空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】」 への投稿 (全 97件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月20日 01:43:30 ≫

64

2009年 6月20日! 武術部が設立し……

今宵は2010年 6月20日! とうとう記念スべき一周年だ!

さぁ、今日は祭りだ祭りだ! 祝え祝え!
ヒャッハー!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月20日 01:59:01 ≫

25

(てくてくと部室に入ってくる)

こんにちは、部長。相変わらず元気そうですね

 

部長、みなさん、一周年おめでとうございます。

さて、祝え祝え言ってるけど、何も食べ物とか用意してないってわけじゃないでしょう・・・!

 

さあ、今あるものすべて出すのです(マイト部長の持ち物をごそごそしようとする)

 

PS:武術部カットインおめでとうございました

   武術モードの部長が思ってたよりも大人で素敵でした

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月21日 09:47:24 ≫

42

>>赤羽 美央

(BBQ味のポテチ、コーラボトル、その他ジャンクフード色々)
おいおい、人の荷物を勝手に弄るなよw

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月24日 12:44:18 ≫

15

(さりげなく混ざってる)

マイトの鞄の中身はなんじゃろな~♪

 

(なんだ?食べ物ばかりか?つまらんぞ?)

美央もう少しよく探してみようじぇ。なんか面白いものが見つかるかも!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月24日 15:55:25 ≫

65

>>メトロ・ファウジセン

おいおい、こらこらこら
(木刀やら、仕込み刀や魔道書やコーラやら色々でてくる)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月25日 01:40:59 ≫

21

>メトロン マイト部長

むーむー、1周年記念って割にはパッとしない食べ物ばかりでてきました

あと魔道書とか・・・

コーラ2つも出てきたし。コーラ好きですね、ぶちょー。

むー、誰か他に何かもってこいいい!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月27日 19:03:54 ≫

53

しかもこのコーラぬるいし(笑

 

よくこんなの飲めるね。おっこれはチョコ発見!              ・・・溶けてる(・3・)

使えねーーーー

 

とりあえずコンビニでも行ってきたらどうだろうか?あたし「くんたま」食べたい!

美央は?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月27日 19:04:59 ≫

54

【訂正】コンビニ→購買

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月28日 03:43:21 ≫

43

>>メトロ・ファウジセン

じゃぁ、社かお前が買出にいってくれ!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月28日 19:24:13 ≫

45

>めとろん

私ドーナツがいいです
でもチョコがべったりな奴よりも、すこーし薄くシロップがかかっていてフワフワしている奴がいいです

フワフワしてるだけではなくて、中はもちもち

 

そういうドーナツをいっぱい買ってきてください

あとモンブラン

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月28日 19:45:31 ≫

23

>ヤシロ先輩

だそうですよ!!あたしは追加にチーズ鱈もお願いするね。

 

幽霊部員の社さんがちゃっかりコミュカに登場していているのには

さすがの俺もいささか驚きました(何マテ

(クロセル談)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月29日 02:30:38 ≫

66

>>赤羽 美央
えーと、えーと、えと・・・

>>メトロ・ファウジセン
うむ、まぁ くるかとおもったがこねーし
俺がいくわ!

(バーストダッシュで出撃)

えーと、どうして俺が買出しにいってるんだ?

日下部 社

日下部 社

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年06月29日 20:14:49 ≫

16

なんか呼ばれた気がしたので只今さんじょ~!(ズザザザ~!

 

>マイトさん

おぅ!祭りの為の下準備やな!任せとけ~!

他に必要なもんがあったら皆、今のうちやで~♪

 

と、思ったらマイト部長が自分で行ってもうた!(がび~ん!

 

>メトロちゃん

お?チータラか?なかなかオツな選択するなメトロンw

 

ちゃっかり美味しい目にあうのが社クオリティという事でご勘弁!w

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月01日 16:17:02 ≫

31

む?今日も武術部買い出し部長は元気ですね。

 

とりあえずそのコーラでも飲んで待ちましょう。

誰か氷術の使える人いませんか?冷やしてください。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月03日 22:00:24 ≫

22

わーお祭りだお祭りだどんどこどんどこ(どこからか太鼓持ち出しつつ)

 

おめでとうございます皆々様。

宴とゆーことで、僕もささやかながらクッキーとスコーンをお持ちしましたよ。

どうぞどうぞお召し上がりくださいませ

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月05日 14:57:19 ≫

63

ほぅ、ぬるいコーラしかないというのに、クッキーとスコーンですか。

なるほど分かりました。嫌がらせですね?(何マテ

まったくこれだから金髪は……。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月05日 17:03:51 ≫

36

こんにちは。

武術部がもう一周年なのですね。

おめでとうございます!

