波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「吸血通り魔と絵画」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月20日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 12:20:12 ≫

13

こんにちは、蒼学からきましたメルティナ・伊達です。

どうせ、どう頑張っても及第点のアクションどころか…名前が載ることも怪しいので血を提供する噛ませ犬に徹します。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 17:25:38 ≫

33

百合園のレキだよ。
血は女の子からじゃないとダメっぽいから、ボクのを提供するよ。
但しパートナーにはボクの看病してもらうんで、一人分しかあげられないんだよ。
それでも無いよりはいいよね?
よろしくだよ。

ソール・アンヴィル

ソール・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 22:20:56 ≫

33

かわいい女の子は、どんな子だって大好きなソール・アンヴィルだ。

よろしくな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 22:46:41 ≫

16

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくお願いしますね。

 

…どうして女の子の血が欲しいんだろう?

コンラッド・グリシャム

コンラッド・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 10:57:04 ≫

33

蒼学のコンラッドです。

よろしくお願いします。

要・ハーヴェンス

要・ハーヴェンス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月23日 22:23:34 ≫

55

明倫館の要・ハーヴェンスです

 

パートナーの秋日子くんが「掠香さんに協力しにいくよ!」と言ってました

「血の提供はしない」とも言ってたんですが…何しにいくつもりなんでしょう……?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月24日 00:13:18 ≫

55

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。