蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「自己アピールしましょう! シャンバラ教導団【紳士淑女録】」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

自己アピールしましょう! シャンバラ教導団【紳士淑女録】

≪ 2010年06月18日 23:17:27 ≫

14

おはようございます。

蒼空のフロンティアもOPENから一年が経ち、このシャンバラ教導団にも多くの方が現在も参加していらっしゃいます。

ここで改めまして、教導団員同士の交流を深める為、また、自己アピールをする為に、シャンバラ教導団【紳士淑女録】スレッドを建てさせていただきました。

下記テンプレをご参照の上、書き込みをしていただけると幸いです。

お名前】お名前

【所属】学科
【所属】部隊名などあれば
【メイン称号】あれば

【好きな事&好きな物】
【嫌いな事&嫌いな物】
【趣味・特技】
【教導団に入った理由は?】
【自己アピールなどをどうぞ】

以上宜しく御願い致します。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:自己アピールしましょう! シャンバラ教導団【紳士淑女録】

≪ 2010年06月18日 23:35:15 ≫

54

【名前】 御茶ノ水 千代 (おちゃのみず ちよ)

【所属】 法務科
【所属】 秋葉原四十八星華 
【メイン称号】 百戦錬磨(恋愛的な意味で)

【好きな事&好きな物】 たばこ&インスタントコーヒー
【嫌いな事&嫌いな物】 家事全般
【趣味・特技】 ショッピング、ダイエット
【教導団に入った理由は?】 年齢的に着れる制服から消去法で(笑
【自己アピールなどをどうぞ】 メインクラスは秘書です!(そんなクラスないけどね)

年齢的にいろいろ窮地にたたされているような気もしますが、まだまだ頑張れますよ♪

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:自己アピールしましょう! シャンバラ教導団【紳士淑女録】

≪ 2010年07月16日 01:17:46 ≫

42

何だか面白そうな記事でしたので自分も参加してみたく思うのでありますっ!

【名前】 土御門 雲雀 (つちみかど ひばり)

【所属】 秘術科
【所属】 うー、ちょっとわからないであります

教導団外でしたら、先日蒼空学園のショートカット同好会に… 
【メイン称号】 ヤンキーデレデレ略してヤンデレ

【好きな事&好きな物】 好き…って、えと、あの、趣味とかでありますよねっ!?///

うー……パラ実風に言えば「パネエ」事全般であります。憧れであります!
【嫌いな事&嫌いな物】 勉強も家事も苦手であります……
【趣味・特技】 これと言って自慢できるものが…ぁぅ。
【教導団に入った理由は?】 だんちょ……いえ、そのっ シャンバラの…、……うぅ。

……一目惚れだなんて言えませんですよ。

【自己アピールなどをどうぞ】 秘術科はまだ始まってねーのでありますよ!

今にきっとすげーパネエ科にしてみせますです!!(ぐっ

水渡 雫

水渡 雫

≪ 2010年07月17日 00:58:05 ≫

65

むむ、しばらく来ない間に面白そうなものがっ。私も書き込ませていただきますー。

【名前】 水渡 雫(みなと しずく)

【所属】 憲兵科
【所属】 えーっと、部隊とか…ぺんぎん方面軍でしょうか。 
【メイン称号】 ドジっ子じゃないんです

【好きな事&好きな物】 のんびりすることですー。
【嫌いな事&嫌いな物】 うーんと、煙草の煙は嫌いです。
【趣味・特技】 一応、読書が趣味です。鳥頭なのですぐ内容忘れるんですけど…(汗)
【教導団に入った理由は?】 人見知りを直して来いと、家族にほとんど無理やり入れられましたっ。
【自己アピールなどをどうぞ】 えぇと、えぇと、…うーんと、…アピールって難しいですー…。

…うーん、地味でマイペースな、一般学生です?(何故疑問形)

原 萌生

原 萌生

≪ 2010年07月17日 02:29:50 ≫

42

女性しか書き込みがないのだが、まさか女性専用ではあるまいな?

