イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「めっちゃあっついキャンプファイヤー!」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

めっちゃあっついキャンプファイヤー!

≪ 2009年07月17日 19:24:37 ≫

56

さてさて、本日俺が募集するんわ、キャンプファイヤーを一緒にやってくれる奴や~♪

やっぱひと夏の思い出はメラメラと燃えるキャンプファイヤーを目ん玉に焼き付けるのがええと思うんよね。

 

一応、俺のアイデアやとイルミンスールの生徒達で『火術』を用いてのキャンプファイヤー点火と花火をやってみようと思ってるんやけどどうやろ?もちろん、他の学校の生徒でも歓迎するで♪仕事は沢山あると思うしな。

 

班は5~10人位みたいやから集まるとええなぁ~♪

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:めっちゃあっついキャンプファイヤー!

≪ 2009年07月18日 22:18:56 ≫

62

これは最後に皆で協力する……という形ではダブルアクションになってしまうのかな。

担当で準備する班が必要だとは。別班に参加する予定なので手伝えないが、楽しみにさせてもらうよ

日下部 社

日下部 社

Re:めっちゃあっついキャンプファイヤー!

≪ 2009年07月19日 21:17:51 ≫

32

>イーオンさん

おう!気持ちだけでもサンキューな♪

最後に皆を楽しませてやるわ!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:めっちゃあっついキャンプファイヤー!

≪ 2009年07月20日 01:16:16 ≫

11

やることがどうも見つからん…。

 

すまないが、私も参加させてもらっていいだろうか。

イルミンスールの生徒だし、多少の火術なら使えるので、少しは役に立てると思うが…。

日下部 社

日下部 社

Re:めっちゃあっついキャンプファイヤー!

≪ 2009年07月21日 00:35:09 ≫

32

>エリオットさん

おぉ~!ありがとうなぁ~♪

返事が遅れて申し訳ないんやが班を同じにする場合、目的のとこに班の名前を入れておけばいいやったよね?

良かったら【F班】でお願いするわ~

花火の演出なんかは自分で考えてみるのも面白いかもしれへんね♪

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:めっちゃあっついキャンプファイヤー!

≪ 2009年07月21日 12:01:45 ≫

25

おっと、こちらも返信が遅れたが、【F班】きっちりと書かせていただいた。