波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「五機精の目覚め ――水晶に映りし琥珀色――」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月18日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

月白 悠姫

月白 悠姫

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 21:07:45 ≫

14


蒼空学園の月白だ。パートナーとともに白い少女に会いに行こうと思っている。

前回は迷惑をかけたが、よろしく頼む。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 22:41:51 ≫

65

うん。前回の参加を逃したからわけがわからないウィングです。

ちょっとリアクション読んでくる....

まぁ、とりあえず内海は私が普段いるエリアなので丁度いいかな・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 23:21:55 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

サフィーちゃんか白い女の子か、どうしようかなぁ。

みんな、よろしくです(にこにこ)

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月19日 23:23:46 ≫

35

教導団の曖浜だ。よろしくー。

パラミタ内海の施設を探索がてら、リヴァルトを探してみようかと思ってる。
…司城先生もそっちにいるのかねぇ…まぁ、彼も探してみるよ。あんまし詳しくないけど…

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 17:57:24 ≫

51

イルミンスールの関谷未憂です。リヴァルトさんを、捜しに行きます。

ご一緒する方、どうぞよろしくお願いします。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 22:36:50 ≫

46

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
PASDの一員としてパラミタ内海にある遺跡に赴く予定です。

皆さん、宜しくお願いいたします。

※前回の調査では大した情報を得ていない身ですが、一応、
 アクションには「PC(夜住彩蓮)が取得した情報はPASDには全部開示」と記載しておきます。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 23:38:20 ≫

53

イルミンスールの赤羽です

むー、戦いの参考にするため強いのと戦いたいですね

がんばります、一緒に行動してくれる方はよろしくです

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 00:16:26 ≫

31

葦原のジョシュア
戦闘だと役に立たなさそうだから調べ物メインになりそうかな
施設に行く方々はどうかお気をつけて
皆さんのご無事をお祈りしています

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 02:11:23 ≫

12

蒼学のエメ・シェンノートです。

挨拶遅くなりましたがよろしくお願いします。

皆が幸せな結末が迎えられるように頑張りたいです。


 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 02:40:16 ≫

22

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 いい加減、傀儡師を片付けないとな。策も、あるにはあるし。