん

「楽しみに・・・してて、ね」
さあてラキシスさん作戦たてに行きましょうか。

フフフ、存分に怖がらせて差し上げないとやりがいがありませんからね・・・・・・

 

社さん、寺美さん

「ピクニック・・・みんなで、行こうっ!!」

怖がるのも仕方ありませんね、クリエスは180cmはいってるので・・・・・・

まあ馴れれば大丈夫ですよ(寺美さんの頭を撫でる

 

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 18:49:10 ≫

35

>大和さん&ラキシスちゃん

社:いやいやいや!素質なんてあらへんから!(首をぶんぶん振る

寺美:…ん~?…そうですねぇ~!ラキちゃんの言う通り不意打ちで一発で仕留めて社を治しましょ~!(光学迷彩使用で姿が消える)

社:…おい!そこのマスコット!今、物騒な事言わんかったか!って、あれ?何処消えた!?

 あの~?寺美さ~ん?ゆっくり話し合いしませんか~?そうすればきっと…

 って!大和さん!何、俺の事捕まえてんの!放してくれやぁ~!

(社と大和さんが揉めてる間に社の前に寺美が姿を現す)

寺美:…社~!治って下さぁ~い!

(寺美のボディブローが社を捉えた!)

社:がなはっ!!…げふげふ、悦びになんて変えられるかい…(がくっ

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 19:11:17 ≫

41

>菫さん

社:そうやね。取り敢えずは吸血鬼自身の体質によるもんが大きいっちゅう事でええかもしれんね。あんまガチガチに制限加えてもうたら行動しにくいもんな~(笑

 >食べ物

寺美:はうっ!ご、ごめんなさぁ~い…(T口T)
 じ、じゃあ、あのボク今から買出しに行ってきますぅ~!…菫ちゃん、何か食べたい物ある?

 >イルミンスールの冒険

社:おう!俺と寺美も参加するでぇ~♪さすがに今回は屋台やるみたいな軽い気持ちじゃいかんのは分かっとるから真面目にやるつもりやで~♪

 あと、怪我にはホント気ぃつけような。すみすみが怪我したら寺美が泣いてまうで…(苦笑)

 あ、それと明日はファイアサラマンダーの件の報告があるはずやな!お互い上手くいってるか楽しみやね♪

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 19:26:21 ≫

56

>ルカさん&クリエスさん

社:お~!クリエスさん乗り気やね~♪

 ピクニック希望者が他にもおるようなら別に『ピクニック スレ』を立てても良さそうかな?

 雑談の延長かもしれへんけど皆で親睦を深めよう的な感じで。

寺美:…はわわ。ありがとうございます~ルカさん。

 マスコットキャラクターになるには大人の方にも慣れないといけないとは分かっているのですけど~。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 21:13:57 ≫

56

菫:

うんっ でも、太陽に弱いか書いていないけれど、夜に強いかも書いてないのよね?ほん

と、どうなんだろ?そういうとこもフォローしておいてほしいわね。依頼の行動するときに困

るから。

 

もちろん、怪我しないようにするつもりだけど…囮するつもりだから多少の危険なことは覚

悟してるわっ

 

あ、もう明日なのねっ ファイアサラマンダー、ペットにできてるといいなぁ

 

え?何々?ピクニック行くの?楽しそうっ 行くならあたしも参加するわっ>社

 

うーん お菓子がいいかな? でも、何でもいいわっ あと、みんなで飲めるジュースもお願

い>寺美

 

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 21:58:01 ≫

14

>バビェーダさん
天の川を髣髴とさせる乳白色のロングウェーブ。
南国の海よりも深く澄んだ青い瞳。
私の嫌いな要素がどこにあるというのですか?
バビェーダさんは一度鏡をじっくりと見るべきですね。
驚くほどの美人がうつってるはずです・・・
ん?
吸血鬼は鏡にうつらないんでしたっけ・・・
なら仕方ないですね、私の瞳にうつったご自分のお顔を拝見するのがいいかと。(しゃがんで顔を近づける。
【ラキ】(きっと今に痛い目にあうのよ・・・。

>菫さん
ん?『
好きなもの、可愛いもの程かまいたい性質』のところですか?(ニヤニヤ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 22:11:15 ≫

41

>雪霞さん
はわわ・・・何でしょう、この胸の高鳴り・・・
ラキは置いといて、雪霞さん、バビェータさんといった美しい方々に、
蹴られ、なじられ、踏まれ、埋められ・・・
【ラキ】や、大和ちゃん?なんかおかしいよ?
いいえ!おかしいのは私じゃなくて世界なのです!!!!

