天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタイルカがやってきた!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2010年06月20日 09:10:30 ≫

51

僭越ながら立てさせていただきました。

エンデマスター、参加された皆さんお疲れ様でした。そして杏飴マスター体調の方は大丈夫ですか?

久しぶりに零とゆっくり過ごす事が出来て楽しかった。それにしても鮫やタコは追い払われるのではなく、退治され最後には調理されるとは、何とも哀れな……。

 

とても楽しくリアクションを拝見させていただきました。また機会がありましたら参加したいと思います。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月21日 21:45:44 ≫

35

お疲れ様ー

 

やっぱり、多勢に無勢じゃ太刀打ちできないかー

もっと修練が必要だなー

 

また同じような事があるかもしれないし、

そんときゃ頑張るぜ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月21日 22:53:20 ≫

11

おつかれさま。

対海賊のはずが、なぜか国頭たちと戦ってたわね・・・対光学迷彩で網をはっていたから、そのせい?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月22日 17:32:48 ≫

42

パラミタイルカちゃんたちとってもかわいかったですね。

天音おにいちゃんたち、いっしょにあそんでくれてありがとうでした(にこにこ)

 

【背後霊】

・かわいいパラミタイルカとかわいいラズィーヤさまのわいわいシーンと密漁団やびっくりパラミタオオダコとのたたかいといろいろたのしめるリアクション作成、杏飴あんこマスター、エンデマスターおつかれさまでした。

稲荷 白狐

稲荷 白狐

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月23日 02:57:14 ≫

64

皆様、お疲れ様でした。

イルカ殿に触れることが出来て、とても素敵な時間を過ごせました。

本当に楽しかったです。ありがとうございました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年06月28日 01:09:38 ≫

35

感想書くのが遅れました(ぺこり)

対海賊行動をザカコさんとしたら、ルカ達だけタコ「で」遊んでました(あはは

タコ。美味しそうに見えたのね。やりたい放題いたぶ・・もとい攻撃してストレス解消でスッキリ☆

あ、でも船にならともかく、タコに火炎瓶は普通投げないかな~と思ったり。
執筆、お疲れ様でした~。