天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020授業風景】笹塚並木と算術教室」
スレッド 「お茶会しませんか?」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

お茶会しませんか?

≪ 2010年06月13日 22:18:07 ≫

63

せっかく休憩時間に和菓子が出るそうですからみんなでお茶会しませんか?

GA名はそのまま「お茶会しませんか?」でどうでしょかねぇ?

お抹茶を点てますのでみんなでまったりおしゃべり出来ればいいですねぇ。

あちきはバストアップの服装で参加しますので和服で参加してみるのも手だと思いますよ。

良ければご参加下さいませねぇ。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:お茶会しませんか?

≪ 2010年06月14日 01:33:30 ≫

42

ギリギリの参加表明になりますが、参加大丈夫でしょうか?


 


神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:お茶会しませんか?

≪ 2010年06月14日 06:06:51 ≫

63

お邪魔いたします。自分もぎりぎりの参加ですけど、大丈夫でしょうか?

 

ちなみに、挨拶どおり、お菓子作ってますので、お持ちしますよ。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:お茶会しませんか?

≪ 2010年06月14日 11:22:16 ≫

13

クロスさん、翡翠さんようこそいらっしゃいました。

勿論大歓迎ですよ、一緒に楽しみましょうね。

服装や行動は自由ですのでお任せしますね。

お二人とも和服が似合いそうですねぇ、翡翠さんは若旦那みたいな感じでしょうかねぇ。

クロスさんのチャイナドレスも素敵ですねぇ。

 

本当にぎりぎりまで参加者募集していますし、飛び込み参加も大歓迎ですのでみんなで楽しみましょうね。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:お茶会しませんか?

≪ 2010年06月14日 23:05:55 ≫

54

許可ありがとうございます。GA名は「お茶会しませんか?」で、良いのでしょうか?

 

そうですね・・美鈴は、着物ですけど、自分は、普通の服になると思います。

和服は、別の機会にでも・・お楽しみにして下さい・・

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:お茶会しませんか?

≪ 2010年06月14日 23:13:21 ≫

32

GA名は 「お茶会しませんか?」 で行きましょう

華やかなお茶会になるといいですねぇ。 

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:お茶会しませんか?

≪ 2010年06月15日 00:44:43 ≫

41

許可ありがとうございます。

GA名了解しました。

今回は普通の服装で参加します、ですので和服はまたの機会に。


涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:お茶会しませんか?

≪ 2010年06月15日 05:23:53 ≫

25

ぎりぎりになってしまいましたが、私もこちらのGAに参加したいと思います。

 

ちなみにアクションの方は手作りで葛饅頭を作って振る舞う予定です。

それでは、皆さんよろしくお願いします。