天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅~闇組織編~(第4回/全6回)」
スレッド 「感想などのスレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真口 悠希

真口 悠希

感想などのスレッド

≪ 2010年06月14日 07:01:13 ≫

65

まずはイラストシナリオに加えての執筆、お疲れ様でした
どうぞ離宮編もお体に気を付け、執筆なさって下さい

今回は静香さまと話したり護衛したりしていた所、最終的には奪われるという結果となった為か
個別コメントで配慮頂きまして恐縮です
(本来は、あまり個別コメントに関して書くのは良くないかもしれませんが…)

最近…決して、川岸MSさまやこのキャンペーンだけの事ではないのですが
シナリオ内でずっと、空回りしている感じや役に立っていない感じがして
それは、ボク自身のアクションの未熟さゆえの問題と認識してはいましたが
なかなか…どうすれば良いか考えてはいたのですが
上手くいかない状態が続いていました

それが今回の個別コメントで、なぜ浚われたのか等、至らなかった点は勿論
加えて良かった所も指摘して頂き、本当に嬉しかったです
(ボクと静香さまとの会話がなければ、希望のない展開となっていた可能性が高いです…なんて恐縮ですがっ…!)

とは言え圧倒的に至らない所が多いですね…そこは改善しつつ
次回も状況的に厳しそうですが、何とか自分の出来る事を見つけ
頑張っていこうと思います
ありがとうございました

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想などのスレッド

≪ 2010年06月16日 07:31:14 ≫

33

研究所はやっぱりわるいコトしてたんですね・・・。

でもイリィちゃんもたすけられたみたいでよかったです(にこにこ)

でもなにかじけんがおこったみたいですね。

これからどうしたらいいのかな・・・(むむむ~)

 

【背後霊】

・研究所、分校、病院、闇組織に校長誘拐、それぞれ濃い内容で読み応えと色々と考えさせれるスゴイリアクション作成、川岸満里亜マスターおつかれさまでした!
・情報量が頭におさまりきらなくて、読み込むのが大変です。それにしてもみんなのアクション、スゴイですね!

・個別で招待をいただけたり、【生徒会執行部『白百合団』班長】称号もらえたりとうれしいかぎりです! 次回は研究所をどうにかする感じで参加かな~。