天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「作戦名BQB! 河原を清掃せよ!」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年06月13日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

天城 一輝

天城 一輝

新春★バンジー

≪ 2010年06月15日 22:34:37 ≫

54

称号を整理していた所、「新春★バンジー」なるものを発見しました。獲得したシナリオのマスターは「溝尾富田レイディオ」マスターで……これはもう使うしかないでしょう!?

 

と言う訳で今回、一輝は橋の上からバンジージャンプをして流された人を救出する事にしました。なんか、「カッパ!」な人も川の中に入れる位深いので、スライムで服を溶かされてパニクっていたら、スライムで滑って深みにハマったりしそうですから。それでは。