天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用スレッド】

≪ 2010年06月18日 01:12:04 ≫

11

(PL発言)

リアクションが公開されたので、感想スレッドを立てさせていただきます。

マスターさんも参加者の皆さんも、お疲れ様でした。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月18日 01:42:36 ≫

31

もふもふの毛に埋もれられて楽しかった。あの毛で毛布とかできないかな…珍獣だから無理かなぁ。
そういや、殴っちゃった人ごめんな?
いや、だって女の子追い掛け回してたし本気で変質者かと…もふもふが逃げた恨みもなくはなかった
けど。

 

(PL:ちょうだい、もらう、くれーオーラを発して押し寄せるもふもふ集団…たまりません。可愛すぎる。
 フォルクスの称号が現状そのまますぎてすごく楽しいです。ああいう仲の良さが面白い感じの
 ゆるいコンビを目指してるので、嬉しいコメントでした。
 あ、今回の場合だと樹は落ち着いたら謝るかなと思ったので上で謝ってますが、うちのキャラは
 あんなことしないとかいう意味ではないです。むしろ一緒に楽しませていただけてラッキー。
 消えて終わりだと少し寂しいかなと思ってたので、元の木が残ったのは嬉しい結末でした。
 また参加の機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!)

神崎 優

神崎 優

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月18日 12:42:12 ≫

46

夜光マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

どうにか悪巧みを考えていた夢安を捕まえる事が出来た。コレで少しは反省をしてくれれば良いのだが……まあ…その場限りで懲りてないんだろうな………ハァ~。

 

楽しいシナリオ有難うございました。悲しい結末にならなくて良かったです。あと、MC等に称号を有難うございました。また機会がありましたら参加したいと思います。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月18日 14:01:29 ≫

63

参加された皆さん、お疲れ様でした。しかし、あのカーネ、どうしたんだろ?自分達・・飼わないと思いますから、

渡したんでしょうか?

 

後ろより=みんなが、右へ左への大騒ぎ、楽しかったでした。いや~レイスの好きと言う自覚、今までの参加の

シナリオでは、そんなラブモードあまり無かったので、照れました(笑)と言うのも、今までの関係変わるのは、

ちょっとで・・控えていたので(個人的には、ラブモード好みです)称号ありがとうございました。ご縁があれば、

参加したいと思います。お疲れ様でした・・

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月18日 16:43:04 ≫

15

乱入してしまった皆様…すんませんデシタ…。(←多分夢安の次くらいにヒドイ目に遭った人)

いやー、まさかこんなに大暴れ&返り討ちになるとは。
…だって苦学生だもの…。

なんにせよ、楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月18日 20:45:38 ≫

44

ご参加の皆様、夜光MSお疲れ様でした。
スレ立て、ありがとうございました。

なかなか難しいものですけど、やってみないと分からないものは多いですよね。
次にもし、カーネが手に入るのなら…
今度こそ頑張って品種改良してみたいと思います。
ほんと楽しかったです。

ありがとうございました♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年06月20日 12:31:58 ≫

24

カーネちゃんたち、かわいかったですね。

さいごはきえちゃったけど、またいつか会えるとしんじてるです(おいのり)

あ、でもこんどはおいかけたりいじめたりしたら、めーなんです!

 

【背後霊】

カーネちゃんたちのかわいさと、まわりをとりまくドタバタ劇がたのしめるリアクション作成、夜光ヤナギマスターおつかれさまでした!

個別と称号【カーネ愛好家】もありがとうです!

あー、ペットに追加されたらうれしいんですけど、ムリかな~。