波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「人形師と、人形の見た夢。」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年06月20日 10:30:04 ≫

35

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年06月22日 00:50:25 ≫

63

ヴァイシャリーの市街地で武装した学生が

身長130cmぐらいの 黒髪の女の子を探し回っている姿は、

市民や官憲の目にはどう映るだろうか。

 

そのあたり、配慮した方が良いのかな?

 


 

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談

≪ 2010年06月23日 00:46:46 ≫

11

通報しました

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談

≪ 2010年06月23日 00:47:42 ≫

42

まぁ冗談はさておき、武装は必要な依頼じゃないだろうし、

置いていっても問題ない気がしちゃったりしますね

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年06月23日 01:19:47 ≫

54

問題は武装よりも頭に被っているもののほうが。

…って、あれ?

 

それも武装に入りますか?
それは服装(非戦闘時判定、日常携行品)でいいんですよね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年06月23日 09:53:23 ≫

41

おっけい、武器に関しては配慮しよう。

 

それと、僕にしても年がら年中

ステキな物を持ち歩いている訳じゃないんだよ。

特に、ヴァイシャリーなんかで持ち歩ける訳ないでしょ。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:アクション相談

≪ 2010年06月23日 14:29:30 ≫

53

イルミンスールのケイラです

武装はともかく……頭の装備?

よくわからないけどとにかく何処かで会ったらよろしくねー

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:アクション相談

≪ 2010年06月23日 14:30:17 ≫

54

誤爆しちゃった……ごめんなさいー;

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談

≪ 2010年06月23日 23:30:48 ≫

15

笑いの神が現世に舞い降りた瞬間に立会いました。

その命がけの行動に敬意を表します☆

 

ステキなモノ(中古品)がほしいけど あんま売ってないから 、ね♪