天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年06月20日 23:02:00 ≫

55

僭越ながら立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月20日 23:19:11 ≫

45

ご参加の皆様、ヴァイオリン弾きMSお疲れ様でした。


1mの蜂を養蜂するのは流石に無理でしたか。
それはそれで残念ですが、美味しいレモネードを提供できて嬉しいです。
僕は料理ができるだけでよいのですけど、
そのうち独自ブランドが立ち上げられるよう頑張りたいと思います。

※以下、PL
今回送ったアクションは今読み直して、
それぞれの行動が絡みづらいかなと思いましたが、
上手くまとめていただいてありがとうございます。
送ったアクションだけでなく、ちょっと加筆いただいて
「おっさん」と「先生」が活き活きとしてました。
ありがとうございます。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月21日 17:57:53 ≫

23

森の生き物達を無闇に殺さずにハチミツを採取し、ラナさんの美声が戻る事が出来て本当に良かった。それに森にも殆ど被害が出なかった事にも安堵した。

 

ヴァイオリン弾きマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。今回は森の中が舞台の為、いつもとは少し変えたリアクションでしたが、いつもの彼等通りに描写していただきありがとうございます。とても楽しいリアクションでした。また機会がありましたら参加したいと思います。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月21日 22:50:14 ≫

53

ヴァイオリン弾きMS様、ならびに参加者の皆様お疲れ様でした。

 

楽しそうに、歌って踊る御茶ノ水の姿が目に浮かびますね。


以上、有難う御座いました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月21日 23:11:28 ≫

51

みんな、おつかれさんっ!

今回は戦闘中心に結構活躍できたかな。

ラナの声が出なくなった原因はわからずじまいか…。

精神的なものだったらいいんだけど、ちょっときなくせぇ感じもするなぁ。

 

ヴァイオリン弾きマスターも、おつかれさん。

文章力も構成も着実にうまくなってて、参加してよかったと思うぜ。

これからもまたよろしくな!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年06月27日 18:41:10 ≫

64

みんなハチミツとりおつかれさまでしたです!

ラナおねえちゃんのノドもなおって、ステキなライブもたのしくてよかったです(にこにこ)

 

【背後霊】

・いろいろとみんながそれぞれ頑張って協力してのハチミツとりと、ステキなライブがたのしめるリアクション作成、ヴァイオリン弾きマスターおつかれさまでした!

 イベントシナリオなのに結果だけな感じじゃなくて、のんびりふわ~とみんながからんでる感じがして良かったです♪