天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店」 への投稿 (全 75件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

休止のお知らせ・追記②

≪ 2010年09月03日 18:47:19 ≫

52

少しでも仲良くしてくださった皆様に、この場を借りて感謝いたします。
フロンティーガーとドロシーというキャラクターを好いて頂けた皆様、
背後の事情にキャラクターを巻き込んでしまってごめんなさい。

僕の実力不足によりご迷惑をおかけした方々もたくさんいらっしゃると思います。
色々と至らぬところがあったと自覚しております。
本当に、本当に申し訳ございませんでした。





短い間でしたが、ありがとうございました。
最後まで掲示板を盛り上げることができず、申し訳ございません。


楽園探索機フロンティーガー及びドロシー・プライムリーPL

泉 椿

泉 椿

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年09月05日 14:06:22 ≫

53

マスター、おつかれさま。

店じまい、すごく残念だぜ・・・

 

黒歴史になんかしねえからな!乙カレーは不滅だぜ!

というわけで、タシガン将棋用の物資はこっから調達させてもらうぜ!


 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年09月05日 23:10:56 ≫

13

おいおい……さらなる高みを目指すための修行の旅に出るってんじゃなかったのかよ……

俺は料理……そして心身をもパワーアップさせた大将が帰ってくると信じてずっと待ってるぜ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年09月10日 02:03:05 ≫

63

組合長、色々とありがとうございました!

主にパラチャンでお世話になりました。

 

あ、でも初期の頃から見てたんでなんか親しみ感じてました~(^3^)ロボ執事とか呼んでたようなw

イラストとかも一緒に頼めてよかった!いい思い出です

 

本当に乙カレーさまでした。地球でもがんばってくださいね!

 

※「機人三原則」誰か引き継いでくれるといいですね

 長く親しまれてきたお店なのでなくなっちゃうのはさみしいです

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年09月26日 02:04:13 ≫

45

乙カレー、閉店までに会得したかったなぁ。

組合長様、おつかれさまでした。

 

乙カレー食材類は責任持って、「焙沙里(ヴぁいしゃりー)」が引き受けます。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月02日 00:42:17 ≫

34

ふむ……誰も居ないか。

とりあえず掃除して使えるようにしないとな……(ごしごし

泉 椿

泉 椿

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月02日 09:51:01 ≫

16

おう、ここでやるのか?

 

あたしも掃除手伝うぜ~。

キュッキュッ、と。


 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月03日 01:19:16 ≫

33

ああ、飲み食いありのイベントするならやっぱりここかと思ってなー

もう少ししたら、ちゃんと告知して専用の準備スレッドを立てた方がいいかな?
(ぱたぱた

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月07日 14:28:11 ≫

21

そういうわけで、専用スレッドを立てて来たぜ。

こっちでは準備とか、開始までの雑談とかを適当にやって行こうかね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月11日 13:16:46 ≫

11

椅子やテーブルはこれぐらいで足りるかな?(ガタガタ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月14日 00:39:30 ≫

24

毎度、空気の読めないオレが通りますよー……っと。

まぁ、足りなさそーな椅子やら机やら持ってきて倉庫に突っ込んどいたから、何か有ったら使ってくれ。

 

……さて。他に手伝えるようなこと、何か有るかね。

イベント中でも、イベント前でも良いからさ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月14日 22:46:40 ≫

42

>皐月

おう、助かったぜ。サンキュー!

まぁ、19日まではここでパーティーの準備や雑談なんかして、パーティーの期間は専用スレで楽しむって感じかねぇ。
掃除の後は席の準備や飾り付けもあるし、料理が出来るなら厨房もあるから、
得意料理がなんかあれば披露してくれると嬉しいぜ。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月15日 12:30:15 ≫

56

お邪魔しますわ。

料理なら任せてくださいませ!

 

イナテミス産の新鮮な食材を調達してきましたわ♪

ケーキやチキンもこれでばっちりですわよ☆

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月16日 18:37:50 ≫

46

ふーむ……なら、手伝えることはもうねーかな。

料理は人に振舞えるようなもんでもねーし、まぁ、作ってくれるって奴も来たみてーだし。

イベント始まるまでは、ここでゆっくり茶ァでも啜るとしましょうかね。

 

いやまぁ、若干場違いな気もしないでもねーけど。

幾ら覚悟の上だったからって、始めっからオレはここに望んで来た訳でもねーしな。
戯言か……ま、戯言だな。

あー、まぁ、なんだ。結局何が言いたいかってーと。

宜しく頼むな、お二人さん、と。

 

って事であれだ。料理は任せた、オレは茶を飲む。

いじょ……って、茶はセルフか。仕方ねーなぁ。

姫宮 和希

姫宮 和希

クリスマスパーティー準備中

≪ 2010年12月17日 07:51:17 ≫

25

よっしゃ、流石ミナだぜ!
チキンは焼くのもいいけど、ここはひとつ『乙チキンカレー』に挑戦してみるか。
皐月も暇なら手伝ってくれ。茶飲みながらでもいいからよ。鍋見張っててくれるだけなら簡単だろ?

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月18日 17:08:23 ≫

16

乙チキンカレー、仕込み中ですわ♪

食料は十分準備しましたし、たくさんの方に召し上がっていただきたいですわ。

 

冷蔵庫にオードブルや飲み物も準備してあります。

男手があると心強いですわ。日比谷さんもよろしくお願いしますわね☆

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月19日 02:51:28 ≫

51

おっし、そろそろパーティーが始まる時間だぜ。

こっちでの作業はこの辺にしといて、あとはパーティーのスレッドでやるぜー

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月27日 22:09:54 ≫

35

ふー、なんとか無事に終わったな……

片付けと掃除が終わったら、今度は年越しの準備だな。

泉 椿

泉 椿

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月28日 10:03:57 ≫

41

おつかれ~!

片付けと掃除手伝うぜ~。

 

もう年越しか・・・早いもんだな。

ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月29日 22:28:08 ≫

62

しかし、この店も店主不在では勿体ないな……

誰か新しい店主になってくれる者がいればいいのだが。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月29日 23:30:05 ≫

61

もしよかったらおれも手伝いに行こうか?早いところ掃除してみんなでパーティ開かないとね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2010年12月31日 18:03:06 ≫

46

うぅ~……すっかり冷え込んできたな。

暖房効かせて、コタツでみかん食いながら紅白でも見るとすっか。

正月の宴はその後でゆっくりしようぜ。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2011年01月03日 21:56:43 ≫

43

コタツ・・・ついはまってしまいますわね。

もう三が日も終わりますし、パーティをするなら仕込みもはじめなくては。

 

皆様、昨年もお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますわ☆

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2011年01月04日 18:56:01 ≫

54

おおっと! コタツでウトウトしている間に正月過ぎちまったぜ。

何はともあれ、あけましておめでとうだぜ。
これからも節分やら雛祭りのイベントもあるし、宴会をする名目はいくらでもあるし、よろしくなー

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」七号店

≪ 2011年01月15日 09:31:50 ≫

26

そういえば今日はどんと焼きでしたわね。

私はコミュがいっぱいで四季コミュはお断りしてしまったのですけど、去年のお札類がありますのでよかったらお持ちくださいな。

 

ことのんさんによろしくですわ~♪