波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【試合参加表明】」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

【試合参加表明】

≪ 2010年06月10日 20:06:58 ≫

44

タイトルの通りだ。

 

今のままだと、誰が試合に参加するか分らないんで、

試合に出るつもりの人は、ここの書き込んでくれるとありがたい。

 

ついでに、チーム分けについても、何か書いてくれると助かる。

 

オレ的には、薔薇学VS他校

ってのが妥当なんじゃないかと思う訳だが。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月10日 22:06:40 ≫

15

試合に参加します。

ただ、お薬が気になるので、そっちよりのアクションが多くなるかもしれませんけど。
日頃、鍛えた力を全力で出し切りたいと思います。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月10日 22:14:17 ≫

36

試合に参加。

チーム分けは、ガイド見る限り、国頭の案が沿ってるようだから特に異存なし。
よろしく。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月10日 22:24:05 ≫

36

ワタシも試合に参加します。
肉体と肉体のぶつかり合う漢らしいスポーツ大好きですよ!

チーム分けに関しては薔薇学の総数が少なく感じますが、

代案も浮かばないので国頭さんの案に乗っかりたいと思います。

皆さんヨロシク!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月10日 23:04:37 ≫

54

あいさつの方でも表明しましたが、選手として試合に参加します。

 

とりあえず、チーム分けは国頭さんの案で良いかと思いますが人数不足の場合セブンズ(7人制ルール)を視野に入れても良いかと思います。

この辺はアクション提出するときに記載しておきます。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月11日 00:00:28 ≫

51

グヘヘ、イケメンに定評のあるオレももちろん試合に出るぜェ!
薔薇学VS他校のチーム分けなら他校チームで出場するぜ!

あ、そうだ。アクション相談の方に書き忘れたけどよォ、薔薇学生が少ない感じだから薔薇学チームに他校生が助っ人に入ってもいいんじゃねぇかなァ。
薔薇学にダチがいるから義理立てでとか、美しく戦いたいとか薔薇学の授業を受けてみたかったとか何かしら理由があれば問題ないだろうしよォ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月11日 00:09:26 ≫

55

スレ立てたオレが書き込んでないのは不味かった。

 

って事で、オレも試合に参加だ。

 

トロトロさんからも意見があったので。

 

基本的には 薔薇学VS他校

ただし、人数の面から薔薇学側が少なくなる可能性があるので、

助っ人として他校生が薔薇学側に参加するのもOK

 

こんな感じかな。

 

 

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月11日 00:10:57 ≫

56

ならば俺様も試合に参加せねばなるまいっ!

どいつもこいつも褌姿で恥ずかしくないのか?
おいっ!ルイ・フリード!笑っている場合か!はみ出してるぞ!

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月11日 00:39:33 ≫

16

俺も国頭の案でいいと思う。

ということで改めて参加表明だ。

基本は他校チームで参加する予定だが、

人数が合わないようなら薔薇学に移動するようアクションに記載しておこう。

橘 カオル

橘 カオル

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月11日 11:14:35 ≫

41

はいはーい俺も試合参加するぜー

チーム分けは国頭の案で賛成。
万が一チームの人数があわないときはお互いから加減すればいいしな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月11日 12:22:45 ≫

63

みんな書き込んでくれてありがとう。

 

今の時点でで、薔薇学の人数が不足しているため、

チーム事に分かれてのGAは難しそうだな。

 

って事で、GAは行わず、手段欄の一番上にでも、
薔薇学チームに参加/他校チームに参加。って書けば良いと思う。

 

あと、人数調整のため、薔薇学チームへの移動可の人は、
その旨をついでに記入しておけば間違いないだろう。

 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【試合参加表明】

≪ 2010年06月11日 21:44:35 ≫

32

っとっとすまんすまん。

おっさんも参加するぜ!!…普段のパンツが褌だから二度手間な気がしなくもねぇが。

 

あと、アクション部分に関してもOKだ。

俺は薔薇学に移動OKって書いておくぜ!