まぁ自己アピールするのだがね。

お名前】原 萌生(はら もえにいきる)

【所属】技術科
【所属】特に無し、どこか拾ってもらえれば助かる
【メイン称号】なし、いつか欲しい

【好きな事&好きな物】寿司が好き、読書も好き、萌えるものは大好き。
【嫌いな事&嫌いな物】意思疎通が少し苦手・・・持病なのだよ。
【趣味・特技】多趣味、この一言に尽きる。こっちで新しい趣味でも・・・。
【教導団に入った理由は?】ひとがたろぼっとはおとこのろまん by技術科
【自己アピールなどをどうぞ】不慣れなので少し話がかみ合わなかったりイラつくこともあるかもしれないけども、まぁノンビリ付き合ってもらいたいのだよ。あ、腑螺は初対面の相手に殴りかかる癖があるようなので注意したほうが良いよ思うのだよ。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2010年07月17日 19:00:45 ≫

32

【名前】松平岩造(まつだいら がんぞう)
【所属】歩兵科
【所属】龍雷連隊
【メイン称号】龍雷連隊隊長
【好きな事&好きな物】剣・体術、酒、お茶
【嫌いな事&嫌いな物】爬虫類、両生類、マヨネーズ、わさび、からし
【趣味・特技】戦闘訓練、剣道、武道
【教導団に入った理由は?】家系が軍人であることで、自分も同じ軍人としての道を辿った。
【自己アピールなどをどうぞ】とにかく戦場で戦いまくる。
入学してからもう1年、これからも頑張っていきたい。戦争以外にも犯罪者とテロと戦います。パラミタの平和の為にこれからも戦っていくぞ!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

≪ 2010年08月01日 22:36:27 ≫

14

折角なので俺も参加しておきましょう

【お名前】 鷹村 真一郎

【所属】 騎兵科
【所属】 特に所属はありません、しいて言えば親団長派でしょうか。
【メイン称号】 トーテムポール

【好きな事&好きな物】 読書と鍛錬 
【嫌いな事&嫌いな物】 小さな子供の相手は苦手ですね、正直扱いに困ります
【趣味・特技】 鍛錬と…なんだろう?特に特技といったモノに心当たりが…
【教導団に入った理由は?】 傭兵時代の仲間の勧め。新天地で何か自分に出来る道を求めて、という感じです
【自己アピールなどをどうぞ】 教導団地味担当を目指して日々努力しております。後方任務でご一緒する事があればヨロシクお願いしますね。

ま…こんなトコでしょうか

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

≪ 2010年08月13日 17:40:29 ≫

14

うちも参加してみるか!

【お名前】九条 ジェライザ・ローズ(くじょう じぇらいざ・ろーず)

【所属】歩兵科
【所属】5121小隊
【メイン称号】これでも女の子

【好きな事&好きな物】トレーニング、スポーツ、プロテインをかけた肉丼
【嫌いな事&嫌いな物】卑怯・非人道的な事、勉強、むずかしい事
【趣味・特技】その気になれば水面を走れるぜ!あと怪我とか一日たてば治る!…特技だよな?
【教導団に入った理由は?】多くの人を倒し、その倍の人を守り生かすため
【自己アピールなどをどうぞ】小さいときから軍事訓練を受けてたんだ!だから戦術とか武器の扱いについてはうちに任せな!……そのかわりといっちゃなんだが、その、勉強を教えてくれ。

難しい漢字とか計算がまだわからねぇんだ、パートナーは頭良いけど厳しいからな…だから優しく教えてくれる人!頼む!

不動 煙

不動 煙

≪ 2010年08月27日 11:08:10 ≫

26

9月に転校予定の煙です!参加させて頂きますっ

【所属】歩兵科(予定)
【所属】龍雷連隊隊員
【メイン称号】ん~今の所ないですね

【好きな事&好きな物】本を漁る&読む事 パートナーが好き!
【嫌いな事&嫌いな物】昆虫類 爬虫類 特に黒い悪魔と呼ばれるGが嫌です
【趣味・特技】魔法訓練 投擲 家事全般(普通くらい)
【教導団に入った理由は?】龍雷の一人として官位上を目指したいからなの(予定)

新米になりますのでタメ口で、さんずけなしでっ
教導団の名前に恥じないように活躍して行きたいと思っております
投擲なら何でもござれ!これでも投擲コミュの部長ですから(どや顔
皆様の足手まといにならない様に頑張りま~す!

