天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【GWSP】サルヴィン川、川原パーティ」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

【感想用スレッド】

≪ 2010年06月08日 23:35:46 ≫

64

このシナリオに参加できて本当によかった…
そんな想いに突き動かされ、僭越ながら感想用のスレッドを立てさせていただきました。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月09日 00:07:11 ≫

63

イルミンスールで引きこもっていたことが多い私ですが、バービーの仲間にいれてくださった皆さん、ありがとうございました!

心配症の私の父も、この日のことを手紙につづって写真も同封すれば、きっと安心してくれますね。
私のこの楽しそうな姿をみたら、ずっと焼き手をさせなくてすまなかったって後悔してくれるかな?
あ、キノコの美味しさのことは隠しておかないとこちらに来てでも食べたいっていいだしかねません、注意しないと。

まだ語り足りませんが、まとめると、この日の思い出は、何ものにも代え難い宝物です!

真口 悠希

真口 悠希

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月09日 12:01:34 ≫

53

川岸MSさま、ma−to絵師さま、本当にありがとうございました!

GAで静香さまに関わって下さったみなさまのおかげもあり、
リアクション、イラスト両面で静香さまを素敵に描いて頂けて嬉しかったです。

アクション下手のせいか、なかなか規定の文字数で書きたい心理的な事などを全て書けなかったり、
いつも、こんなアクションで大丈夫かな…と恐縮なのですが、
今回はかなり色々と汲み取って頂けた感がありました、本当にありがとうございましたっ。
イラストも数枚の写真からなっていて、凄く見ごたえがありました!おつかれさまでした!
静香さまの水着や、みなさま本当に素敵でした…///

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月09日 18:57:29 ≫

16

ネージュPLです。
川岸マスター、イラストを担当していただいたおとぎ遊戯さま、参加された皆様、

本当にお疲れ様でした。

今回は料理スキル(バデス台地キャンプ準備やミリアムのお料理教室などで

料理アクションをこなし、キャラが料理が得意ということが判明したので)で

頑張ってみました。すごく可愛く描いてもらえて幸せです

(次のページの水遊びがまた可愛いく、羨ましく思えてしまいました。)

今回参加してみて、イラストを担当される絵師さんを色々知ることも出来ました。

気に入った絵師様にはイラスト依頼をしてみようかなと考えています。

 

本当につたないアクションを文章にしてくださった川岸マスター、本当に

ありがとうございました。

またこのような企画がありましたら、参加させていただきたいと思っています。

 

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月09日 20:00:52 ≫

62

可愛い子と遊べて楽しかったー。またいちゃいちゃしようねー。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月09日 20:08:07 ≫

36

満足の一語に尽きます。
マスター様と絵師様には千の感謝を。

ちなみに匿名変装参加の某NPCの冠の下がどうなっているかは
(PC情報としては)私だけが知っているということですね、ふふふ。

九頭 御影

九頭 御影

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月09日 20:23:24 ≫

11


すごく楽しかった。また・・・みんなと遊びたい。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月09日 23:17:38 ≫

66

バーベキュー楽しかったねっ!

こんな楽しい日がずっとずっと続くといいなっ。

 

(以下PLです)

御一緒させていただきました皆様、川岸マスター様、円原絵師様、

お疲れさまでした&ありがとうございました!

 

念願の「あーん」もできて、しかもイラストシーンにまでチョイスしていただけて、

もう、真希は最高に幸せ者ですっ!
「知り合った大切な人達とゆっくりと過ごす、大事な時間」 まさにその通りですね。

 

円原様はお頼みしたい絵師様としてブックマークしていたのですが、このような形で

叶うとは嬉しいサプライズでした。

真希の心からの笑顔を見ていると、自然とこちらにも笑顔がうつってきます。

素敵なイラストをありがとうございました。

 

抽選でしたが、参加することができて本当に良かったです。

ありがとうございましたっ!

五条 武

五条 武

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月09日 23:56:32 ≫

15

【PC】
ったく、しゃーねぇなぁワンころの野郎…。まッ、交わした拳に免じて許してやらぁ。
しっかしまぁ、他所の面子が平和的な場面を繰り広げている中…ウチらはエラいシーンだっけなぁ。
ま、パラ実の日常なんてこんなモンだわな。
さーて、殴り合いも終わったし、俺らもバーベキューするかねーっと。
…え、綿飴配り? OKOK、わかったよ。ったくよぉ…、肉が食えると思ったのに。

【PL】
リアクションを執筆していただいた川岸MS、イラストを描画していただいた、たちぺい絵師様、ありがとうございます。
川岸MSにお世話になるのは初(のはず…)でしたが、生き生きと描写して頂けました。
たちぺい絵師様には、図らずも二度目のお世話になりました。
ちょっとだけ、殴り合いというコミカルなシーン上、そうした描写が得意そうな絵師=たちぺい絵師さんかなぁ、とは思いました。
が、まさか本当にたちぺい絵師さんになるとは…。
ゆるゆるBU、大切に使ってます。今回のシナリオイラストも大切にします。
両クリエイターに感謝!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月10日 13:56:07 ≫

34

【PC】
はうはうはう、フリッカからは誤解されたままなんだろうーか。
まいったなぁ・・・

【PL】
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
川岸MS、たま☆る絵師、素敵なリアとイラストありがとうございます☆
参加できて本当に嬉しかったです!
またイラシナがあるといいな~

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月10日 22:25:59 ≫

63

(PLより)

 

川岸MS、各絵師さん、そして同じ場面にご一緒下さった皆さん、ありがとうございました。

とても楽しく、ほのぼのとしたひと時を過ごせた上、

その場面をイラストにして頂けるという企画に参加出来て嬉しかったです。

自分のPCの登場場面は温かく、また微笑ましくもありの雰囲気でしたが

ページ毎にコメディっぽかったりする場面も

キャラクターらしさが出ていてまた面白かったですね。

各イラストに添えられたコメントも楽しく拝見しました。

 

またこういった企画があれば、また是非参加出来たらと思います。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月11日 09:47:58 ≫

62

【全文PL発言です】

川岸マスター、イラストレーターの皆様、本当に素敵なシナリオをありがとうございましたっ!
まさか、ここでまたTOH.様にイラストを描いて頂けるとは……びっくりでした。
イラストでご一緒した方も、よく他シナリオで活躍を目にしている方々ばかりで、
この巡り合わせをとても嬉しく思っています。

 

テティスや彼方は絡む人が少なかったのでイラストには登場できなかったようですが、
代表としてミルザムが登場しているので、シーン描写としては良かったと思います。
私の心の中では他のみんなも一緒にバーベキューしてます!

 

あと、個人的な遊び心で、ソアのLC達が羊肉を用意してくれたというネタを入れてみたのですが……
シャ、シャーロットさんが食べてるー! まさかここで別荘編第3回のネタが繋がるとは……!
川岸マスターが狙ってくれたのかなーと思ってます。

 

それでは、今回はこれにて。
みなさん、素敵な思い出をありがとうございましたっ!

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月12日 00:32:29 ≫

36

 川岸マスター様並びに絵師様、そして参加された方々、ご苦労様でした!

 

 いやぁ~今回のシナリオ、皆様と楽しくバーベキュウ、しかも素敵なイラスト入りで感激でした^^

 

 今回は本当に、どうもありがとうございまいたm(_ _)m