空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【十二の星の華】ヒラニプラ南部戦記(第2回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年06月09日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年06月10日 01:11:35 ≫

63

なんだっけ、この前温泉に使者送って警告したけど、

 

一応、もう一回警告しておくぜ、

温泉はこっちも湯治場として使いたいから、パラ実側からは手を出さない。

でだ、そっちがパラ実が手を出してこないからって理由で、

温泉方面から仕掛けてきたら、ナパーム使って温泉焼くから

そこん所ヨロシク。

 

ぶっちゃけ、こっちの物に出来ないんなら、

残しておく事も無いしねー。

この考えは、又吉城や旧分校も該当してっから。

香取 翔子

香取 翔子

Re:アクション相談

≪ 2010年06月13日 10:56:38 ≫

53

指揮官の香取翔子です。

特定のPC陣営と対立するシナリオの性格上、表側の発言は自重しておりました。

今回のアクションで国頭武尊氏、猫井又吉氏と交戦する可能性が高いと思われます。

そして我々シャンバラ教導団はナパーム弾ぐらいの脅しには屈しません!

 

また大岡永谷様、プリモ・リボルテック様からは、

今回の作戦のご協力頂いた事にこの場を借りてお礼申し上げます。

そして今後とも宜しくお願いします。

 

>国頭武尊さん

此方も考え得る限りの戦術で挑みます。

 

PLです(・∀・)

ナパーム持ってる国頭さんが恐いので、猫井氏をいじめに掛かりました(笑)

そのついでに国頭さんにもチョッカイ掛けるつもりです。

次回リアで香取が黒コゲアフロになってたら笑ってやって下さい(>ω<)

香取 翔子

香取 翔子

Re:アクション相談

≪ 2010年06月13日 11:02:59 ≫

32

>大岡様、プリモ様

この場を借りて礼を言うと言って置きながら、肝心の礼の言葉を書き忘れていました(苦笑)

 

ありがとうございました!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年06月13日 12:14:10 ≫

11


歓迎準備してなかったw

 

プリモ・リボルテック

プリモ・リボルテック

Re:アクション相談

≪ 2010年06月13日 16:51:53 ≫

52

んー、今まで単独行動に徹して発言はしなかったけど、ちょっと食い違う点があるので訂正させてもらいますね

私自身は温泉にいないから直家に一任してるけどねw

 

温泉側としては侵攻してくる黒羊郷には抵抗してますが温泉の利用客になってくれるパラ実に屈してますw

だから教導団は追い出す可能性ありだよ


で、追い出す時にここに逃げ込んで居る残存兵は戦力として持って行ってくれてもかまわないというのが真実ですw

香取 翔子

香取 翔子

Re:アクション相談

≪ 2010年06月15日 08:48:35 ≫

45

>追い出す時にここに逃げ込んで居る残存兵は戦力として持って行ってくれてもかまわない
温泉守備隊の兵力を香取の隊に入れさせてくれた事が非常に助かりました。

相手の兵力が700の場合、終始数の上では此方が有利に行動する事が出来ました。