>フリッツさん
まぁ、実のところ『変態』と言うやからは菫さんのおっしゃる通り人類の敵なのですよ。
え?
私ですか?私は『変態紳士』なのでもちろん皆様の味方ですよ?

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 22:22:50 ≫

24

>ルカさん
あれれ、ラキとクリエスさんが手を組んでも、おこちゃまカレーに激辛インドカレーを足すようなもので、まだまだ許容範囲でしたが・・・
ルカさんが混じるとなると何故でしょう。
カレーに下関産最高級トラフグを丸ごと一匹入れるかのような魅惑の料理にはやがわり・・・
天にも昇る気持ちで地獄へ落ちて逝きそうです・・・

【ラキ】とらふぐって美味しいの?
死ぬほど美味しいですよ。死ぬほど高いですし。間違えたら死にますしね。食べたいですか?(ニッコリ
【ラキ】卵かけご飯でいいよ・・・(ブルブルブル・・・

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 23:21:47 ≫

45

>社さん
むぅ、想像以上にいい角度で刺さったなぁ…
さすがは寺美さんか。それにしても社さんの幸せそうな顔…
くぅーーー!妬ましいナァ…

【ラキ】大和ちゃん、他人事じゃないよ?
っ!
光学迷彩?
声はするけど姿が

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月21日 23:24:08 ≫

11

【ラキ】ボクが小さいからって古典的なボケはやめようよ消えてないし目の前に居るもん…
む?何処とは言えませんが胸が小さくて見えませんでした。
【ラキ】(プチン)大和ちゃん?おトイレは? お祈りは
部屋の隅でガタガタ震えて懺悔する心の準備はOKかな?
ラキ様すいません。メイスは勘弁s
『ゴッ!』
【ラキ】安心して?みね打ちだから…
(社さんに倒れ掛かる)ピクニック…行きたかった…

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5

≪ 2009年07月22日 20:02:47 ≫

34

みなさん、お声掛けありがとうございますね。

ご無沙汰しています。(※注 背後事情)

 

うーん、状況的にはケガ人がいそうな感じね。

 

それなら手当てをしなくちゃね

お屋敷の蔵書から借りてきた本あります。これで。

(波羅密多 薬膳100選を開く)

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月22日 21:02:45 ≫

54

バビェーダ:

ふふふ 人に誉められるのなんて何年ぶりかしら?

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月22日 21:09:10 ≫

35

(そして、久しぶりに書き込み途中投稿…orz)

うれしいわ。でも、あなたにはもう大切な人がいるのでしょ?あまり浮気するものじゃないわ>大和

 

菫:

ちがうわよっ 5メートル以外ならってところよっ んっ、珍しくあんたと意見が合ったわっ

そうよ、大和みたいな人がいるこの世界がおかしいのよっ!

トラフグ?あー こっち来てから食べてない… でも、今、時期じゃないでしょ?>大和

 

社っ あんた、文字焼きなんてっ なんてものを!あたしを太らせる気ねっ まあ、おいしかっ

たけれど。サラマンダーをペットにはできなかったの… 生態とか一生懸命、調べたのにぃ

でも、調べてみたら普通に飼うことでそうだったわ。チャンスがあったら捕まえてみたいわねっ>社

 


 

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月22日 22:33:45 ≫

56

>パステルさん
薬膳、しかもパステルさんの手料理・・・
このまま死んでしまってもいいかもしれませんね・・・
【ラキ】大和ちゃん、とどめが必要なら言ってね(ニコリ
ぜ、全力で拒否させていただきます。サー!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月22日 23:03:56 ≫

51

>バビェーダさん
封印されていたんですから仕方ありませんよ。

ん~、大切な人ですか・・・確かにラキは大切ですよ?
【ラキ】大和ちゃん…
ですが、菫さんも、寺美さんも、雪霞さんも、なによりバビェーダさんも大切な方ですから…
あ、もちろん、クリエスさん、ルカさん、フリッツさんに社さんも大切な人ですからね!
【ラキ】や、大和ちゃん?

