空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「なかなおりのために【招待班】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

なかなおりのために【招待班】

≪ 2009年07月17日 15:15:33 ≫

21

ええと、僭越ながら、またスレッドの方を立てさせて頂きました……。

ということでその……各イベントに校長先生やアーデルハイド様の招待をしたり、その後の仲を取り持つ
……みたいなことを担当する人のためのスレッド、ということになります。
他のグループと比べて、あまり固まって行動することってないような気もするので……
グループアクションを用意するかどうかは自由に、ということになるんじゃないか……と思いますが、その辺りは、人によって追々決められたらなと。

そんなわけで、もしこういう事がしたい、こういったグループで行動したい、というのがあったら
書き込んでいただければ幸いです。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:なかなおりのために【招待班】

≪ 2009年07月17日 15:21:04 ≫

64

……それで、その、私のほうでは一旦イルミンスールまで戻って、校長先生をルクオールに招待しようと考えています。
招待というよりは、イベントの旨を告げたり、アーデルハイド様との仲直りを勧めたりで、わりと説得等に近い形になるんじゃないかと思いますけど……
……で、九頭切丸もいることはいるんですけど、流石に一人だと心細いな……とか思っちゃったりしたりしなかったりなので、誰か一緒に言ってくれる人が居れば……なんて。

アーデルハイド様をどうするかは、申し訳ないですけど……他の方にお任せしちゃう方向になるかなと。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:なかなおりのために【招待班】

≪ 2009年07月17日 18:30:54 ≫

13

ウチの校長は精神年齢も外見相応だからな…。「仲直りするように」というのはまず聞きそうに無いとは思うが…。

 

そうだな、私のパートナーのメリエルをそちらに参加させよう。

私自身は向こうに行き、冬の女王やアーデルハイト女史にイベントの報告・連絡などを行うとしよう。

段取り変更や状況の変化などは携帯で連絡しあえばいいだろうしな。

 

校長には、そうだな…。「とりあえず連れ出す」ことが最初の難関であるから、校長が興味を引きそうな話題などで誘うのがいいと思う。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:なかなおりのために【招待班】

≪ 2009年07月17日 23:20:04 ≫

62

睡蓮、エリオット

お二人には大会の審査員として三人を招待するため招待状を持っていっていただきたいのですがいかがでしょうか?

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:なかなおりのために【招待班】

≪ 2009年07月17日 23:26:44 ≫

64

僕もエリザベートを説得しに一旦戻るつもりだ。

 

僕はあえて直球で説得してみようと思っている。

ヘタな小細工は逆効果になりかねない気がするからな

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:なかなおりのために【招待班】

≪ 2009年07月17日 23:41:59 ≫

61

羽瀬川 セト

ふむ、なら私がアーデルハイト女史と冬の女王の分を持っていくとしようか

あいにく私は学校からスタートだろうから、その方が合理的だろう。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:なかなおりのために【招待班】

≪ 2009年07月18日 13:45:32 ≫

66

>>セトさん

ぁ、はい……招待状ですね。
それを持っていけば理由も話しやすくなると思いますし、是非持っていかせて頂きたいと思います。
では私は、校長先生に招待状を渡す、ということで……いいんですよね。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:なかなおりのために【招待班】

≪ 2009年07月18日 16:40:54 ≫

64

ところで確認なのだが、招待状の「作成者」は羽瀬川でいいのか?

アクションを書くのにその辺りを明記したいのだが…。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:なかなおりのために【招待班】

≪ 2009年07月18日 16:48:14 ≫

24

まぁ・・・名前は出さずに大会運営委員会からでいいんじゃないかとも思ってるんですけど

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:なかなおりのために【招待班】

≪ 2009年07月18日 17:05:40 ≫

42

ふむ、了解。

では委員会から、ということで…。