天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君を待ってる~剣を掲げて~(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月09日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 03:15:32 ≫

13

あれ?一番乗り?

 

蒼い空からやってきて、明日への希望(ひかり)を護る者!

仮面ツァンダーソークー1!

 

泣いても笑っても最終回!いわば、日曜朝の8時20分あたり!

大団円を迎える為にも、影龍の心の闇を、蒼空の如く晴らしてこようと思います。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 15:25:57 ≫

25

蒼空の下、闇に隠れて影を切る!
黒脛巾流忍者、にゃん丸参上!!

風森さん、こんな感じでいいっすかね。
みんなが主役!シリーズの最後を締めくくるに相応しいアクションをしようと思っています。
あ、映画版があるかも…

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 20:04:09 ≫

25

はいはい、最終話だからってはじめから飛ばしていると途中でバテるぞ

蒼学から連戦中の閃崎だ

 

俺はこれが最後だとは考えない

後日談ってのもあるがそもそもこんな事で終わりにさせるほど俺等は弱くないしな

ちゃっちゃか影龍をシャンバラに帰して明日を迎えようぜ

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 20:29:39 ≫

61

今回も継続参加、空大の如月です。

 

魔剣もってかえれないかなぁ・・・・(ボソ

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 21:07:29 ≫

36

教導団のジャジラッドだ。

今回は空気をあえて読まないで動こうと思う。

 

予定調和な結末を変えてみたい。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 22:44:02 ≫

35


三回目にして初参加なのですが

どうしても影龍を救い上げたいと

思い参加しました

よろしくおねがいいたします

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 22:57:23 ≫

12

蒼空学園のアリアです。今回も宜しくお願いしますね。

 

今まで皆がこの学園で過ごした日々、積み重ねてきたもの、そう容易くは崩れるものではないはず。

ハッピーエンド(私も閃崎さん同様、最後だとは思っていませんが1つの区切りとして)を目指して頑張りましょう!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年06月10日 23:31:59 ≫

34

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

影龍と対話する方法について考えてみようと思います。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 09:24:53 ≫

25

前回も参加しました。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、夜魅さんに絡むと思います。地味~に、行動しておりますので

今回もよろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 20:19:50 ≫

46

リネンよ・・・よろしく。

影竜との対話・・・祠で手に入れた宝珠・・・封印以外の手で使えないかしら・・・?

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 20:55:54 ≫

13

蒼学のジュジュよ、今回もどうぞよろしく。いよいよ決戦ね。絶対負けないんだから…!


夜魅をどうしたら助けることができるかしら(悩)

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月11日 22:17:31 ≫

61

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

 

具体的にどうするかはまだ決めていないけど…。
とにかく、悔いの残らないようにがんばりたいな。

新川 涼

新川 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 01:02:48 ≫

11

蒼空学園の新川涼です。今回もよろしくお願いします。

パートナーや皆さんとの絆を信じて今回も臨みたいと思います

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 01:45:57 ≫

54

ども。蒼学の緋山・政敏です。

 

個人的には、大きかろうが小さかろうが

目指すものが変わる訳ではないので、いつもと同じように行きたいと思ってます。


ちょろちょろしていると思いますが、よろしくです。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年06月12日 21:58:20 ≫

15

…最後くらい、ちゃんと挨拶をするべきだな。

…蒼学の鬼崎だ。よろしく。

 

……ただ…光だけが…希望とか言うのは……独善過ぎて反吐が出るな(ぼそっ

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 03:44:50 ≫

22


薔薇学の藍澤だ。

遅くなったが挨拶させていただく。

宜しくお願いする。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 07:54:24 ≫

53

蒼学の渋井誠治だ。宜しくな!
あのさ、これが終わったら皆でラーメンでも食いにいかね?
え、死亡フラグ? んなもん、このオレのラーメンパワーで吹き飛ばしてやるぜ!