天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「たっゆんカプリチオ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月16日 10:30:09 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 00:05:08 ≫

24

イルミンの明日香です。
よろしくお願いします~。

苦いですぅ・・・。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 00:43:46 ≫

22

イルミンスールの赤羽です

 

え・・・何なんですか、この状況・・・。

許すまじ!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 09:02:39 ≫

14

イルミンスール所属の水神と申します。

…とりあえず、薬はパートナーに飲ませます。

ふふふ。楽しみだ…。

よろしくお願いします。

フォルトゥーナ・アルタディス

フォルトゥーナ・アルタディス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 20:12:08 ≫

53

薔薇学所属 フォルトゥーナよ。

 

こんな面白い薬、飲ませるに、決まっているじゃない(クスクス)

皆さん、よろしくお願いね。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月17日 21:01:00 ≫

24

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。

 

まったく、相変わらずカオスな事件ばかり起きるなここは。

少なくとも私はあんなの使いたいとは思わんぞ。

 

・・・だがまあ、視点を変えれば使えるのは確かか?

少しばかりアーデルハイト女史に協力を頼んでみるかな。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 00:23:09 ≫

61

はじめまして~蒼空学園のリアトリスです。よろしくお願いします。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 00:27:34 ≫

42

空京大学、如月です。

 

なんというか、おっぱい党党員としては動かざる得ないじゃないか!

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 08:47:16 ≫

11

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

あはははは、やー何ともすごい事に・・・。

やー見事なたっゆんだねー・・・。

 

う、羨ましくなんてないんだからっ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年06月18日 23:09:01 ≫

43

はーーーはっはっはっ!
イルミンスールが御当地ヒーロー、ここに参上ッ!

ふぅむ、大きさとか、正直どうでも良いと思う訳ですよ。

そりゃあ、大は小を兼ねると言いますし?
大きいに越したことはないでしょう。

しかし、何事にも限度があります。
肝心なのはバランス、中庸が肝心なわけです。

つまりですね、今回の・・・(以下略

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 15:21:48 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

あそびにきたらなんだかたいへんなコトになってるみたいですね(むむむ~)

みんな、よろしくです(にこにこ)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 19:15:13 ≫

12

イルミンスールの緋桜ケイだ。
なんとか楽しめればとは思っているが、このシナリオ……案外手強いな……。
今アクションを考えているところだが、どう行動すればいいのかなかなか思いつかないぜ……。
どこかで会うようなことがあったらよろしく頼むぜ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 23:02:15 ≫

21

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

秘薬か…とりあえず食べてみよう。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 23:54:52 ≫

51

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

購買に新製品が入荷したらしいですけど……何でしょうね?

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 10:38:03 ≫

41

出発後の御挨拶となりましたが、

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

今回は、秘薬を使って更なる新薬の開発を目指そうとおもいます。

よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 14:16:57 ≫

61

イルミンスールの本郷涼介です。

 

出発後のあいさつになりましたが、さすがに男のたっゆんは見るに耐えないので秘薬の解析をして一刻も早く解毒剤を作る予定です。
それでは、よろしくお願いします。