波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【2020授業風景】すべては、山葉のために」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月15日 10:30:10 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 19:40:01 ≫

61

ウィング・ヴォルフリートです。よろしくおねがいします。

 

あの場所で、山葉と剣を交わして丁度一年か・・・

 


 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 19:50:59 ≫

54

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

 

…バレンタインでの罪滅ぼしで、料理でも振舞うか…。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年06月15日 22:58:33 ≫

32

はじめまして、涼司君の友人のリアトリスです。

 

涼司君の力になりたいと考えてます。

 

皆さん、よろしくお願いします

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 00:52:20 ≫

24

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さ、よろしくな。
調理実習ということなんで、パラ実を実力を見せてやるぜ。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 00:54:33 ≫

21

蒼学のリカインです。

参加が決まったからにはこの場を借りて宣言。

涼司君の隣、本気で狙わせてもらいます。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年06月16日 19:41:20 ≫

26

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

山葉君・・・元気になってくれるといいなぁ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 23:20:37 ≫

23

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いしますね。

 

…う~ん、何作ろうかなぁ?

真田 舞羽

真田 舞羽

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 02:12:10 ≫

55

蒼空の真田まいはーと、略して真田舞羽です!

んー、今回は。山葉君にとってはちょっとキツい言い方になるかもしれないね。
でも、ここで正面から向き合わずに逃げちゃうと、きっと後悔すると思うんだ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 01:16:59 ≫

43

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

さぁ~て、メガネと飯でも食ってくるか~

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 05:12:20 ≫

26

蒼学の支倉です。

 

ん~…まぁ我流でやらせてもらいますよ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年06月24日 15:58:18 ≫

44

蒼空学園の神崎優です。今回は俺なりの行動に出たいと思う。宜しく。