 

冷えた麦茶とお煎餅を持ってきたのですが、よろしかったら召し上がってください。

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月08日 14:36:21 ≫

45

ふむ、さすがは【武術部一の男前】水神 樹さん(何マテ)ですね、気が利きます。

では早速いただきます。

 

ふぅ

……ところで氷術の使える方はいないのですか?

まったく、そんなこと寛太さんでも出来るのに……(首ふりふり

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月13日 17:10:18 ≫

15

新学校実装!


イコンだかしらねぇが・・・・!

この身体でイコンをぶったオス!

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月14日 10:12:09 ≫

43

・・・なんかグダグダだなぁ、おい。(コンビニ袋を大量に持って入ってくる。

まぁとりあえず、遅くなったけど一周年おめでとうさんっと。

氷術は使えねえけど氷もって来るくらいならしてるぜー、ほれよ(コンビニ袋からいくつかロックアイスの袋を出す)

 

 

(コンビニ袋から色々出す)

あとはツマミと冷えた飲みもんも追加してと。

あーそうそう、紙コップや紙皿とかも買ってきてあるからな。よかったら使うと良いぜ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月14日 11:52:16 ≫

42

というわけでドーナッツを大量にかってきたぜ!


あとアップルフリッターを!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月14日 22:05:49 ≫

25

カーラさん>

うおおなんだか酷い言われ様だなぁ!?

むぅ。ぬるいコーラは確かによろしく無い。

 

ここはウルフィさんがアイスロックを買ってきてくださいましたので、それで…。

 

 

紙コップ、無いじゃん…。

 

ちょ、ちょっとモップスさんのところで買ってきます…

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月14日 22:07:35 ≫

12

と思ったら紙コップも買って来てくださったんですね。うひょーい。気づかなかった。

 

あとは足りないのは…

 

あれだ、ほら。お祝いのときに大切な。

 

そう。クラッカーですよクラッカー。…食べるほうじゃないよ?

 

というわけでクラッカー買ってきましょう。

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月17日 14:24:16 ≫

24

(もぐもぐもぐもぐ)

そうですねぇ、折角1周年だということなので、武術部のテーマソングでも作ってはどうですか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月17日 16:14:47 ≫

63

(もぐもぐ)

>>カーラ
じゃあ、オマエ何か適当に考えてくれ!

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月17日 16:35:13 ≫

41

50ポイントを消費します。よろしいですか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月17日 16:49:57 ≫

56

>>カーラ・シルバ

なん・・・だと・・・!
俺の手元の50PじゃなかったらOK.

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月17日 19:25:06 ≫

42

ピッ

録音を終了しました。

再生を開始します。

 

「俺の懐が痛まなければ関係ないぜ!おいお前達!ポイント出しやがれ!ヒャッハー!」

 

転送を開始します。

ピッ ピッ ピロリロリン♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

「メトロの無茶振り」

≪ 2010年07月17日 21:03:23 ≫

43

おっさっそくいつもの「カーラの悪ノリ」が出たねぇ(^3^)

 

・・・さて、人も増えてきた事だしここは一つ

 

マイト部長1周年の挨拶でもしていただきましょうかね?

さーさみんなグラスを持って・・・

 

マイト部長どうぞーーー(^3^)ノ


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月18日 03:22:16 ≫

53

>>メトロ・ファウジセン

つーわけでと・・・

まぁ、なんというか、いつの間にか武術部ができて一年ぐれーたちまったな。
俺は堅苦しい言葉ってのはよくわからねーから多くは言わねぇ。

皆! 武術部にきてくれてありがとうなんだぜ!

乾杯! ヒャッハー!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月18日 11:45:03 ≫

14

武術部一周年おめでとうございます!ヒャッハー!!!

