天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】想う者、想われる者」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

【感想スレッド】

≪ 2010年06月10日 17:46:32 ≫

62

MSのえりか様、そして参加なさった皆様方、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ちなみに感想スレッドを立てるのは癖です。いつも楽しみの1つにしています。

 

 

私としては、牡牛座の十二星華であるホイップが救えて良かったな、と。

シェルティはシェットランド・シープドッグの意であり、あの子の名前ではありませんが、

アクションを見直したら、書き方が悪かったですね。ごめんなさい。反省します…。

っていうか‥結局アンクレットはつけてもらえたんだろうか。そしてナナリーはティセラ様と一緒に帰った描写が…。

いつも通り、後から1人で帰ると思います。眠気で箒ふらふらさせながら(笑)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月10日 18:50:31 ≫

21

シナリオ執筆おつかれさまです。

いやぁ~、そっこーで切り捨てられましたね(笑)
最近、書くアクションが雑な気がしてきたので、もうちょっと考えて出すことにします。

 

十二星華が終わったら、借金返済を再開するのでしょうか?

とにかく楽しみにしています。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月10日 19:43:27 ≫

25

スレ立て感謝です。皆様お疲れ様でした。いい感じにハッピーエンドで良かった~

 

>ホイップちゃん

好きだからこそ時には苦言も呈するというスタンスで接してきたわ。

知りうる情報は知った方が自信をもった決断ができると思うから、レポートも渡した。

その上でなお自分と向き合い、一歩を踏み出せた貴女を誇らしく思う。

よかったね、おめでとう!心からお祝いする~☆

あ、うちの堅物からの伝言 「君の決断が幸せをもたらさんことを願おう」 だってw

 

>エルさん

しっかりと行動で答えて下さり有り難うございます。

命題そのものの無効化を見事に成してくださった事にも、感謝!

これで彼女をお任せできます。肩の荷が1つおりた気持ちです。

おめでとう。心から祝福します!!でも、浮気は禁止だよん(笑

 

>MSさま(PLより)

概念的な命題では、お手数おかけしました。

でも、キャラにはリアル事なので、当事者に考えてほしかったのです。

皆様とMS様のお陰様で幸せな結果となりました。良き未来が迎えられそう♪

また彼女と会いたいです。ではまた、パラミタで是非お会いしましょう!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月11日 00:42:48 ≫

46

えりかマスター、執筆お疲れ様でした。

エルさんの背中を後押しできればと思い、アクションを掛けさせて頂きましたが、
こちらの意図を上手く汲んで採用して下さったようで感謝です。
十二星華のシナリオに入ってから、ずっとダメなアクションばかりを続けてしまい、
(果ては途中で一回参加も逃して)悔しい想いをしてきましたが、
最後の最後で、ホイップやみなさんの力になれたのなら嬉しいです。

今回でホイップの十二星華シナリオも最後でしたが、二人の幸せが周りにも伝わってくるような、
最後に相応しい終わり方だったような気がします。
これから二人がどうなっていくのか、とっても楽しみです。

エルさん、お幸せに!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月11日 08:52:05 ≫

32

皆様、お疲れ様でした。
えりかMS様、ご執筆ありがとうございました!
十二星華シリーズもこれで完結・・・感慨深いですね。
私個人としては念願叶いましたので本当に嬉しいです。
新シリーズも期待してます~楽しみ~♪
借金の利息増えてなければいいんですけど(汗

>ルカルカさん
浮気禁止了解です!

>ケイさん
後押し凄く嬉しかったです!

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月11日 22:51:21 ≫

32

なんかこう、楽しくコントしてるっぽい雰囲気だったから混ざってみたくなっただけなんだ。
ホントにそういう趣味はないよ。…ないからな?

 

(PL:何を言おうとしたんだフォルクスー!! 出来心で踏んでみたいと言ったら、むしろ相方の

 変態度が上がった?(笑) でもあれでしっかり樹の行動を制して満足そうにしてるあたりが、

 すごく彼らしくて面白かったです。楽しい称号までいただいてしまい、ありがとうございます。
 きっと10年くらい経てば、樹も女王様気質で相方を軽くあしらえるキャラに…なるのかな。
 なれるんだろうか…今はからかわれてばかりだし、頑張れ。
 十二星華編も恋の行方もひと段落で、ひとまずハッピーエンドでしょうか。おめでとうございます♪
 これからのお話も楽しみにしています。ありがとうございました!)

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月13日 18:54:44 ≫

13

出遅れちゃった……
みなさん、エリカマスター、お疲れ様でした。

ホイップさんの物語も一段落付いたようで胸をなでおろしています。
楽しいこと辛いこと色々ありましたが、それも全て楽しい思い出です。

次もどこかでホイップさんたちと楽しい思い出を作れればと思います。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月16日 01:34:29 ≫

61

【全文PL発言です】

えりかマスター、執筆お疲れ様でした。

今回は十二星華編の完結ということで、

ホイップへこれまでの想いを伝えるようなアクションをかけたいと思いました。

そこで目に入ったのが「シャンバラを守護する者その3」のみんなに抱きつかれているホイップ……

これはもうソアの親友PCさんも大好きな「ハグ&ちゅー」をみんなでするしかないかなと思い、

今回のようなアクションになりました。

 

結果としては、物凄い人数が抱きつくことになって、

思わずホイップの洗脳が解ける前から微笑ましい気持ちになってしまいました。

やっぱり、ホイップを中心にみんなでワイワイやってる感じはとても好きです。

 

ホイップとエルさんとはついに恋人関係になったようで、おめでとうございます!

今後の展開がどうなってしまうのか、気になるところですねっ。

それでは、またよろしくお願いしますっ!