>菫さん
こんなおかしい世界ですが、私は一つだけ感謝している事があります。
それは君に出会えた事ですよ。(照れ笑い
鍋の季節には早いですね。トラフグといえば10年程前は毒の無いフグの研究が盛んだったとか・・・
キメラ研究所もそういう研究すればいいのに・・・

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月23日 03:10:54 ≫

22

>菫さん&バビェーダさん

 >ファイアサラマンダーの件

社:取り敢えずお疲れ~!しかし、ペットに出来なくて残念やったの~。

 屋台で聞かせてもろうたけど、だいぶ一生懸命調べてたみたいやもんな~(涙
 あと、お好み焼き屋台でもんじゃ出てきて驚いたやろ?あれはああいうドッキリなんやで?

寺美:…準備の段階から素で間違ってた気がしますぅ~

 >ピクニック

社:お~!すみすみもピクニック参加希望なぁ~♪バビェーダさんはどうする?

 >食べ物

寺美:はぁ~い♪分かりましたぁ~。お買い物行ってきますねぇ~。

日下部 社

日下部 社

Re:雑談 5

≪ 2009年07月23日 03:23:37 ≫

23

>大和さん&ラキシスちゃん

社:あぁ…大和さんが倒れてくるのが見える…そうか殺られちゃったんやね…

 って、ラキちゃん…メイスのみね打ちってどこ…?

 …取り敢えず、大和さんもピクニック参加希望っと…(がくっ

 

>パステルさん

社:と、いうわけで。(何

 このように怪我人発生中なんで助けてくれると助かるわぁ~

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談 5

≪ 2009年07月23日 23:30:44 ≫

33

それじゃ、あやめさんも手伝って。

ちょっと、どうして私まで。

 

私ひとりじゃ大変でしょう。
いつものように材料を用意してくれるだけで良いから。

・・・ ・・・ (まぁ砂糖と塩を間違われても堪らないか)

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談 5

≪ 2009年07月24日 21:35:36 ≫

26

>菫

サラマンダー、残念だなぁ・・・。んでもまた突然出てくるかもしれないしな!

そのときは捕まえるの手伝うぜ。俺も乗るのはあきらめてないからな。

 

>社

どっか遊びに行くのか・・・面白そうだから俺もついて行っていいか?

とりあえず目的地はどこらへん?それにあわせて準備しておきたいし。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月25日 20:22:52 ≫

42

菫:

なっ そ、そんなこと言っても何も出ないからねっ>大和

 

ラキシスって忍耐力あるわねっ あたしはぜんぜんだめっ…>ラキシス

 

わざとだったの?でも、屋台で文字焼きって珍しいわね>大和

 

うんっ 砂を食べさせれば火が消えるらしいから、乗ることもできると思うわっ 次のチャン

スがあったら、捕まえましょっ>祐太

 

バビェーダ:

菫が行くんだもの、もちろん私も行くわ。でも、どこに行くの?>大和

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:雑談 5

≪ 2009年07月25日 21:49:11 ≫

32

>菫さん
君がいるだけで私にとって最高のご褒美だってこと、わかって下さいね(照れ

【ラキ】これで結構良い所もあ…る…の、よ?た、たとえば(5分静止
【ラキ】そんな事よりしっかりして菫ちゃん!もんじゃを作ったのは大和ちゃんじゃなくて社ちゃんと寺美ちゃんなの…あんな変態と間違えたらかわいそうなの!

>バビェーダさん
【ラキ】バビェーダちゃんもしっかりして!大和ちゃんなんかに行き先きいたら
『百合学に寺美さんの光学迷彩で進入』とか言い出すに決まってるの。

(ラキ、私のことをそこまで理解して…うぅ、でもなんでしょうこの疎外感。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談 5

≪ 2009年07月25日 22:24:22 ≫

51

菫:

へっ あっ やだっ なんで、間違えたんだろ ご、ごめんね>社

 

大和がヘンなこと言うからよっ もう、ほんと、やんなっちゃうっ>大和

 

バビェーダ:

あら… 私も間違えてるわ… ごめんなさいね>社

 

(素で間違えました もうしわけないです>大和さん 社さん)