 

(いつの間にか来ていて、紙コップを高々と掲げてる)

 

あ、【猫華】のメロンパンを買ってきましたよ!

どうぞ皆さん、食べてください!ヒャッハー♪

(袋一杯のメロンパンをテーブルに置く)


天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月21日 22:23:14 ≫

33

天心芹菜

遅くなっちゃったけど、一周年おめでとー☆
ルビーがお世話になってるので差し入れに来たよー。
お祝いにカップケーキ焼いて来た!

…ふっふっふ…実はただのケーキじゃないんだなこれが。

 

ケーキ・ロシアンルーレットー!!

 

どう?楽しそうでしょ?
カップケーキの中に色んな餡を仕込んだんだ。

 

【食べる】発言をした時の左ダイスの目で食べるものを決定。

同時に、右ダイスの目で飲み物も決定できるよ。

 

<ケーキ>(左ダイス)   <飲み物>(右ダイス)
1.カスタードクリーム    1.ミネラルウォーター
2.チーズクリーム      2.アイスティー
3.イチゴジャム        3.アイスコーヒー
4.小倉あん          4.緑茶
5.パンプキンクリーム     5.コーラ
6.タバスコ          6.タバスコ

 

【結果】を報告してね。


ルビー・ジュエル

…パートナーが無理を言ってすまないな。

参加義務はない、芹菜の悪ふざけに付き合う必要はないぞ。
このスレッドの趣旨に合っていなかったらすまない。
その時はスルーしてくれ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月22日 13:00:16 ≫

62

それでは早速乗らせてもらおうか
【食べる】

ヒャッハー! 飲めや歌えや宴じゃぁい!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月22日 13:00:47 ≫

23

クックックッ‥・・・


男といったら激辛のお茶だよねぇ・・・・

ヒェっヒェっヒェっヒェ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月22日 13:08:07 ≫

34

>マイト

かんぱーーーいッ!!これからもよろしくー!

(割とまともな事言いやがったじぇ)

 

 

>天心&ルビー

おー差し入れとは気が利くねぇ(^3^)これは期待の新人ですな。

副部長になりそうでならないメトロですよろしく。

 

・・・どれにしよっかなー・・・これもおいしそうだし・・・こっちもいいかな

【食べる】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月22日 13:13:53 ≫

16

【結果】

むお~♪イチゴのジャムみたいなのが入ってたー。これはアタリだじぇ!

(もぐもぐ)

 

そしてこの熱々の緑茶を飲む!

(ずず~)

 

・・・雅どすな~(´3`)どすえ~

ありがとうセリツィン!!

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月23日 18:44:17 ≫

34

早速挑戦してくれてありがとう。芹菜も安心しているようだ。

 

>マイト殿

 

さっそく激辛を引くとは・・・運が悪いというか・・・

 

>メトロ殿

 

気に入ってもらえた様で何よりだ。

・・・しかしカップケーキと緑茶・・・合うか?

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月23日 19:21:16 ≫

35

た、ただいまー・・・。クラッカー買って来まし・・・

 

あれ?なんかもう始まってません?

 

ち、チクショー!!

一周年おめでとー!!!(パーンパーンパーン)クラッカー猛連射

 

ぜえぜえ・・・。取り乱しました。

 

おや、これはこれはお客様?差し入れとはありがたいですね。

ここは気分を落ち着けるためにもおひとつ頂きましょうか

【食べる】

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月23日 19:27:49 ≫

14

お、美味しい。これはイチゴジャムが入ってますね。

(はむはむ)

うん。なかなかのお手前。美味しいです。

 

そして・・・この黒き炭酸は見紛う事なきコーラ。

・・・合う合わないは別として・・・。好きだから良いですが・・・。

(こくこくしゅわしゅわ)

うん。美味しいです。

 

お客様かと思いきやルビーさんのパートナーさんでしたか。良いパートナーさんをお持ちですねー。

ご馳走様でした。

(パーン)←手持ち無沙汰だったので余ってたクラッカー一個ならし

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月24日 00:41:55 ≫

12

ん・・・ ・・・押忍っ。

武術部、1周年、おめでとう。・・・ございます。

 

