天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「作戦名BQB! 河原を清掃せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月13日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 10:41:59 ≫

32

 

一番乗りかな?

プロポーションがよくなる上にマナミン達とも遊べるなんて

なんておいしい企画なんでしょ

たっぷりあそぶぞぉ~♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 14:03:12 ≫

22

うっす。パラ実の姫宮和希様だ。

女の子が集まって水辺でキャッキャウフフしてると、よからぬ野郎が乱入して来そうなんで

その辺りを警戒しようかと思ってるぜ。

よろしくな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 22:52:28 ≫

15

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

おそうじおてつだいしようと思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 23:33:08 ≫

11

空京大学の如月です。

よろしくおねがいしますねー。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 23:37:33 ≫

14

イルミンスールの白砂だ。
肉を焼こうと思っている。

……ん?

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年06月13日 23:49:49 ≫

25

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 00:21:27 ≫

36


蒼空の芦原郁乃です

掃除はもちろん参加しますが

なんといってもメインイベントは水浴びですね

めざせ!ナイスプロポーション!!

スライムも撮影も知ったことかぁぁぁ!(暴走気味

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 01:09:11 ≫

52

空賊が川に出て何が悪いかーっ!

ヘイリーと、契約者のリネンよ。よろしく。なーんかひっかかるんだけど・・・ま、たまには川遊びもいいでしょ。

別に巨乳にひかれたわけじゃないわよ! ないんだからねっ!!

 

なんで『フリューネのような巨乳』なのよ・・・あたしのように『引き締まったボディ』じゃ悪いのかこの野郎・・・(ブツブツ)

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 01:39:32 ≫

24

友達に誘われてBBQパーティー川原でやるんだーと思ったら

BQB………

 

誤字でしょうか?

 

百合園の牛皮消アルコリアですよ、よろしくお願いします。

稲荷 白狐

稲荷 白狐

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 01:53:01 ≫

41

イルミンスールの稲荷でございます。

清掃のお手伝いに行きたいと思っておりまする。

 

水遊びは・・・・・・はしゃぐような齢でもありませぬので・・・・・・

少し考え中、でございます

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 06:33:13 ≫

61

蒼空学園 メイドの秋葉つかさと申します

 

さて今回はお掃除という事なので参加させていただきます

他にも楽しそうな事があると良いですね

詩刻 仄水

詩刻 仄水

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 08:43:34 ≫

66

葦原の詩刻仄水です。
貧乳はステータスなんて強がりに決まっているじゃないですか!

少しでも希望があるなら藁でも掴むんですよ!

そんなところで宜しくお願い致します。(たぶん大迷走)

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 17:30:51 ≫

36

教導団のジャジラッドだ。

掃除なんてガラじゃないので涼しい川原で昼寝でもしようか。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月14日 21:43:42 ≫

26

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

 

嫌な予感がするので、パワードスーツフル装備で待機してようか。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 16:11:15 ≫

32

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、掃除で、男どもは疲れます(オイ)、姉さんは、水遊びしてます。

はしゃぐ(暴走含む)予定ですので、皆さん、よろしくお願いします。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 10:35:19 ≫

52

パラ実の夢野だ。
どう動くか未だにちょっと悩んでたりするが、まあ兎も角宜しく。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 21:09:46 ≫

33

イルミンに明日香です。
暑いので水浴びしてると思います~。