クレア・シュミット

クレア・シュミット

≪ 2010年09月19日 00:06:00 ≫

46

【名前】クレア・シュミット
【所属】衛生科
【所属】ロイヤルガード
【メイン称号】第一師団中尉
【好きな事&好きな物】静かに過ごせる時間が取れれば有難い。
【嫌いな事&嫌いな物】特に嫌い、苦手というものはないが、甘いものはあまり…。
【趣味・特技】特技と呼ぶのはおこがましいが、医学の徒たらんと努力はしている。
【教導団に入った理由は?】端的に言えば家庭の事情、というやつだな。
軍人になりたいわけではないが、パラミタで学べること、出来ることもあるだろうと考えていた。
今ではむしろ、やらなければならない事の方が増えてしまった感じではあるがな。
教導団は他の学校よりも、集団の一員として学校の名を背負っている感が強い。
それだけに、その名を穢すことのないように努めたいものだ。

夜間はシャンバラ教導団チャットにいることも間々あるし、
取っ付き難いところもあるだろうが、何か用向きがある時には声をかけてもらいたい。

真白 雪白

真白 雪白

≪ 2010年10月15日 18:41:46 ≫

46

アイコンができたので自己紹介をかねて…。

【名前】 真白 雪白 (ましろ・ゆきしろ)

【所属】 工兵科

【所属】 ー
【メイン称号】 ー

【好きな事&好きな物】 バッタ(食す)運動、ラーメン、冒険
【嫌いな事&嫌いな物】 じっとしてること、病気になること
【趣味・特技】     未開のグルメを発見する、好き嫌いがない
【教導団に入った理由は?】  団長がかっこよかったから
【自己アピールなどをどうぞ】 戦場で前線に立つ事はたぶんないです。

工兵科としてみなさんのサポートをします。よろしくおねがいします!

(…もしなれるなら公安9課みたいになりたいなー)

叶 白竜

叶 白竜

≪ 2012年03月31日 17:22:06 ≫

35

【名前】叶白竜
【所属】情報科
【所属】—
【メイン称号】シャンバラ教導団中尉
【好きな事&好きな物】山登りと散策。
【嫌いな事&嫌いな物】甘いものは得意ではありません。食べられない事はないですが。
【趣味・特技】一応銃の扱いの鍛錬は欠かしません。
【教導団に入った理由は?】地球での所属上の理由に依り。
テロ行為に対してのみ毅然とした姿勢を通しますが、それ以外に関しては出来る限り他校生ととも協力しなければ教導団としても任務を遂行させられないと思っています。
あまり柔らかい姿勢は見せませんが可愛らしいものには弱いです。

新しく教導団に入って来た方と交流できればと思っています。
コミュニティ【雲收山岳青】(山岳部)に入りませんか?
・・・つまり、勧誘です。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

≪ 2012年05月18日 00:17:22 ≫

55

【名前】キルラス・ケイ
【所属】歩兵科
【所属】えーっとどうだったかなー?
【メイン称号】特になし
【好きな事&好きな物】銃分解/重火器全般 もふもふ(動物)
【嫌いな事&嫌いな物】謎解きとか頭使うことはちょーっと苦手さぁ
【趣味・特技】ライフルの手入れ/アクロバティックな銃撃戦・・・ってこれ特技?わからんさぁ
【教導団に入った理由は?】特殊部隊育ちなもんで、他の学校が性に合わなかったんだよなぁ
真面目な軍人が多い中ネタ要員な俺です
任務では後援メインでスナイパーやってますさぁ
その他はふざけたりはっちゃけたりちょっとばかしやりたい放題やってるかもねぇ
軍人らしくない軍人ですが、どうぞよろしくなぁ
いろんな人と交流出来たら嬉しいさぁ~