天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「我らに太平の時は無し――『恋愛訓練』――」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月20日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 12:26:46 ≫

62


国頭です。

カップル撲滅の為に動きます。

カップルの皆さんは注意してください。

 

では、縁があったらよろしく

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 17:22:13 ≫

32

蒼学の匿名某だ

多分、普通にその……パートナーといると思うんで、よろしく……

緒方 章

緒方 章

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 17:48:09 ≫

36

どーもー。

教導団の愛の伝道師(自称)、緒方章でっす!

 

こんなイベント、僕のために作られたようなモンじゃあないかぁ!!

こうなったら徹底的に愛を叫びまくってやるからねっ!!

 

えー、そういうことなので、邪魔するヤツは殲滅します!!よろしくー。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 20:47:48 ≫

42

リア充爆発しろ
嫉妬刑事シャンバランここに参上

いつものようにカップルどもを撲殺していきたいと思います。
偶然たまたま紛れ込んだ他校生?そう かんけいないね

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 23:38:48 ≫

15

教導団の朝霧だ。

さて・・・楽しもうか・・・

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 04:10:32 ≫

13

部活動ができると聞いたでござる

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 09:31:08 ≫

35

教導団の宇都宮よ。

お見合いとかが成功したという話をまるで聞かない団長の実力を見に行きたいと思います。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 21:02:06 ≫

11

教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

ふむふむ、【禁句】を『口にしてはならない』のか。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 23:05:05 ≫

54

教導団、法務科 御茶ノ水 です。

人前で、激しくイチャつくのもどうかと思いますが、それを邪魔するというのもねえ・・・

 

まあ、私自身カレシもいないし、いい加減結構な年齢になってるのでそろそろ落ち着きたい気はしますが、どうしますかね。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月23日 00:23:55 ≫

52

教導団の曖浜だ。よろしくー。

うーん、好きな人とかがいるわけでもないしねぇ…
とりあえず、祭りの手伝いしてるなー。
屋台とかできるかなー…

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年06月23日 17:13:51 ≫

36

蒼空学園の神崎優です。パートナーと普通に過ごしてると思う。

宜しく。