えーと・・・入部希望だよ。エメリヤン・ロッソー。

入学したばかりで、まだ、わからないことも多いけどね。

先輩たちと、修行して・・・強く、なりたいな。

入部届けは・・・どこかな。

(きょろきょろ)

(発見)

これは・・・【食べて】も?いいかな。

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月24日 00:46:22 ≫

42

パンプキンクリーム、と、アイスティー。(もぐもぐ)(ごっくん)

ん・・・美味しかった。かぼちゃ好き。

 

僕からも、差し入れだよ。

チョコレートロールケーキ、と、マドレーヌ。

結和の手作り・・・味は普通。保障するね。

 

えーと・・・うん。よろしく、お願いします。(ぺこり)

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月24日 01:56:58 ≫

55

武術部一周年おめでとー!


俺はまだ入部して間もないけどね
これ、差し入れ(買い物袋から大量の駄菓子を出し、テーブルに広げる)

>エメリヤン
入部希望者さん?
俺にも後輩ができたんだなぁ(しみじみ
むぐむぐ、入部届けはあそこの真っ赤に燃えてる人に渡せばいいはずだから(マドレーヌ頬張りつつ
あ、これウメー!

>天心
こっちのもうまそうだな
よし、挑戦してみるか
【食べる】

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月24日 02:04:22 ≫

62

カスタードクリームか、これも甘くてうまいな、当たった当たった♪

飲み物は(ずず~
げふっ!げふっ!コ、コーラか、、た、炭酸が鼻に、、、げふっ!げふっ!
ごほっ!、、んん! あぁ、当たったはずなのにしくった、、、

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月25日 01:11:58 ≫

46

(真っ赤で燃えてる人がいる)


エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月25日 08:17:39 ≫

63

>相田くん

よろしく、相田く・・・ ・・・ ・・・先輩。

美味しかったのなら・・・よかったな。

・・・結和に伝えておくよ。きっと喜ぶ。

 

(背中をさすって)

・・・だ、大丈夫・・・?

 

>燃えている人

・・・!(がさがさ)(入部届けを取り出す)

(そっと差し出す)

・・・ ・・・あ、・・・入部希望、です。

よ、よろしくお願い・・・します。(ぺこり)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月25日 22:15:35 ≫

63

(むくっ)
・・・途中で寝てました、皆さんおはようございます

 

そしていつのまにやら新入部員の方々が!

イルミンナイトの赤羽美央です。パラディンですけどイルミンナイトです

よろしくおねがいします

 

お、美味しそうな香りが! 食べていいんですね、食べますよ

【食べる】!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月25日 22:21:18 ≫

51

【結果】タバスコ、アイスコーヒー

・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

(無言でコーヒーを飲む)

辛っ! にがっ!

なんで私にこんなに辛いものと苦い飲み物を用意するのでしょうか

 

・・・そうですか、そういう事だったんですね。

いいですよ、模擬試合を楽しみにしています。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月26日 00:44:24 ≫

15

エメリアンさん>

 

おや、新入部員の方ですね!ごきげんよう。

歓迎会の最中にいらっしゃるとは、タイミングが良いっ!

あ、ロールケーキ頂きます(もふもふ)。うまうま。ご馳走様です。

 

・・・?あ、やべ自己紹介してなかったよ。てへ。

イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。以後お見知りおきを。

パラディンですけど。ええまぁ魔術士です。魔術士なんです。

 

新入部員の方もいらっしゃいましたし、めでたいですねー

(パンパンパパーン)←クラッカー連射

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月26日 02:26:08 ≫

24

お邪魔致します。

お祝いの最中で申し訳ない、入部希望なのだが・・・。

真っ赤に燃えているお方、槍使いは入れて頂けるだろうか?


とと、別コミュでお会いしたルビーさんも(ちょっとだけ)いらっしゃるな。

どうもこんにちわ。こちらでもよろしく。

のみもの、と、ケーキ?(少し嫌な予感がしつつ手に取る

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【祝一周年】イルミンスール武術部スレッド7【押忍!】

≪ 2010年07月26日 10:04:18 ≫

62

>>エメリヤン・ロッソー
>>コルセスカ・ラックスタイン
ククククク……貴様達の入部を認めてやる! ヒャッハー!
ようこそ、パラミタのイルミンスール武術部へだぜ!