天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】『黄昏の色、朝焼けの筆』(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年06月20日 10:30:04 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年06月20日 22:25:11 ≫

36

イルミンスールの白砂だ。
前回戦いを挑んだ身だ、今回も彼女を止めに行くのが相応しいだろうな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 00:26:21 ≫

41

リネンよ・・・よろしく。

私は・・・戦い以外の方法を探してみようと思うわ。

カンバス・ウォーカーが絵への想いから引き起こされる現象なら・・・想いを込めなおして存在を変えることはできないかしら?

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 08:53:23 ≫

32

どうも。

いなくなったと思ったら見つかったんだってな、あのちみっこ。

随分育っちまってるみてえだけど


でも、あのちみっこなんだろう?

だったら、遊びにつれてってやらなきゃなあ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 21:28:48 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ナディアおねえちゃんが気になるのでおはなししようと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月21日 22:51:20 ≫

42

イルミンの和原樹だ。よろしく。
まだ具体的には決めてないけど、たぶん調べ物してるかな。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 00:19:11 ≫

14

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

うーん、どうして、こう目立つ所ばかりなんだろうな。

誰に何を・・・まあ、いいや。 さて、頑張って『時間を稼ぐ』としようか。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 22:58:08 ≫

24

教導団の曖浜だ。よろしくー。

とりあえず、例の絵とそれを買ってった人物を探そうかねぇ…
直接見つけられるかはわからんけど、少しでも力になれればと思う。

加筆に関しては…ナディアさんの意見を尊重する方向で。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月22日 23:38:27 ≫

21

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

やはり、絵を持って行った者をどうにかしないことには、解決は難しいか。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月23日 17:07:21 ≫

45

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

・・・いかん、やる事がまったく思い浮かばない。

空京大学で雑用でもするか、それともここからカンバス・ウォーカーを止めに行くか・・・?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年06月23日 20:20:24 ≫

13

継続参加のソア・ウェンボリスです。

絵のことも気になりますが、ナディアさんにお話を聞くのが先でしょうか?

ちょっと迷っています。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年06月23日 20:29:16 ≫

31

継続参加の緋桜ケイだ。
前回伝えたかった想いは伝えてしまったから、逆に今回やることが思い浮かばない……。
さて、どうしたもんかな……。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年06月24日 00:13:53 ≫

34

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年06月24日 10:28:56 ≫

11

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

もう少し、ナディアさんにお話を聞いて事件解決を目指せたらと思います。

引き続きの方も新規の方もよろしくお願いします。